--.--.--

スポンサーサイト

記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】
2005.08.22

☆祝!! 1万アクセス突破わっはー☆               父さん・・・、まだ開設して、ひと月も経過していないんですが・・・

わっはー
aho-02.gif

あ~、今日は久々に、
「核兵器の秘密工場」と言い換えてもいいほどの
暗黒にみちた場所・・・
ザ・会社」なる場所へ迷い込んできました。
迷える羊のようにっ!

なか4日の登板からか、かなりの疲労を感じ、
先ほど帰ってきたのだが、すでに、
かなりの量のアイスノンを肩へ装着している始末。

はっきりいおう!
だから、珍しく、今日のブログは
「ベリーショート」でいく


失恋した「亜麻色の髪の乙女のようにっ!」


ひとつこの時点で吼えさせてくれっ!

「髪きりゃ、簡単にひとを、忘れられるってもんでもなかろうがあああああああああああああああああああああ!」

恥ずかしながら、正直に告白すると、
俺も上記の危険な技を過去に数回、試したことがアルのだ。

自分は男だが、「髪を切ったら忘れられた!」と満面の笑みで
包装紙を斬ったら、プレゼントがでてきた」的な会話をマッチョに語り合っている、周囲の女のざれごとを
バカ正直にも、鵜呑みにした結果であるううううううう!

しかし、見事、その後、短い自分の髪型を鏡で発見するたびに、
俺は「パブロフの犬」のように、その別れた女のことを思い出したっ。
(若い頃の苦い経験である。)

そりゃ、そうだろうがあああああああっ!

さて、「ベリーショートスィート」といいながらも、早くも
たらたらと前置きを語っている俺にひとこと。

「男たるもの、ぺらぺらぺらぺら
ぺらぺらと、口数多く、
物事を語りゃあいいってもんじゃないわけねぇ」
   ↑
(しかし、このセリフは完全に「旅○」ブログ全否定&全焼け野原としかねないため、撤回!
このブログの醍醐味は、毎回、箸にも棒にもひっからない無駄口を、
ただひたすら、
ぺらぺらぺらぺらぺらぺらと、

「極限まで語ることにあり!」

つまり、
「兵はキドウなり!」by孫子ということ

20050806232046.gif

はい、そうこうしているうちに、快調に文字数が埋まってきたので、
マジで今日はこのあたりでやめる。

しかし、これだけは言わせてくれ!
なんと、この究極のダメブログ「わっはー!旅○が行く」、じゃなかった
快弁 旅○王国」、でもなくて、
のり弁、旅○王国」、ってこれは、
ブログランキングにおいて、毎回、俺の目の前をうろちょろと
顔をだすウザイブログの名前でしたっ
     ↑
(通にはかなり笑えるはずだが・・・)。

こいつです。ちょっとのぞいてみてください。
↓↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ080902.gif


いやな感じの眼つきだったでしょ?
興味ある読者はやつのところも軽くのぞいてみてくれっ、
などと何人も俺の読者をおくりこんでいたら、
そいつのブログもどんどん快進撃をつづけんだろうがああああああああ!
まあ、いっか。小さいことは気にしなあい。
たぶん、俺の蛇読者の好みじゃないだろうしっ

しかしねえ、わたしもそろそろ本気だして、10位以内に行くべきなのかどうなのか模索中。

性懲りもなく「セリエR(楽天リーグ)」から
俺の腰にしっかりとつかまってきている読者や、
「ファンタジスタ」と名づけたいほど、「勧善懲悪が大好き」で、
頭が完全にイッチャッテイル
すばらしい「モビルアーマー(詳しくは自分で調べなさい)」のような分裂気質の読者が
わたしにはすでに150名以上ついているのだ。
ですから、まだブログを開設して1月も経過していないのに
1万アクセスを超えるわけですっ!(←これは凄いことらしいっすよ)

本気でお願いしたら、まじで、そっこー5位ぐらいには
いってしまうだろう。

毎回、コンビニの立ち読みのように、このダメブログを読んでは、
ふふ、旅○って、今日もダメなやつだなあ」などとひとり笑みを漏らし、
「ブログランキングへ」など、そのへんに貼ってある
「地方議員」の選挙ポスターを無視するがごとく、しらんぷりをし、おにぎりを口にほおばりながら
読み逃げしている読者が相当数いることも、当然、承知である。

俺は、「ただ立ってることが趣味」という
ダメな「囚人看守」じゃないんじゃいっ!

しかし、現段階では上記のような読者が多数いても良いと考えている。
だって、このあたりの順位もなかなか居心地がいいんですものっ

毎日の入れ替わりがむちゃくちゃ激しいんですよお(←悪い上司に告げ口する感じで)
隙をみせたら、すぐに「流れ弾」にあたって
奈落の底へ、的な危機感が毎日あるわけです。さいこー
しかし、このダメブログぐらいですよ。
毎日、ちゃんと「12位から14位」という危険地帯を死守しているのわっ!
皆さんの
(←キスする勢いの口ぶりで)

本当に力をかして欲しいときには言うから、
そんときは、ゼッタイだかんねええええええええええええええええ!当当然、押せる読者は今後も毎回、「ブログランキングへ」を
PUSH!してねえ。
アナタの1票が、わたしを「I am NO1」に
育てあげるのですっ、から!!

