--.--.--


記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】
2005.08.26

見事、帰還!! 旅○よ、永遠に・・・

こんばんわっはー(←久々の登場)

いや~、いま帰ってきましたよ。
っつーか、ホント、今日もいろんなこと炸裂な一日だったんですわあ。

この時間に戻ってこれたのは奇跡的です。
081901.gif

ひとえにジャンキー「旅○読者」の皆さんの顔が
脳裏を激しくちらついたことで、強引に帰ってこれました。
というのも、今日もねえ、飲み会があったんですよお、実は。
違う事業部の連中、8名ぐらいとねえ。

これは年に1回の恒例行事みたいなもので、断れないんですわあ。

場所は銀座。
19時からの2時間1本勝負! とわたしは理解していたんです。
マジで本格的にブログを書きなぐりたかったのでっ!

でもって今日はいつもよりパワーを見事セーブし、
ウーロン茶などをはざまに織り交ぜ、ほどほどに
テンションキープしていました。
まるで、「ファジーアルコール機能」がついてるのかと
錯誤したほどっ!
でも、「ファジー」という言語自体がこの世から抹殺されましたなあ。

だが、酒が入れば、俺じゃなくても盛り上がるのが
安月給サラリーマン」のサガ。
1時間を経過した頃に、ある男が上機嫌で、いきなりこう発しました。
「いや~、去年は旅○さんが炸裂して、盛り上がりましたよねえ。
○○も飲まんかああああああい。今日は「旅○」さんと2次会へ行くんだからっ!
「・・・・・・・」
はい、そこで当然ボクの耳は自動的に塞がりました。

なにも聞こえな~い

誰が2次会に、今日付き合うといったんじゃあああああああい

今日こそは、しっぽりと、「旅○中毒患者」と語り合いたいんじゃああああああああああああああ!
と心のなかで絶叫。

だが、俺は大人です。
ポーカーフェイスでまったく違う話題にすり替えてやりましたっ
なぜ、牛乳の「乳脂肪分」は「3.8%」以上をなかなかみかけることができないのか、という愚にもつかない、話題を、一同にかましてやりましたよ!

案の定、あたりは台風一家が通過した直後ほどの静寂に、そっこー
包まれましたっ
ふふ。
俺をなめるなっ

そして、見事、皆のキツイ視線のなか、心の中で「般若心経」をひたすら
繰り返し、無の境地で帰還したわけです。

しかし、こういうときは俺の心に48人潜んでいる小人のひとりであり
非情」が売りの
ジェシカー(多分、外人)」が突如として出現し、強く激しく、刹那的にこうささやくんですよ。
「もう、ダメだって。わたしたちこれ以上付き合っても、うまくいかないと思うんだ。
もう一度、やり直そうという、ケンジの気持ちもわからないわけじゃないけど・・・。
ゼロからスタートしても同じだとおもうよ。ううん。むしろ、ここでけじめをつけたほうがいいとおもうの! わたしたちっ」

ジェシカーがちらっとでも顔をのぞかせたら、もうテコでも動かないのが
俺のアニマルハート

駅まで一緒にみんなと歩きながらも、もう心は「次の男」でいっぱいなわけっすよ。

だからこそ、こうやって首尾ヨク、戻ってくれたわけです。
しかし、もう頭のなかは
アルコールがヘドロのようにくだを巻いていますから、
1回目の更新はここで終了。
f

このご機嫌の状況が続けば、深夜にもう1回更新できるかもしれんが、
期待はするな! 
このパターンから察するに、顕かに、現状脱出のいいわけバージョンだからっ。
しかし、最近は抜き打ちで朝や昼間に更新しているから、可能性が皆無とはいいきれん。

俺の努力をかってくれて、尚且つ、「旅○」おまえって、ホント一生懸命なやつやなー&「$%>?~=6R7]、と「関西弁」もしくは、「火星語」で感動したひとは下記を激しくPU~SH!
皆さんのおかげで、このダメブログも
徐々に活力を復活させかけてますからっ。
ちょい、のぞいてみて~
↓↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ080902.gif


あっ、そうそう。
今日ねえ、わたしの患者でもある、「ちいちゃんブログ」にも記載されていたが、「ホワイトバンド」なるものを購入しようとしたんですっ
流行り、というよりは、俺の「ダイエットボンバーハート」がうずくんですよおおおお。
で、銀座の店で飲み会がはじまるまえに捜索したのですが、
どの本屋でも「SOLD OUT」でしたっ

すでに手に入れた、「サブマリン読者」は必ずわたしに報告してくださいっ

もう、欲しくて欲しくて、右側のもみあげが、
強烈に渦を巻き始めたのでっ
多分、明日には「ローリングもみぃ」とあだ名をつけてんだろうなあ、
コイツにぃ。

では、おやすみわっはー

【今日の飲み会の感想】
①酒って、たぶん、アルコールが入ってんだろうなあ。酔っ払うもん
②飲み屋って、ホント、どうでもいい存在だよなあ。酒を飲む目的以外はっ
③「感謝」って言葉を思いついたひとは、たぶん、「しおから」を鼻からでるほど激しく食べたひとだろうなああ
④台風の「台」のところは、なんで「大」って漢字じゃないんだろお?
⑤「旅○読者」のこと、俺、間違いなく愛しているよなあ。
子供が産まれたらゼッタイ「愛」って名前をつけよう。バイセクシャルが産まれてもっ!
⑥「リーバイス」って確か、「台所」のブランド名だったよなあ・・・
⑦あ~、台所の「台」って、どうして「大」という漢字じゃ・・・、って
今日もこんなことばっか言っていたら、いつまでも終われないんじゃああああああああああああいっ!
box

