--.--.--


記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】
2005.09.11

【緊急連絡】拝啓200名の読者様  お元気で

こんにちわっはー(←このセリフを聞けるのも最後かもしれんよお。ぶひっ)
旅○王国国民に告ぐ!
三日以内でこのブログから撤退するっ
当然、ブログランキングも撤去。

え~、理由は飽きたからっ

さびしいだとか、アンコールっだとか、そんなセリフを吐き出しても
無駄だああああああっ

最近、王国の鬼軍曹ふたりも、相次いで
休戦、撤退したしなあ・・・。

流行りなのかなあ。

で、わたしも実際、最近、仕事がそこそこ
忙しく
頬杖ばかりついていられなくなり、
毎日書くことが
不可能になってきたのでっ。

潜在層まで入れると、200名近い
中毒患者がいる模様だが、
関係無いっ
俺がやめるといったら、やめる。

但し、このブログはわたしのストレスの
はけ口でもあったので、
完全に撤退すると、私自身も困るのだ。

で、考えた末、右側の「旅○ホームページ」に
コラムコーナーを設けていき、
そこで、いままで以上にくだらん、
日常について語っていこうと考えている。
(そっちは、マジで笑わせてやるっ)

ただ~し、本当に、このブログを愛していて、
毎日、笑いたいやつ限定にする。
あとのものは、ゼッタイに、来るなっ!
熱烈読者は歓迎するが、
冷やかし程度で読みにきたら、そっちもやめんかんな。
コメントは掲示板にかきこむ方式にする。

まあ、要するに、ふつーのやつは来なくてよしっ!
ということである。

じゃあねえ。またお会いしましょうっ
ぶひっ

旅○ホームページ⇒http://tabimaru7.fc2web.com/colmn1.2005.9.html

でも、ホント、いままでありがとっ
いい思い出にします。うふっ



<<復活!! 旅○ランドっ | ホーム | お忍び旅行? じゃねーんだよおおおおおおっ。立派な出張ですっ!>>
コメント
旅ちゃんが決めたなら、あたしは今後
HPを応援しますよ!
今までさんきゅー。
HPがんばってくださぁぁぁぁいっ!
とりあえず、今までお疲れわっは。
【2005/09/11 22:48】 URL | レンゲ #CIo.SJik
レンゲ軍曹

あなたもおつかれわっは。
まあ、人間、休むことも
大切。

お互い、身体にはきをつけていきましょう。
あと2年で、喜寿ですもんね。
【2005/09/12 19:28】 URL | tabimaru #-
初めまして。
初訪問なのに、
いきなり終了宣言かまされ、
びっくり。
全部読みきれませんでした。
また来ます。
【2005/09/12 20:54】 URL | もちゅ #-
旅◎しゃ~ん。
あら!!ブログ、閉めちゃうのね(^0^)寂しいこと。心霊コ-ナ-にもたまに遊びに来てちょ!
ヨン様命」の、み-でした(^^)/
【2005/09/12 21:35】 URL | み- #-
もちゅさん

こんにちわっはー
初訪問で、この回とは、つくづく
縁がありそうですねえ。
ぜひ、今後も、時間があれば
過去ログを読んでください。
あほっぷりに脱帽となるはずです。

できれば、もちゅさんのURLも記載ください。掲示板でもけっこうなので。
わたしも飛びまあすっ
【2005/09/13 12:34】 URL | tabimaru #-
みーさん、わっはー

まあ、閉めると言っても、HPがあるので、
場所が変わる程度の認識でけっこうです。

ときどきおうかがいしてますが、ホント、そっちは怖いっす。
【2005/09/13 12:35】 URL | tabimaru #-
こんばんにゃ~。
え~、私のプログは、怖くないじょ~。
いつでも来て!来て!
【2005/09/13 20:03】 URL | み- #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tabimaru.blog17.fc2.com/tb.php/93-dc885b3c
| ホーム |
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
