fc2ブログ
2005.08.28

業務連絡☆「旅○」掲示板を設置☆ ←好きな事書いてよしっ!

わっはー
幻ログになるところでしたっ
081902.gif

ヘビーでこんちくしょうで、聡明な「旅○中毒患者」の皆さん、
今日は読者にご褒美。

皆さんのご尽力により、「ブログランキング」では
ほぼ完全復活を遂げたよし。
ちょっと、片目をつぶって覗いてみてくださいっ
↓↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ080902.gif

ねっ、完璧でしょ。

そこで、このブログ右下にある「お気に入り」に装着されていた場所を
「旅○掲示板」として公開する。

元来、わたしの「情報掲示板」にしようと考えていた場所であるが、
ブログを更新するのみで、手一杯のため、そこは手付かずの荒地と化していた。
ちなみに、この「旅○掲示板」は、「旅○王国国民」である、
皆さんが、自由に作っていくものである。どしどし好き放題、
書きこんでよし! だ。

今後も当然、ブログの「コメント欄」も通常どおり、
利用していただいて結構であるが、
それだけではフラストレーション大全開という蛇&スネーク読者は
ここを利用してくれっ
こまめにチェックする努力をするからっ

さて、今回は「連絡」のみであるが、前回のブログで、
面白いコメントを発見したので、今日は特別展示する。

「トントン!!
起きてくださ~い♪
更新の時間ですよ~」

というものである。

以上は、「ルンルンさん」という
会員番号「2026番」のかたからのコメントである。

当然、1番から2024番までは永久欠番っ
     ↑
 (欠番の理由は内緒である)

このコメントに対し、少し批評を加えたい。

というのも、これは深夜の1時半頃のコメントであり、
昨日、わたしが「24時間テレビ」に対抗し、
機嫌がよければ、逐一更新すると書いた「ホラ100%」の内容に対し、
早く更新せんかああああああああいというメッセージであるのだが、
実に奥が深く、はっきりいって、わたしとしたことが、
ぷっと笑ってしまったためである。

まず、「トントン」。
このメッセージがもっとも笑える。

これは、いまどき、婆さんの肩叩きをしていても使用されない
「オノマトペ(意味は調べてくれ)」である。

にもかかわらず、次に続くメッセージは

起きてくださ~い♪」である。

すでにPCの電源も落とし、布団にもぐりこみ、
すっかり夢まっしぐらの状況で、
このメッセージを奇跡的に眼にし、
すっきりと起きようとする「たわけ」がどこにいるんじゃあああああああああああいっ
本能寺で爆睡している「織田信長」でも眼を覚まさないでしょう。

しかし、ルンルンさんの心憎い配慮も見逃してはならない。
――「トントン」
この擬音語は、他人を気遣った優しさから飛び出す
魔法の言葉であり、
決して嫌味ではない。
すばらしすぎます。

間違いなく、現在、数多い「旅○コメント」のなかでもこれは
ベスト3に入る、面白メッセージである。

ルンルンさんには改めてこの場を借りてお礼を述べたい。

「今後も精進せよ!」

さて、わたしの中毒読者を分類すると、逐一コメントを残す、
「表中毒患者(表千家)」派

「旅○って、ホント、バカな男だよなあ」と頬を和らげ、呟きながら、
ゼッタイにコメントを残さない
「裏中毒患者(裏千家)」派に二分される。

まあ、皆さんがご機嫌になり、こんなダメブログでも
日々、自分に自信がもてるようになってくれれば、
表だろうが裏だろうが、
どっちでもよいのであるが、
今後、面白いコメントについては、
俺が

あくまで勝手に

ランキングをつけていく。

まだ、構想の段階だが、「上半期」、「下半期」、「年間」などと
ダメCDヒットチャートのように区分し、
時期がきたら、発表したいっ

(だからって、必ずコメントを残してくれ! ということではないし、面白くなくてもまったくかまわないし、この自分勝手な大盤振る舞いが嫌だという読者はそうコメントに記載してくれ。しかし、わたしの中毒患者にはあまりそんな希少な存在は潜んでいないとおもうが・・・)

掲示板のコメントはこの企画から除外するので
さらしものが嫌だという読者は掲示板にメッセージを
残してくれればいい。
完璧なルールでしょ、これははっ

この企画は賛否両論であるとおもうが、
掲示板にでも、皆さんの思いのたけを綴ってくれっ

ということで、今回は業務連絡のみである。
では、掲示板でお会いしましょう。ぶひっ
a

スポンサーサイト



<<ホワイトバンドよ、永遠に・・・(また、このバージョンかいっ!) | ホーム | 恐怖! 懐かしの夏のあそび・・・>>
コメント
あのさ~さんざん掲示板であんだけやりあって、
旅ちゃんのイエスマン表千家の三人が、こぞって今、必死でコメってるかと思うと・・・・ひ~っ
もう~辛抱たまらんっ!
あたしはこのアホな状態が、今までで最高におかしかった夜であります。

レンゲ没 享年●歳
【2005/08/28 22:09】 URL | レンゲ腹筋痛 #CIo.SJik
そんでもって、時計が16:31と、
平然と語ってる・・・・
誰か助けてくれ~もうあたしは狂いました 狂犬です
【2005/08/28 22:12】 URL | レンゲまだ笑いとまらず #CIo.SJik
楽しかったですぅ!
次はもっと怖いコとになりそうな。。。
まだまだコメントがんばらなきゃ!
では、さようならの向こう側
【2005/08/28 22:37】 URL | ルン*ルンで~す #-
レンゲ殿

今日は短めにいく。
きみたち「旅○」表千家組が鬼気迫っていて、みんなが、コメントにかきこめんだろうがあああああああああっ

あなた方には、プリティーで恥じらいのある「旅○」読者に訴える義務があるっ

かろうじて、トラバなどはついているようですがっ

そしてもうひとついわせてくれ。
「レンゲさん、ルンルンちゃん、アンタたち・・・
【2005/08/29 12:42】 URL | tabimaru #-
ルンルンちゃん

↑からの続きである。

勝手に、人の掲示板で、時間決めて待ち合わせしてんじゃねえよおおおおおおおおおおおおおおおっ
ここは駅の改札か?」

今日こそは、夜、「旅」について
更新してやるからなっ

マジでそれも楽しみにしてくれている
「変態」じゃなかった、「素敵」な読者もやまといらっしゃるんですからっ
ここはっ


【2005/08/29 12:44】 URL | tabimaru #-
はいはい!
朝からチャットしないで、チャント仕事してくださいね♪
徘徊終了しました!
【2005/08/29 13:02】 URL | ルン*ルン #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tabimaru.blog17.fc2.com/tb.php/83-a3376ba8
| ホーム |
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS