--.--.--


記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】
2005.09.17

通告! アンタら凄すぎますっ!

はい、こんちわ。
もう数少ないはずの読者さまたち。

しかし、驚きですなあ。
旅○ランドが復活するだろうと、
ある程度想定していた、勇敢かつ、
聡明で、伝染病にばかりかかるという
ヘビー読者さんたちがいくらかいらっしゃった
とは。

ときおり、このゴーストタウンと化したブログを旋回しておりましたかあ。
天晴れです。
そして、その恐ろしい読者とは、
すでに、昨日の復活ブログへコメントをいれている
アナタたちのことなんですよおおおおおおおっ。
肝に銘じろっ!
自分達が
すごいキャラだっつーことに。
ただ、このぶんでいくと、
そういう「半キ○ガイ」のような
読者がまだいるなあ。

昨日更新してからのアクセスが
急にアップしている模様だからなあ。

1週間も更新してなかったのに、まだ、この
サバイバル戦線のなかにおいて、
80名ぐらいは生き残っている臭いがする・・・。

この変態どもがああああああっ。
そんなに好きなのカア。この「ダメ無限大ブログ」がああああああああああああああああああああああああああああああああああああっ!!

どうでもいいけど、そういった情報をどこから入手するんだろうねえ。
このダメブログが復活したとかさあ。
知りたいわ。その情報源がマジで。

だが、更新情報の根幹が「内閣府」、
もしくは「警視庁本丸」だった場合のみ、
見てみないフリをする予定。
不意に背後から狙撃されるのが恐ろしいからっ。

しかし、このリニューアルした真の「旅○ランド」こそ、
マイケルのネバーランドを抜くだろうといわれるほど
凄くくだらない世界になる予定なのである。
観覧車もおいおい装着する予定。
世界最小のっ。

まあ、リニューアルといっても、間違い探し程度にしか
ブログを変更させていませんけどねえ。
だって、面倒だったんだもおおん。壁紙とかいろいろな
付属部品を交換するのがあ。(←おねだりする、おかっぱ頭の
憎らしい顔をした女の子のように)

ということで、まだ昼なのでジャブ程度にしておく。
夜を楽しみにせい。
いまから仮眠をとることをお勧めする

なぜなら、このブログの題名が、
「お勧め!!の旅○」だからっ!!

<<ふ。びびったか。鬼のような更新ぶりにっ! | ホーム | 復活!! 旅○ランドっ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tabimaru.blog17.fc2.com/tb.php/95-69c7a314
| ホーム |
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
