--.--.--


記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】
2005.09.04

パンツのゴムがゆるんでるんだよおおおおおおっ!

わっはー

よし、このタイミングで俺のブログをチェックした
中毒患者はひじょーにラッキーガール&ラッキーエレファント。

二日だか三日だか、このダメブログを一切放置していた。
厳密に、何日間ノーチェックだったかは、はっきりいって、不明である。
それぐらい興味を失っていた。

しかし、
数日も俺がこの得体の知れない、「微生物ブログ」を更新しなければ、
自身のなかで、へんてこ、且つ、首をかしげるような日常ばかりが
てんこもりに膨れ上がり、確実に内部へストレスがたまる一方なのも事実。

そして「ブログランキング」の行方も気になるところだが、
思った以上に下がっていない。
↓↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ080902.gif


さんくす。きっと、俺の「ぶろぐらんきんぐ」を押すことのみが生きがいで
かろうじて空気を吸っている蛇読者が、毎日、懲りずに押してくれたのだろう。

この場を借りて、改めて礼を述べたい。
「パンツのゴムがゆるんでんぞっ! 気をつけえええええええいっ」

実は、ここ数日、忙しかったこともあったが、今後、ブログを継続していこうか、真剣に悩んでいた。(といっても、正味、8分ぐらいだとおもう)

別に、このクズブログがこの世から消滅しても、困るものなどいないだろうし、むしろ、はけ口を失った俺が、自分の首をしめるだけである。

まだ完全ではないが、ホームページを作成した、というのも
上記の理由の一端にはある。
(右のリンクから飛べるから、興味あるニンゲンはきてくれっ。
別にこないでもよし。俺はマイペースに読者を増やす予定なのでっ)

しかしどうしてだろうか。
突然、ブログに対し、盛り上がりが欠けてきたのである。
「倦怠期」なのだろうか? 相手はいないが・・・

しっかりと投げられるまで、しばらく、休むのがベストチョイスではなかろうか。とおもいながらも、俺のなかで、「突っ込みや、サマンサ」という小人が、
「なにをえらそうにほざいてるんじゃああいっ! おまえは、金メダルしか獲得することをゆるされない有名マラソンランナーかあああっ! なにがやすむだ。だったら、やめちまいなっ、いっそのこと、おもいきって!!」
というひどい罵声を浴びせてくるので、いま、うなだれている始末。

しかし考えれば考えるほど、もう、そんなことはどうでもよくなってきた。

「ブログランキング」も完全復活を遂げるまでは、一端、戦線から退こうかとも考えているし。

どうしたんだああああああああっ、俺。
となんども、「励ましや健ちゃん」という、「善良な小人」のひとりが「サマンサ」と入れ替わるように強く背中をおそうとするのだが、
俺の足自身がどうしても1歩前に進まないのだ。

ちなみに先に触れた、ホームページについてだが、このブログとは異なり、
やや真剣モードで展開しようかと考えている。
「旅」の本格的ページへ日増しに近づけていくつもりっ。
なんか、そうしたいんだよね。モウレツに。
(当然ところどころで、くだらん話もちりばめてはいくがっ)

ということで、やや精神も気持ちも鬱屈しているので(鬱ではないが、のらないということ)、今回はこれで終了。

ホント、別につまらなかったら、みんなここへはこなくてよしっ!
なんか、そう言いきりたい気持ちも今日はなぜかある。

ここ数日の出来事は、書こうという気分になったら、あとで書くわ。

面白いことはたぶん、たくさんあったはずだから・・・。
<<キャサリンって、恥ずかしがりやなんだね・・・ | ホーム | 「モー娘」と「ラディン」は一対。そして、ジジイ、戻ってこんかああああああいっ>>
コメント
旅○さんへ。
更新のない間・・ヒマなので過去の記事を読んでおりました。
今まさに、疲れてんこもり状態なのでは?ブログの初めはマジ旅でしたな。
旅○さんの日常もマジ旅もどちらも面白すぎ!!更新の義務なんてないし~。のんびりやってくださいな。
ジーク!ジオン!
【2005/09/04 19:26】 URL | きゃぶくれ★ #-
ホムペは、素直にいい。実に!
今後が楽しみであります。
ブログに関しては、きゃぶくれ★さんに
同感。旅松の元気っぷりがいーんで、
疲れた時は、休みな。
------って、あたしが1番、更新更新って
言ってたな、ごめんヨ・・・

【2005/09/04 22:08】 URL | 大介花子 #CIo.SJik
わっは~
どうしちゃったの??師匠(w_-; ウゥ
まぁ、無理せずマイペースで・・・
自分が楽しくないと意味ないですものね^^
今からHPみにいきま~す
【2005/09/04 22:14】 URL | ちぃ #-
きゃぶくれさん
あんがと
アナタはすでに必要不可欠な
旅○王国国民です。
HPも楽しんでね

では、あいことばは、
「きゃぶくれ、いきまーっす」で。
【2005/09/05 08:50】 URL | tabimaru #-
大介へ

だからああ、アンタはオレのヘビー読者に話し掛けすぎなんだっつーのっ

変な病気が移っちゃうでしょ。

追伸
あなたがたにやんやといわれて落ち込むほど、「うぶうぶ大魔人佐々木」ではありませんっ

さっさと昼飯の支度でもしてくれっ
【2005/09/05 08:52】 URL | tabimaru #-
ちぃちゃあん

きみもあいかわらずやさしいねえ。
さんくす&もーぜすっ

オレのチキン&ビーフハートが
うずきっぱなしです

あとで、そっちにも顔をだす予定なので、しっかりと鍵をかけて待っていてくれ
【2005/09/05 08:53】 URL | tabimaru #-
↑のように言われると
凹ませたくなる私って
良い子ですか?(爆)
【2005/09/05 12:34】 URL | 秋山哲子 #pprjMJPo
秋山さんよお、
アナタの言っている意味が
全くわかんないんですけどおおおおおおおおおおおっ

オレから優しい言葉のひとつもかけられたいってことでしょうか?

【2005/09/05 12:41】 URL | tabimaru #-
はっ?どこをどう読んだらそのような
解釈になるのでつか?
そんなわけないでしょ!!ぷいっ!!
【2005/09/05 21:40】 URL | 秋山哲子 #pprjMJPo
なあ、秋山さんよお、

これじゃあ、俺達、幼稚園児のやりとりだなっ

ぶいっ!! て、アナタ・・・
【2005/09/06 00:56】 URL | tabimaru #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tabimaru.blog17.fc2.com/tb.php/87-6716c27a
| ホーム |
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
