--.--.--


記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】
2005.09.05

キャサリンって、恥ずかしがりやなんだね・・・

帰ってきたよー

昨日はブログの件でかなり消極的な意見を書いた。
結果、招いたことは以下だった。
 
「旅○ヘビー読者」の多くから、励ましのコメントやメールを頂戴した
  ↓
ヘビー読者とは、料理のなかには必ずうまみ調味料(つまり、化学調味料のこと)が隠れて入っていないと、何を食っても決してうまいとは感じない人種
  ↓
おまえらなんて、ハウス食品で発売している、簡単ゼリーのもとでも駆使して、ワインレッド色のじぇりーを冷蔵庫で冷やして、満足げに笑ってればいいんだよおおおっ! と憤る
  ↓
玄関をでようとする。
寝坊ぎみのため、めやにがまぶたいっぱいに付着。
犬だったら、病気なのかもしれないと心配になるところだが、
俺はニンゲンだもの、相田みつお
  ↓
通勤途中、電子レンジをかるがると肩にかついだ、サラリーマンを発見
  ↓
ひじょーに気になるが、遅刻寸前。急いで駅に向かう
  ↓
会社へ無事到着
  ↓
会社のPCで、己が昨日作成したホームページをうっとりとながめる
  ↓
あまりにかっちょよすぎて、涙をながす。が、一部に文字化けを発見。
気になって貧乏ゆすりがとまらなくなる
  ↓
「でも、やっぱいいよな、HP、って」と、誰にもきこえないように、こっそりとひとりごとを呟き、新聞を広げる
  ↓
その瞬間、「うかれてんじゃねえよおっ! 旅○っ! すでに始業時間を15分も過ぎてんだろうがああああああっ!」とブチョさんに怒鳴られ、がっくし
  ↓
ふと、旅○読者の励ましメールやコメントそのときおもいだす
  ↓
ふつふつと腹底から、興奮&感動が躍動して、這い上がってくる
  ↓
150名ほどの「優しい読者」に囲まれている自分を改めて再認識し、
嬉しさのあまりトイレが近くなる
  ↓
トイレで用をたし、手を洗い、ふと顔をあげ涙目で鏡をみる
  ↓
鏡の中では、魅力的でハンサムなガイが笑っていた
  ↓
俺が片目でウィンクをすると、鏡の中の男も返す刀で、ウィンク
  ↓
それどころか、いきなりウィンクの歌を振り付け付きで大熱唱。
一緒になって合唱する俺
  ↓
曲名は当然、さびしい熱帯魚」・・・

って、こんなつまらん俺の日常を
一から十まで一部始終語っていたら、
今日のブログも終わることができないんじゃあああああああいっ

しかも、こんな話おもしろいか? 
不思議だ。
なぜ、こんなダメブログを更新したとたん、大量の「ふ」でも池上に撒かれた鯉のように、毎日、一斉に「100名」以上の読者がこのブログに集まってくるのだろうか?
分別のつく聡明な読者たちのはずなんだが・・・。

今後も、マイペースにがんばるわっ

そして、少し、ハートブレイクしていた俺に対し、さまざまな
アドバイス、応援メッセージ、花束、ケーキ、ダイヤモンド、
コメントをくれた素敵な読者に対し、
この場を借りて、礼を述べたいっ

「絶好球は見逃すんじゃねえぞおおおおおおおおっ!」

今日も一応、ブログランキングへをお約束程度に装着しておくが
無理して押さなくてもよしっ。はっきりいって、もう頼まん! 
という心境のため。
人気blogランキングへそれでも順位が快調に5位圏内に上がって行くようだったら、
改めて、自分の読者に心より敬意をはらっていく予定。

まあ、これからは自分の時間があまり侵食されない程度にブログは書いていく。
だから、当分、面白い画像とか、文字を変化させたりといった
装飾は一切つけません。

それでもよかったら、勝手にくればあ(←すっごく、なまいきな口ぶりで。
頭をつぶれるほどひっぱたきたくなる、坊ちゃんがりの、いとこを想像してくれっ)

じゃあねえ。しっかり布団かぶって寝ろよ。
台風「キャサリン」が迫ってきているらしいからっ

追伸
「旅情報」はおもに、右側にリンクされている
HPで随時、記載していくことにする。
ブログでも触れていく予定はあるが、「核心はHPにあり!」だ。
ご注意BO~Y!!


<<ええええええええええええっ「えなりかずき」ですか。先生? | ホーム | パンツのゴムがゆるんでるんだよおおおおおおっ!>>
コメント
HP見ましたぁ~(2回目)
とってもいい感じぃ!
質問コーナーは面白っ
うん、国内は絶対温泉地がいいですww
無理しないでくださいねぇ~
明日、台風で交信途絶えたら すみませんっ!


【2005/09/06 01:58】 URL | テル江 #-
テル江 さま

でしょお、いいっしょお。
割れながら、ほぼ完璧なできばえなわけっすよお。
今後はもっと進化をつづける予定っ。
楽しみに待ってなさいっ!

あっ、さっき、台風14号から無線が入って、今日中に、そっちへいくそうでぇ~すっ。

茶菓子はだしてあげてね
【2005/09/06 12:38】 URL | tabimaru #-
旅○さん、こんばんわっはー
HPのマジ旅もいいですな。

絶好球見逃すな←ですが・・私の動体視力でも大丈夫でしょうか?
旅に出たくなりました。
(来月行くことに決定してみた)
今日もポチッっと押して帰ります~。
ではでは・・風林火山

【2005/09/06 21:19】 URL | きゃぶくれ★ #-
きゃぶくれさん

おはわっはー
そうですか。さんくすです。

HPは、いままでこの世に存在していなかった旅系HPを目指し、邁進する予定なので、応援してくださいっ。

「絶好球についてですが」犬好きのあなたの動体視力なら、充分ジャストミートできるでしょう。旅はどこに行く事にしたんですかあ?

やや気になりますなあ。
掲示板にでも
事後報告お待ちしていまあすっ

では、合言葉は「山本勘助」で
【2005/09/07 08:48】 URL | tabimaru #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tabimaru.blog17.fc2.com/tb.php/88-d340ac0b
クレジットカード申し込みネット【クレジットカード申し込みネット】
旅行保険も付くクレジットカード作りませんか?
【2005/09/06 12:45】
| ホーム |
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
