--.--.--

スポンサーサイト

記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】
2005.09.17

トレ神よ、愛の手は、もう勘弁ください・・・

こんばんはあああああああああっ(←かめはめ波を放つような手つきでっ)

おい、復活二日目にして
早速、このゴミブログへ、多くの読者が集まっているようですなあ。
そんなに楽しみにしていたんかい? アンタらはっ。

さて、早速今日のお話を少々。
少々といっても、ひとつまみキッカリだからね。
ここが今日の料理の肝なのよおおおおおおっ。
アンタなにやってんのよ、それじゃあ、入れ過ぎでしょ。
ホントダメな女ねえ。
そんなことじゃあ、大殺界をわたしのパワーで呼びこむわよ、
今日から、アンタへ。
と、細木数子ばりにキレたくなったので、脱線してみましたゅ(この語尾かわいいっしょ。今日から頻繁に使っていくので、読者も使用して良し)

そういえば、ブログはじめた最初の頃は、こんなくだらん
別世界話ばっかしてたよなあ。
やっぱ、楽しい。
こういう独り言を語っているときがっ、無性にっ!

さて本題に戻る。
本日は、「FEEDER」というイングランドを拠点とするバンドの
CDが無性に欲しくなったので、
購入しに、電車に乗って出かけてきましたっ。

毎度ながら総武線にのりこみ、
ぶひぶひと独り言をひたすら吐き出し、
周囲へ悪態をつきまくって、目的の
駅へ。

そんでさあ、まあ結論からいうと、どこのCDショップへでかけても
SOLD OUTだっつーんですわ。

たぶん、嫌がらせですね。
わたしがきたので、店員が一致団結して、
倉庫にみーんな隠しこんだんですな。そして、
知らん顔を決め込んでいるのだと確信。

渋谷あたりまで攻めこめば、
CDばっか鬼のように陳列されている
タワレコで発見できたかもしれんが、
正直、そこまでのパワーはなかった。
だって、完全洗濯負けしたような
シャツに、ジーンズというダメな
格好だったんですもの。
そんなブザマな姿で渋谷へ乗り込んだら、
ハチ公まえで、即効、猟銃で撃ち殺されるわ。
女子高生にっ。

ボクは欲しいものが発見できないと、
無性に落ち込む性格なんです。
今日欲しいものは、今日中に手に入れないと、
胸の底で、悪魔が鉤爪をたて、
「ハックルベリーぃぃぃぃぃぃぃ」と強烈に
意味の無い言語を絶叫するんですよおおお。

肩をおとし、敗戦投手のようにうなだれ
しかたなく帰りの電車にのりこみました。

つり革につかまり、ふと、顔をあげると、
正面のガラス越しに、ホームのベンチが
みえた。

そこには、制服をきた女性高校生が座り
一心不乱に
膝に開かれた参考書を読んでいました。

だがふと、その脇に座っていた中年男性が、
なにごとか隣の女子高生に吐き捨て、怪訝そうな
表情で、そそくさとその場から立ち去った。

なんでだ? と不思議に感じ、眼をこらして俺がみると
その女子高生は、1リットルアクエリアスのペットボトルを
小脇に抱えて飲んでいました。しかし、それだけなら、中年男性も
立ち去らないはず。
俺はおかしいと感じ、顔をガラスに近づけ、更に凝視した。
すると、
女は歯に楊枝でも挟んでいるように、
口でしーしー言いながら

スルメの長い足

を咥えていましたっ・・・って、
おまえは赤提灯でくだをまくダメサラリーマンかああああああっ。

あまりにギャップがありすぎんだろうがっ、
年齢とやっている行動がっ。

ホーム中がドン引きなんだっつーの。
おまえは参考書に夢中で気づいてないとは
おもうがっ。

俺の視線は釘付けになったままだったが、電車が発車し、
次第に、おんなの姿は、スライドされ右端に消えていった。

あーあ、なんで俺は電車に乗ると、こうも必ず、
モウレツなパワーを吐き出すキャラばっか
みつけちゃうんだろ。

ホント、愛されてんだなあ、「トレ神」にっ
               ↑
(トイレの神ではありませんっ。トレインの神に決まってんだろうがああああああああああああああああっ)
スポンサーサイト
<<隣の住人は、K-1選手なんですかああああああああっ? ゴキブリさまあっ | ホーム | ふ。びびったか。鬼のような更新ぶりにっ!>>
コメント
ブログ更新したらFC2の更新したブログの
ところに掲載されてるからじゃない?
(そんなの知ってるって?)
今、新しいテレビでお笑い鑑賞中。
ふふ~。
【2005/09/18 00:31】 URL | 秋山哲子 #pprjMJPo
はい、そのとおり。
理由はそれでよし。

アホな顔して、お笑いを新テレビで鑑賞しているんでしょうなあ。うふっ
【2005/09/18 21:50】 URL | tabimaru #-
(≧∇≦)キャハハ!
やっぱり旅サマ節、好きーーー。

そよぎもほしいとおもったら
すぐに手に入れたい人^^
別名「わがまま」ですーーー

するめ食べたくなってきちゃった。
(アクエリアスはいらないけど)。
どうしよ、こんな夜中なのにぃー
今からコンビニに行くかどうか
悩んでます@酔ってるから徒歩で。
これでするめ食べて太っちゃったら旅サマのせいだから(≧ヘ≦)
【2005/09/22 02:39】 URL | そよぎ #nOCyu5fY
そよぎちゃあん、
最近酔っていることが多いようでうなああああ。
それでいいんです。
たまにはアルコールにぐてんぐてんに
飲まれて、天狗と見間違えるほど
真っ赤な顔して眠ってみなさい。
間違いなく明日が怖いからっ
【2005/09/22 22:30】 URL | tabimaru #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tabimaru.blog17.fc2.com/tb.php/97-469795d3
| ホーム |
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
