--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】
2005.08.30

「ホワイトバンド強化週間」と「松代」の関係

こんばんわっはー

昨日、「ホワイトバンド」を四苦八苦の末、手に入れた話はした。
そこで、本日から、あくまで勝手にこの「旅○王国」は
「ホワイトバンド強化週間」を9月10日まで実施する。
※詳細は→☆旅○ホワイトバンドの謎を参考にしてくれっ
1

今日は少しみんなにお願いがある。
「ホワイトバンド強化週間」を行うにあたり、最近おざなりにしてきた、
「ホワイトバンドよ! 激しくうぅぅ」を刺激的に、
そして強く、PUSHしてくれっ
というのも、これでランキングアップすることにより、多くの人間に認知してもらうという効果を発揮するためだ。
よろしくたのむ(←こんな低姿勢の俺の姿はみたことないだろうがあああああっ)
ホワイトバンドよ! 激しくうぅぅ080902.gif

20050829214542.jpg

さんくすっ
そして、
「LOVE&PEACE 君に幸あれっ!」 By太公望であるっ

だが、「強化週間」などと生ぬるい発言ばかりしていては「旅○中毒患者」の
フラストレーションも俺自身のストレスも頂点マイウェイになりかねないっ

当然、ブログはいつもどーり、分別ごみの「空き缶」にすらなり得ない
「ダメメッセージ」と、「旅」については随時、触れていく。
安心してくれ。

「なあんだ、ホっとしたよ。旅○、急に宗教一直線になったかとおもったじゃあん。ダメだぞ、そればっかになっちゃ。夢中になりすぎるところが、
旅○の唯一の欠点なんだぞっ」
と、リップグロスをてっかてかに塗りたくって、
いやらしく唇をとがらせた読者は・・・
正解なんじゃああああああああいっ

本当に、わかったのかあ?(←体育教師のように、荒荒しく)
(はい、先生!)
よーし、それならいいんだっ。授業に戻る。ところで、松下、おまえのスカート、ちょっと、膝より上に裾が上がってるんじゃないかっ。
今日中に直してこい! 以上

ということで、快調に脳みそがダウンロードしかけているので、
早速、本日は「旅」について、ヤギのあご髭ほど触れていこうとおもうっ

今日は、「信州」。
はっきりいって、ここに「お勧めの場所」は、ほとんどなああああああいっ!と強く言いきってしまった場合は、
間違いなく、「オノヤスジロウ長野県知事」に叱責されそうなので、
ひかえる。
それどころか、
本日のブログが シャットアウト&腹斬り になってしまうため、敢えて
「松代」を紹介しよう。

「松代」とは真田十万国の城下町であり、おれが モウレツに愛してやまない地域のひとつでもある。
しかも、本当は「長野」はボク、大好きなんだもおおおおおん。ちっちゃい頃から悪餓鬼で~♪、じゃなかった、小さい頃から、あるつながりがあって、
この県にばかり連れていかれたのだっ
真田宝

真田宝物館

皆さん「真田幸村」という名前は聞いたことがあるだろうか?
歴史の教科書に一度は登場する名前であり「大阪冬・夏の陣」では
英雄として扱われている戦国武将である。
彼の兄から、松代を拠点にし、幕末まで続く、堂々たる「藩」なのである。
でもさあ、真田幸村ってマジでかっこいいわけえ。

だって、彼の生き方は、上杉、徳川、北条、豊臣の人質として青年期を過ごしながらも、最後は負けるとわかっていながら豊臣方に忠節を尽くし、戦死するんだよおお。
しかもお、徳川家康を討ち取る寸前までおいつめたのは、歴史上では彼のみっ。
などと、戦国武将オタクの片鱗を、鼻毛ほど垣間見せたところで、今日は終了!
しかしさあ、こんなサラリーマン現代にはほとんどいないだろっ。
なんか、強い勢力のほうに、柳のようにゆらゆら傾いて、必死に
自己保身ばっか考えているやつが、
出世してんだよおおおおおおおおおおっ

などと、憤りを懐に抱えている読者も多数潜んでいるかもしれんが、
まあ、そういうやつはそういうやつで必死に人生と戦っているわけだから、
頭ごなしにダメと決め付けないであげてね。

