--.--.--


記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】
2005.08.29

ホワイトバンドよ、永遠に・・・(また、このバージョンかいっ!)

こんばんわっはー
080401.gif

はい、先ほど無事に会社から帰国。

今日は一点良いことがあり、早速、報告。
なんとわたくし「旅○」は
過去ブログで書き、モウレツに欲しかった「ホワイトバンド」なるものをGET!
※詳しくは過去ログ参照
http://tabimaru.blog17.fc2.com/blog-entry-80.html

走りまくりましたよ。丸の内をっ!
疾駆というんだろうな、あの鬼畜のような様は。

銀座は売切れだったし、「フラン・フラン」は全店
SOLD OUTらしいしっ
途中、あきらめかけたわ。
マジで。

しかあし、「神」はわたしを見放してはおりませんでしたっ

最後に到着した大型書店で、幻になりつつある「ホワイトバンド」を
ついに発見、
むさぼるように即、購入しましたよ。
これです↓
20050829214542.jpg

みつけたときは涙が猛烈にあふれるほど
嬉しかったわ。ホント。

だがねえ、この「ホワイトバンド」を喜び勇んで
右手首に装着したのはいいが、さきほどから
腕がずきずきとうずくわけですよ。

変だなあとおもい、ゴムを剥いて、手首に視線を向けて
のけぞりましたわあ。

右手首の周囲が真っ白く血の気が引いているんですっ

なあんだ、これが真の「ホワイトバンド」の意味かあ。
などと類人猿の脳みそに言い聞かせるよう
己を叱咤激励したが、あまりの痛みにより
疑心暗鬼に陥り、なにか注意書きが記載されていないか
破り捨てた包装袋をひろげて確認したわい!

そこにはしっかりと、
「キッズ用」

と文字が刻まれてんだろうがあああああああああっ

しかも、キッズにも判別がつくよう、
ご丁寧に

「カタカナ」でっ!!


俺は3歳児のサラブレッド以下なんかあああああああいっ

気づけよ! 俺っ。
最悪、キツク腕に装着され違和感を感じた段階でっ!

しかし、それなりに、手首には巻かれているんですよねえ。
このゴムバンドっ

わたし一応、男性という種族なんですけど? 神様・・・。

掌を突っ込むときに、異常に窮屈だとは感じたが、
さもありなんですなあ。

まあ、でも俺はこれで大満足。
もっと、「ホワイトバンド」の詳細について知りたい読者は
リンクを下記に貼っておくので、興味があったら、
飛んでくれ!

082901.gif

http://www.hottokenai.jp/home.html

合わせて、下記もPU~SH!

「ホワイトバンドで世界の子供を救いながら、一緒に
「旅○」も救ってください!!」

強烈で猛烈で、今日も美容整形に行こうかと焼き芋をほおばりながら迷っていた
素敵なヘビー読者のおかげにより、
「ブログランキング街道」を激走中。
丸山弁護士ばりである。
ちらっと見てみてっ
↓↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ080902.gif


この「ホワイトバンド」のメッセージを
端的に説明すると、
「飢餓で死んじゃう世界の子供たちをより多く救い、
合わせて世界の貧困を少なくしていきましょ」、
というメッセージなんだけど、やっぱ、難しいですよ、その大計画はっ
と感じずにいられない部分もあるのだ。

しかし、わたしは、こういった前向きなメッセージがいたく
好きなのも事実。
毎日これでも、なにかの役にたちたいと
感じているんじゃあああああああいっ
会社では役立たず呼ばわりのためっ! 
ぶひっ

俺が300円支払ったことで、
3秒のあいだに1名子供が死んでいるという世界の現実が
完全払拭されるとはおもわん。

だって、もし、仮に人類皆が、ほどほどにご飯を食べることができ
一律に寿命をまっとうできるという
夢のような現実が可能となったら、
まず、地球上の食料がそっこーで失われるだろう。

その時点で「人類ゲームオーバー」である。

もし、うまく食料を確保できる手段を新たに発見しても、
その手段は少なからず、地球の恩恵を受けた「もの」
であるだろうから、
今度は地球自身が、
もう、ダメっ、ボク寿命」と呟き、

