--.--.--


記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】
2005.09.16

復活!! 旅○ランドっ

オッス!

今日は久々にこのブログへ舞い戻ってみた。
いいねえ、快調に読者の数が減少中で。

マジで俺がブログをやめたと判断したようですねえ。
それでオツケー!
その予定だったし。

しかし、ここからが本当なのでしたあ。
読者の数が増加しすぎていたので、
本当の熱中症候群の数が知りたかったし・・・。

マイホムペも形になったので、
いよいよ、基本に立ち返り、ブログを書きまあすっ。

ホームページを拝読いただいている中毒患者も増加中なので、
あっちは、少しずつ、変換&更新をしていくの。
だって、それで大満足なんだもおん。

5日間程度の更新がないぐらいで、
このブログからあきらめ、肩をおとしていなくなった
読者は所詮、それまででえす。
俺をまだ知らなすぎでしたっ。

では、こんなダメ人間にとことんついてくる真の読者よ、
俺と一緒に今後はもっと楽しんでいこうねえ。

アナタ方こそ、真の勇者ですっ。
期待してよし。
ぶっひひひひひひ~ん(←豚馬という俺のなかでのみ存在するダメキャラクターがおもいっきり、やる気を出したときの鼻息の音)
<<通告! アンタら凄すぎますっ! | ホーム | 【緊急連絡】拝啓200名の読者様  お元気で>>
コメント
祝!復活!!はやっ!!嬉しいけど、はやっ!!
まあ、私にとって想定の範囲内だけどっ。
これからも、いままで通りを期待して
るぞい!!
【2005/09/17 00:59】 URL | 秋山哲子 #pprjMJPo
なんとな~く。
そうかな?と思って一応偵察してましたよ。
だって真の勇者を調べるテストだったんしょ?
でも、よかったです。

なんだか、真の勇者になれて喜ばしいですな。
旅○流に書いてくれれば・・
【2005/09/17 12:55】 URL | きゃぶくれ★ #-
秋山さんよお、
アンタも凄すぎるわ。

その理由は、今日のブログに記載した。
文字が読めるようなら、
見てみな。
【2005/09/17 13:50】 URL | tabimaru #-
きゃぶくれさんよお、
アナタも凄すぎます。

その理由は、今日のブログに記載した。
「武田信玄」からみて、ふたりめの弟の名前が思い出せた場合のみ読んでくれっ。
【2005/09/17 13:52】 URL | tabimaru #-
おかえり~。
私は、旅してましたよ~。ふらりしてみたら、旅○さんとこ、9月17日の記事があるじゃん!
復活?はえ~。と思って。よかったよかった。
【2005/09/21 19:19】 URL | melonpanda #Y7SJeVSc
メロンパンダさん

どちらへ旅されてたんですか?
まあいいや、いまからそちらへうかがい、近況を攻めたてますっ

防空壕に避難下さいっ
【2005/09/21 22:27】 URL | tabimaru #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tabimaru.blog17.fc2.com/tb.php/94-04ebb1ea
| ホーム |
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