俺みたいに、机に頬杖ばっかついて、昼になると急に腹が減るだけの
サラリーマンも存在するわけですしっ。ぶひっ

ということで、「長野」や「真田」、「松代」については後日
ゆっくりと触れるわ。

とてもブログ1回では語りつくせんからねっ

では、今日も夕食を作っている間、突如無性に、癇癪が起きて、この世のすべてに腹がたち、
テレビのまえで笑っているだけのダメ亭主に包丁を投げつける寸前に
陥った、アナタ。

今日はまだ終わってないので、素敵な「ナイト&ハイド」をおくってくださいっ
おやすみわっはー

【追伸】

「ホワイトバンド強化週間」中は、右下にある「旅○掲示板」で随時、大計画を発表していく。
わたしの強烈「表千家読者」も、俺に一服盛られた末、すっかり、
「ホワイトバンド」企画にご執心であり、「大それた」ことを計画するつもりである。
いやいいすぎた。
「中それた」ことを模索中。

状況が事細かに「旅○掲示板」に連載されている。
かつ、毎晩、「旅○チャット掲示板」では、「愚にもつかないくだらないやりとり」&「旅○大計画」が戦場の銃弾のようにやりとりされているので、
興味ある読者は気軽にのぞいてくれ。
そしてなにかコメントしてくれたら、嬉しい。
どんな些細なアイディアでもいい。
なにかあればひとことでもいいので記載してくれ。
助かるからっ。

右中欄「お気に入り」から飛べまあすっ
2

スポンサーサイト
<<「モー娘」と「ラディン」は一対。そして、ジジイ、戻ってこんかああああああいっ | ホーム | ホワイトバンドよ、永遠に・・・(また、このバージョンかいっ!)>>
コメント
お~っ。
びっくりしました。
って・・はじめまして、いつもこっそり遊びにきておりました。(しかもバレないと思っておりました)
旅○さんの 旅記事 初めてみました。
毎日来てるうちに・・どっぷり旅○中毒患者になってしまってました。

信玄公が好きなので・・・私も信州好きですよ。
【2005/08/30 22:17】 URL | きゃぶくれ★ #-
旅ちゃん、落ちっぱなしはないですよおおおおお!電話終わって戻ったらいないではないか。ルンルンちゃんとラブラブタイムを過ごしたよ。もう寝るわっは。
【2005/08/30 23:54】 URL | レンゲ #CIo.SJik
今日は孤独死しそうだったわよ。
旅ちゃんは、戦国ヲタだったのか・・・

とりあえず、「やぎのあご鬚ほどの」・・・ってクダリがたまらなく愛しい。ツウだべ?

【2005/08/31 22:25】 URL | 野々咲レンゲ #CIo.SJik
わっは~♪
「旅○大計画」にのれるかどうかわからないけどちょくちょく覗きに行きますね^^
話の流れについていけなかったらごめんよ^^;;
【2005/09/01 11:51】 URL | ちぃ #-
旅松よ、この間、私のブログに
残していった言葉をそのまま
お返しするわあ。
ブログの更新せんかーいいいいいいいい!!!
【2005/09/01 12:34】 URL | megu #pprjMJPo
きゃぶくれさん

こんばんわっはー
信玄公がオスキとはなかなか
話が合いそうですなあ。

武田ニ十四将あたりの話でも
今度じっくりいかがですか?

愛犬を交えながらっ
【2005/09/01 21:27】 URL | tabimaru #-
レンゲ殿

アンタは、たった1泊いないだけなんだから、そんなに慌てないのっ
そんなことでは、
大地震がきたらどうすんだよおおおおおおおおおおっ

まあ、今日は時かなりですから、
あとで旅○チャット掲示板にでもうかがいますよ。 
【2005/09/01 21:28】 URL | tabimaru #-
ちぃちゃあああん
わっはー
いいんだよお、話の流れについてこれないことがあったって。

俺だって完全においていかれているときがあるんだから。マジで

あの鬼どもに・・・
【2005/09/01 21:30】 URL | tabimaru #-
megu殿

すんません。
おっしゃるとおりです。

なまいきな口を叩きましたっ

待ってろヨオ、掲示板で
報復してやるわい
【2005/09/01 21:31】 URL | tabimaru #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tabimaru.blog17.fc2.com/tb.php/85-15d9ef93
| ホーム |
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。