--.--.--


記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】
2005.09.17

ふ。びびったか。鬼のような更新ぶりにっ!

なんと、前回の更新から30分ほどで
もう一度、更新する。
初心を思い出す、やる気ぶりである。

しかし、理由は以下。
久々に冷やかし程度で
このブログを訪れた読者を
慌てふためかせたいため。

「えっ、なになに、旅○ブログ、いつのまにかはじまってるジャン。
先週終わったはずなんじゃないわけえ?
ばかばか、わたしのバカ。なにやってんだろ。
旅○先生のお話を読まなきゃ、非国民じゃないの、わたし。
三回の更新分を急いで読まなきゃ。テレビの芸能人ふたり旅なんて、
ノンキにアホヅラかまして観ている場合じゃなかったわ」

などと慌てふためいて、スカートの裾でいきなり頭をかくし、
きんちゃくしばりをするほど前後を失った読者、
おまえらのその取り乱した状況を
たのしみたいんじゃああああああああああいっ。

そして、よく聞け、旅○読者よ。
おまえらにキッチリと言っておくが、
俺と君達は、ブログつながりの仲間同志でもあるのだが、
敵同士でもあるんだよおおおおおおおおおっ。

常に、馬鹿笑いさせてやろうとする俺側と、
それに屈服し、アホづらをかまし、
笑っているアンタラとの、
「聖戦」なの。
これをよ~く、認識しておけ。

では、日中の「旅○地雷大作戦」は以上であるっ。
今日も、注意深くしっかりと、足元を見て
千鳥足でナイスなサタデーをおくってくれ。
<<トレ神よ、愛の手は、もう勘弁ください・・・ | ホーム | 通告! アンタら凄すぎますっ!>>
コメント
Nobukado だったかな?
あえて英語にしてみた。
ヒマ人じゃ、ないですからねっ。
(念の為に・・・)

30分とは、思いがけない戦法でしたな。今日は、清洲城より出陣いたしました。
【2005/09/17 14:53】 URL | きゃぶくれ★ #-
旅◎しゃ~んだぁ!!
来てみてビックラこいたわさ。
辞めた・・・といって帰って来てるじゃ~ん。`*:;,.★ ~☆・:.,;*
てか・・ヽ(;▽;)ノおひさっ!!です。
【2005/09/17 21:11】 URL | み- #-
きゃぶくれ殿

あっぱれじゃ。
回答も見事だし、清洲城からの
出陣とは恐れいりましたっ

では、当然、熱田神宮には立ち寄ってきてくれたんですよねえ・・・。
【2005/09/17 23:04】 URL | tabimaru #-
みーさん

びっくりしたっすか。
まあ、この程度の戦法は
日常ですよ。

しかし、読者が落ち着いた数ですと、
わたしも好き放題書けて、のりのりな
わけっすよーー。

今後も四露死苦(←古いっ)
【2005/09/17 23:06】 URL | tabimaru #-
(○`ε´○)ノおう♪ラジャ ((^ёェё^))ゞ-☆又、旅ちゃ~んのブログに来ることができるから、良かったじょ~(^^)/
【2005/09/18 19:48】 URL | み- #-
みーさん、
絵文字が多すぎて、少し、伝わって
こないんですけどおおおおおおおおおおおおおおっ。

your heartがっ
【2005/09/18 21:51】 URL | tabimaru #-
あら!!ごめんなさいです。
なんか最近20歳&18歳の娘に影響されて絵文字大行進になったの。子供は大きいけど、まだ私はそんなに年くってないからね。42歳だけど・・。友近と杉田かおるの顔に似てると言われてマス。
あら!!自己紹介になっちまいました。ハハハ!!
【2005/09/19 06:01】 URL | み- #-
みーさんこんばんわっ。

しかし、いきなり自己紹介っすかああああああああああっ

意味不明で笑わせていただきましたっ
では、オレも。

わたしは、紀元前0世紀に、牛小屋で産まれまして、母親の名前がマリ○といいます・・・。
【2005/09/20 20:49】 URL | tabimaru #-
旅◎しゃ~ん・・・・あはは、(・0・。) ほほーっあなたは・・べこ(牛)かい???あたしゃ~ビックラこいたわさあ(^^)
【2005/09/20 21:49】 URL | み- #-
みーさん
いまどき、「べこ」はないだろうがあああああああああああああっ

イエスに決まってんだろうがっ!

以上です。
【2005/09/21 22:25】 URL | tabimaru #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tabimaru.blog17.fc2.com/tb.php/96-38eac3af
| ホーム |
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