脳卒中で他界。

以上の理由から、もし、上記のような大それた
全地球人、モウレツ貧乏脱出大作戦」なるものを

本気で成功させる気なら、
人類は宇宙へ飛び立つしか手段は残されてないっしょ。

つまり、地球外植民地を
つくり、根こそぎ宇宙中のエネルギーを食い尽くすといった
「白アリ大計画」をたてねばならんというこってすわ。

まるで、「ガンダム」の世界だな。
それは。

しかし、実際、そっちの方向へ考えをシフト・ザ・フューチャーしてるから、
やたらと「NASA」はスペースシャトルを打ち上げてんだろうけどっ

って、なんだか小難しい話にテレポーテーションしてしまったが、
とにもかくにも、俺は「ホワイトバンド」を購入してやったんじゃああああああああああああいっ
ということを大絶叫で素敵な読者に伝えたいっ

明日から、また前向きに「旅」ブログ更新すんぞおおおおおおおっ
まっとれやあ。

「追記」
昨日、わたしのブログに「掲示板」と「チャット掲示板」を装着したことで
入り浸りになりつつある「中毒患者」が、すでに数人、現存するのだが、
興味があったら、皆さんも積極的に参戦してくれっ
右欄の「お気に入り」に添付されている→
内容は実にくだらんけど、楽しいと思うよ・・・
くったくなく知り合いになれる「表千家読者」のひとたちであるっ
080803.gif

<<「ホワイトバンド強化週間」と「松代」の関係 | ホーム | 業務連絡☆「旅○」掲示板を設置☆ ←好きな事書いてよしっ!>>
コメント
はじめまして。

テンポのいい話で思い切り笑わせていただきました。
オトナでもキッズ用が入るのか!?新たな事実を知りました。

8/30からはファミリーマートでも販売するようですよ。
こちらはレギュラーのみのようです。

TBさせていただきます。
【2005/08/30 01:02】 URL | seismic #WkLjcLEg
ほお~ファミマで買えるんですか♪
---って、↑↑↑こっちにへのコメントかいっ!でも言い情報だね。今日買ってこようっと。

旅ちゃん、あなたもいいとこあるねえ。
と、コメントはこの辺で控えさせていただきます。

【2005/08/30 06:52】 URL | レンゲ早起き #CIo.SJik
旅ちゃんよ、カキコしてるからって
会社をサボったわけではないぞ。
今、会社のPCからなのさっ!

今日も朝から眠くて2回も意識を失ったぞ!
まぁ、こんな時は旅ちゃんのさむ~いダジャレを思い出すに限るよ。
即効、目が覚めまする。
【2005/08/30 12:33】 URL | megu #pprjMJPo
seismicさん

ファミマの話ひじょーに参考になりましたっ
そこでの購入も検討しますっ
今後も、「ホワバン」がんばっていきましょー  
     ↑
 「勝手に略してみましたっ」
【2005/08/30 12:39】 URL | tabimaru #-
レンゲ様

わっはー
どうでもいいが、オレの大切な「guest」に、アンタが先に突っ込みをいれるんじゃなああああああああいっ

ささうが、「旅○王国」の鬼軍曹と異名をとる、レンゲ様ですなあ
【2005/08/30 12:42】 URL | tabimaru #-
megu殿

おつかれわっはー

わかっておるわああああっ!
会社のPCからアクセスしておることぐらいっ。
オレは、世の道理をしらない、座敷ワラシか?

