--.--.--


記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】
2005.08.26

昼のミソギ・・・は、早く、猛烈に書きたあああああいっ

わっはー(←小声で)

会社です(←小声)

いま昼休みなので、ブログを更新しようと
しています(←小声)

関東の皆さんは、昨日、台風騒ぎで大変だったよねえ。
うちの会社も、17:00前に、「一斉帰宅発令」
アナウンスされましたっ。

うきうきで、帰る支度をしていると、横のほうから、
おい、旅○、今日中にやってほしい仕事があるんだが・・・
という嫌らしい笑みを浮かべた部長の声が聞こえたようだったが、
当然、わたしは聞こえない。
そそくさと、鞄に荷物をつっこみ、
ダンボール机のうえで飼っている
「ハムスター」の「ぷっしー君」に餌を与え、
丁寧に「椅子」をたたみ、そっこーで消え去りましたっ
    ↑
 いまだにパイプ椅子

ブチョさんの声を聴くと、不思議と、耳のひだが
しぜんとゆっくり内側に傾いてきて
両穴をクローズしてしまうのである。(←習性だろうなあ・・・)


耳も少し、遅い夏休みに入った模様・・・

そのまま、知らん顔で帰ってきてやったんじゃああああああああああいっ

さて、その分、本日は最悪の模様。
朝から、マンツーマンで真横に部長の赤い顔がぴったり。
ブラジルの「ロナウド」でも離れることは不可能!

今夜は、絶対、まともな更新をしてやるからなああああああ。
フライデーナイトは長いんじゃい!オレのフラストレーションも絶頂なんじゃい!という気持ち。

でも、これだけは忘れないでね。
このダメブログの快進撃を支えるのは、皆さんの指の力ですからっ
↓↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ080902.gif


終わろうと試みたら、ふと、いま、面白い事をおもいつきました。ふふ。
とおもったら、
もどってきたよおおお(←小声) ブチョ(部長)さんがっ
ガニマタのうえ、ダメな真四角のメガネをかけて。
ズラのくせに、髪の毛までとかしてるよおおお(←小声)
格好つけるまえに、わきの下を黒く染めている
ワイシャツの沁みをなんとかせんかあああああい(←小声&小声)

以上で報告を終える。

では、今夜!
ガチャッ!
ツーツーツー(←通信途絶える)
<<見事、帰還!! 旅○よ、永遠に・・・ | ホーム | 朝のミソギ・・・>>
コメント
はい!1番乗りです♪
部長さんのヅラを一度、故意にヅラしてください!
きっと、風あたりがきつくなりますから~
はい!今日も質問はルンルンブログで載せております!ので、帰宅まえにチェックしてください♪
追伸:昨日はランキングが記事に載せてなかったので、押せませんでした!
(他の記事にあるのに)
【2005/08/26 13:17】 URL | ルン*ルン #-
すいませーん!
載ってましたね!
今、二回押したから いいかな?

【2005/08/26 13:20】 URL | ルン*ルン #-
わっは~しまった!昼休みに更新とは。
ルンルンちゃん、さすがです!

でも、良かった・・・師匠が無事で。
屋上から飛んでったヅラを探して、台風の中をさまよってるかと思って、
心配したヅラよ。←うまいこと言うな~

その終わろうとして思いついた面白い事を、今夜必ず書いてくれええええ!
しかも早めに。
では今夜 股ね~




【2005/08/26 13:37】 URL | レンゲ #CIo.SJik
関東は台風大変だったんですよお。

部長さんのイラスト見たいです。似ていなくてもいいから、見たいです。
【2005/08/26 14:04】 URL | まどかです #-
旅ちゃん、今日もブチョさんにつかまったのぉ?
夜のミソギはまだかぁ・・・・

「テレビの力」に依頼するぞおおお!
【2005/08/26 21:49】 URL | レンゲ #CIo.SJik
わっは♪
台風のお相手お疲れ様でした

昼休みの更新・ブチョさまのお相手もお疲れ様です

夜の更新楽しみに待機しております(。-_-。 )ノハイ
【2005/08/26 22:22】 URL | ちぃ #-
はは~。
ブチョさん大変ですね。家は小紋さんが大変です。
為替を始めようとして、色々調べてみたら計算ずくしなんです。宇宙語ばかりかもしれないけど、為替じゃないことも、更新するようにして。
旅○さん見習って、ちょっとmellowな感じで行こうかな~ なんか、マル小さくない? 汗;
【2005/08/26 22:36】 URL | melonpanda #a2H6GHBU
ルンルンちゃあん

きみのおびき寄せ作戦は見事に功を奏していますっ

毎回、ふらふらとのりこんでは、
俺の悪口でも書いてあるのかと、疑心暗鬼で掲示板に書きこんでいる始末。

待っていろよおおおお。
そんなこっちゃ、軍曹に昇格させんぞおおおおおおおお
【2005/08/27 00:21】 URL | tabimaru #-
レンゲ殿

あえて、今回はノーコメントでつらぬいてやる。
俺の愛情は枯れるほど注いでいるからのおお。
お主のブログにっ
【2005/08/27 00:22】 URL | tabimaru #-
まどかちゃああん

キミのおっしゃるとおり!
昨日は関東は「おだやかな晴天」でしたよねっ

こんなことばっかコメントで書かれるけど、
こりずにいらっしゃあああああい
癖になるらしいからっ
【2005/08/27 00:23】 URL | tabimaru #-
ちぃちゃあああん

ブチョさんなど、俺の相手じゃないんじゃあああああああああいっ

ひたすら言うなりです。俺がっ

夜も更新できたヨオ。
俺もやればできるんじゃいっ
ということをアピールしてやったわい!
【2005/08/27 00:24】 URL | tabimaru #-
melonpandaちゃあん

ここにコメントを書きこむと、後悔するほど、
うちのイカレタ読者がそっちにも潜入するかもしれんがっ、優しくしてあげてね。

でも、たまには難しいことを考えるのもいいことだ。
俺も勉強するわあああああああ
【2005/08/27 00:26】 URL | tabimaru #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tabimaru.blog17.fc2.com/tb.php/79-5eb0c137
| ホーム |
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