<<きゃんきゃん! わんわん! VOW WOW! 犬吠崎 | ホーム | 昼のミソギ・・・は、早く、猛烈に書きたあああああいっ>>
コメント
おっかえりわっは!寂しかったよ。
旅ちゃん、よくぞ更新してくれました。
寝ないで待ってたのよ。女房のようにね♪でも、いつも前回の続きがないじゃないかよおおおおお!ま、いいや。
あたしは旅ちゃんを、塩辛が鼻から出るほど感謝してるよおおおおん!
【2005/08/26 23:57】 URL | 野々咲レンゲ #CIo.SJik
ぼーとしてたら、旅○すぅわんのコメントが入っていて 嬉しかったにゃあ!
今日のお題はヤマトにかけているんですか?
ごだいすすむとゆきが好きだったにゃあ(漢字わかんない)
ちょっとレンゲさんに挨拶いってくるにゃあ
戦艦はホワイトベースのほうがいいニョロ
【2005/08/27 00:07】 URL | ルン*ルン #-
ルンルンちゃん、あたしここ。まだいる。
いつもルンルンちゃんと仲良く並んでま~す!現場の旅○Zさ~ん?
【2005/08/27 00:11】 URL | レンゲ、ここ #CIo.SJik
そこにいましたか~
ちょっと、掲示板で挨拶してました!
これから旅○さんと三角関係で4649です!(古い~)
【2005/08/27 00:15】 URL | ルン*ルン #-
は~い、現場の旅○です。
こちらは、いまアルコールが回っておりまして・・・って、ふざけんなあああああああああああ。
完全に、中毒読者の「掲示板」と化しているだろうがっ

でも、嬉しいよ。
蛇ー読者同士がコミュニケーションをもってくれていて。
いいんですぅ、ボクはそれだけで。
なにもないダメなカエルなんですう。

いまから、いろんな読者ブログに
潜入してやるからなっ

楽しみにまっとらんかあああああああい!
【2005/08/27 00:15】 URL | tabimaru #-
ルンルンちゃん

「おまえもか・・・ブルータああああスっ」と絶叫しかけました。

でも、いいよねえ。
仲良くみんなが楽しければっ

で、宇宙戦艦ヤマトについてですが、
当然、題名にかけていませんっ

しかし、俺の腐った脳みそが
黙っていてもパクるんだよねええ。

いまからそっちへ向かう!


【2005/08/27 00:18】 URL | tabimaru #-
えぇ!!旅隊長もうお休みですかい?
あまり早く寝ちゃう良い子ちゃんだと
私が枕元に立って朝まで嫌がらせのように羊を数えちゃうぞっ!!

私は、土日休みなんで今日は夜更かし満喫中!!

だって、この後ダーリンがゲスト出演するオールナイトニッポンが始まるんだもーん!!(@⌒ο⌒@)b ウフッ
眠くてもまだ眠れませんわっ。
【2005/08/27 00:20】 URL | megu #pprjMJPo
meguちゃあん

俺だって率先して寝たいわけじゃないんだよねえ。
フライデーナイツだしっ
しかしねえ、こんだけ過酷な1週間がつづくと・・・、
でもやっぱ、今日はまだがんばるわ。
蛇読者サイトに嫌がらせをしたいのでっ
【2005/08/27 00:30】 URL | tabimaru #-
それ!その名言大好き♪
よく学生の頃(もちろん今)使ってましたぁぁぁぁ
隊長!残念な事がありました!
ベンハー見逃しましたっ
かわりにヘルレイザー→渋谷怪談→感染コースにします!
ただ、まぶたが開いていれば・・・
【2005/08/27 00:33】 URL | ルン*ルン #-
おはわっは~
あたしがいないスキに、みんなやけに楽しそうじゃないかぁぁぁぁ!
「若さと美」を追求するあたしはさっさと寝ちまいました。
どーせ、酔っ払って二回目の更新はないとふんだんでっ。当たってたか・・・。
【2005/08/27 07:44】 URL | 野々咲レンゲ #CIo.SJik
旅隊長、さっきニュースで銀座4丁目の交番に有名な案内のおじさんが居るって言ってたんだけど知ってるかい?

わっ!レンゲちゃんは早く寝ちゃう良い子ちゃんだったのね。
今夜あたりレンゲちゃんの枕元で羊数えちゃおう。
【2005/08/27 18:21】 URL | megu #pprjMJPo
ルンルンちゃあん

ベンハーっていう映画はねえ、
「べん」と「はー」という犬が合体し、そして・・・

そっちへいまからいきまあす
【2005/08/27 19:53】 URL | tabimaru #-
レンゲ殿

この状況を、
「鬼のいぬまに・・・」
というのですよ。
まいったかああああああああー

そっちにもいきまあす
【2005/08/27 19:54】 URL | tabimaru #-
meguちゃん

銀座四丁目のおっさんこそ、なにを隠そう、この「旅ま・・・」
であるが、仮の姿のため、大きな声でいうことは伏せておきます。

まあ、縁があったら、四丁目にきてくれっ
五丁目の隣だからっ
【2005/08/27 19:55】 URL | tabimaru #-
やっぱりそうだったのね。
何かそんな感じがしたから。
では、次回上京の際には
おごってもらっちゃおうっと。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
【2005/08/27 21:45】 URL | megu #pprjMJPo
meguちゃあん

よっしゃ、おごったる

但し、メニューは、「人が吐き捨てたガム」、もしくは、「焼き鳥(食いかけ)」、または、銀座名物、
「ザ・GINZAのバック」のみ。

いつでもこんかあああああああいっ
【2005/08/27 22:04】 URL | tabimaru #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tabimaru.blog17.fc2.com/tb.php/80-4b3f3143
| ホーム |
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