わたしもいま会社PCでーすっ。ぶひっ

時間があったら、掲示板にいってみてくれ。
だいぶ、「ホワバン」企画が盛り上がってきたっ

キミもいいたいことがあったら、ビシバシ書き込んでくれっ
【2005/08/30 12:45】 URL | tabimaru #-
何か旅ちゃんって上田晋也のような
つっこみをしますなあ。(寒)

いまだに、ホワバンが何かわかっておりません。
【2005/08/30 20:34】 URL | おどやん #pprjMJPo
わっは~♪

ファミマで販売だなんて・・・
師匠も普通のレギュラーサイズを
再度、購入されたほうが・・・と思いまっす

師匠のホワイトバンドのブログいいなぁ~
その文章力ください・・・
【2005/08/30 21:00】 URL | ちぃ #-
おどやんさん

「ホワボン」というのはアナタみたいに、
ほわーとボンボンしているひとのことをいうんじゃあああああああいっ
詳しくは、
チャット掲示板でゆっくり教えたるっ
【2005/08/30 21:34】 URL | tabimaru #-
ちぃちゃん

君のブログも充分素敵だよっ
ここの読者に売りこんでおくわ。
ぜひ、彼女のとこにも飛んでみてくれっ
【2005/08/30 21:35】 URL | tabimaru #-
あのね、旅サマ、お願いが。
そよぎも間違えた、サイズ。
何も考えずに
普通サイズを買ってしまって、
ぶかぶか。
お友達のまねをして
足首につけてみたけど、いまいち。

なので、キッズのと取り替えてください(≧ヘ≦)
【2005/09/01 08:58】 URL | そよぎ #nOCyu5fY
私のブログへのコメントありがとうございました。
面白い方なんだろうなとにっこりなりながら,文面拝見させていただきました。
上記のコメントを見ると
ファミマで買えるのですね。
こちらのファミマにもあるかな,
今日立ち寄ってみようっと。
【2005/09/01 14:27】 URL | にこりん #Zk/lHUeI
ブログ書き込みありがとぅございました♪
ネットで沢山ホワイトバンド推奨してるんですね!!!
私も頑張って広めなければ・・・
最近、学校の友達にも広まってきたのでこの調子で頑張ります(^O^)
それではまた来ます☆
【2005/09/01 15:20】 URL | スコ★ #JaNeEees
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/09/01 17:52】 | #
そよぎちゃああああん

そよぎちゃんは大人用、大きかったですかあ。
交換してもいいけど、まちがいなく、
郵送費の高いとおもいますけどっ

俺はもう1個買う予定でええええすっ
【2005/09/01 21:22】 URL | tabimaru #-
にこりんさん

ぜひ、今後とも、マイペースに
ホワイトバンドを広めていきましょう。
にこりんさんのところにも
また、うかがわせていただきますっ
【2005/09/01 21:24】 URL | tabimaru #-
スコ★さん

学校というナイスナイスボイスの環境があるのであれば、
紙切れに「ホワイトバンド欲しい」とひとこと書き、廊下にわかりやすく置いておけば、
勝手に広まりますよっ
【2005/09/01 21:25】 URL | tabimaru #-
はじめまして。
ブログ書き込みありがとうございます。
同じくキッズ用があるとは知りませんでした。
私もぶかぶかなのでちょっと羨ましいかも…。
(でもはめるのはかなりキツそうですね)

松代にいらっしゃることあるんですね。
長野なのでミョーな親近感が…(*^-^*)

では頑張ってホワイトバンドの輪!繋げていきましょう。
【2005/09/02 21:48】 URL | はるか #OQTTJK3c
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tabimaru.blog17.fc2.com/tb.php/84-8caa110b
最近のホワイトバンドについて【オレのスニーカー日記】
このところホワイトバンド関係のブログをイロイロと拝見させていただいています。今の日本では遠い国の貧困に興味を持つ人がほとんどいないというのが実際のところだと思います。このオレもホワイトバンドがなかった
【2005/08/30 02:19】
ホワイトバンドバトン♪【玉葱の呟き】
  * * * 勝手ながら独断で企画させていただきます。 名づけて 『ホワイトバンドバトン』 趣旨: 9月7日~9月10日の3日間限定企画(9月7日発信) 多くのブログで紹介してもらいたくさんの人にホワイトバンドを知ってもらう。 同時に各地で開催される9月.
【2005/09/07 00:18】
「***リレー」【***ホワイトバンド ポータル***】
左サイドバーに意思表示板を設置しました!一言でも「***」でもいいので意思表示を“みんなでリレー”しませんか?
【2005/09/09 17:35】
| ホーム |
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