あ~なんだかんだいって、今日も長くなっちゃったなあ。
実は、
久々の会社で、どきどきしながら出社したら、
俺の机のある島が凹の形に変貌していた、(←俺の場所だけ、机が引っこ抜かれていたという意)の話、とか、
家に俺の「大嫌いなアイツがとうとうやってきた」話、とか
いくつか話したいネタはあったんだが、この辺でやめますっわ!
なぜなら、今日もいつもどおり快調に
「地球に優しくない、反クールビズ体制指導者」のように、
無意味な文字を、無駄撃ちしてしまったのでぇっっっっ
すでに、銃に弾が入りません!

はい、ということで、今日も快調に
「ベリーロング」でしたっ!!

まあ、明日に期待するよろし(←ダメ中国人ふう。とうぜん、
口もとにナマズひげは必須)

では、ばいばい、わっはー
g

スポンサーサイト
<<狙えっ、10万アクセス! かくかく膝が笑う、「角館」 | ホーム | 残酷!!「マイアミ」物語 完結するのか・・・>>
コメント
ちょっと、旅○さんの前をうろうろする方のほうに遊びに行ってきやした!
まだ、1ヶ月なんっすか?
うちも1ヶ月たったばかりですww
昨日は何も進化なしですが、旅○さんのように、ランキングを記事の真ん中に入れたら、上がるかしら?(セレブ風)
上位になったらなったで、いじめにあったしぃぃぃ
だから、そこそこで良いでチュウ♪
弟子になったら何番目ですか?
少将くらいにさせてください!!
【2005/08/23 00:34】 URL | ルン*ルン #-
今日2度目ですぅ!
あの~私ぐらいでも秋葉系になれますかね~?
歴史大作でも日本の時代劇は苦手ですぅ
え~とこの前はラバーズばかり見てました!もちろん、金城武目当てですぅ
え~面食いですか?
【2005/08/23 01:57】 URL | ルン*ルン #-
旅ちゃん、わっは!
快進撃の旅ちゃん、あたしも「のり弁」はウザイと思ってた----。

ところで、旅ちゃんの場所が凹ってさぁ・・・どした?
どこへ追いやられた?っつうか、机、あるのかい?もし無いようなら、いっそ独立しちゃう?会社立ち上げてあたしを使いなさい。
【2005/08/23 07:27】 URL | レンゲ #CIo.SJik
祝!一万アクセス!!
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・ございます
ひとえに私のおかげでございます('-'*)フフ
これからも人差し指にテーピングを張りながらついてまいります!!

ところで・・・会社設立の際は関西営業所で私も雇ってくださいm(._.*)mペコッ
【2005/08/23 16:18】 URL | ちぃ #-
レンゲキトク シキュウ カエレ
旅○ちゃん、早く帰ってきて~。
ただ今38℃です・・・
またあとで来る予定だけど、来れなかったら死んだと思ってください。

た・び・ま・・・・・がくっ
【2005/08/23 18:59】 URL | 死の淵をさまようレンゲ・・・ #CIo.SJik
旅サマ、わっはー♪

1万HIT(*^^)/。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations!!

さすが旅サマです~♪
そよぎからも、祝福の(* ̄・ ̄)ちゅ♪
いらないとか、ナシだから(笑)

そよぎもセンチメンタルな気持ちで
髪の毛切ったことあった!
彼を想ってたときの髪の毛とはさようなら、みたいな。
あのころは、若くて素直だったのに(爆)

旅サマ、お仕事のお疲れ、早く抜けるといいね。

でもって、まったく別の話題でゴメンナサイなんですが、
ひそかに素敵な形容詞に憧れているレンゲ様、お身体大丈夫なんでしょうか・・・
心配ですっ(≧ヘ≦)
【2005/08/23 21:42】 URL | そよぎ #nOCyu5fY
旅隊長!!
本日も脳みそが飛び出そうになりながら
任務を遂行してまいりましたっ!!

1ヵ月も経たないうちにブログの
アクセス数を1万超させてしまう
旅隊長にただならぬものを
改めて感じております。

こうなったらホリエモンに対抗できるのは旅隊長以外にいないでしょう???
【2005/08/23 21:56】 URL | megu #pprjMJPo
こんなところで、あたしを心配してくれるなんて、まあ、なんて優しいお嬢ちゃんなんだろうねえ--(泣)
ありがとうね。少々熱が下がってきましたよ~。
それに比べて、アイスノンをまじで背負ってやってきたのに、まだ帰らぬここの主人はっ!
【2005/08/23 22:30】 URL | 少し復活レンゲ #CIo.SJik
ルンルン殿

わっはー
アナタも周囲など気にせず、がんがんと
ブログランキングを邁進してくださいっ

ところで、
下記の質問はわたしに訊いているのでしょうか?

>え~面食いですか?

敢えて回答させていただきます。
はい。当然、わたしは大の「麺喰い」職人でございますっ
比較的、食すのは、「ラーメン」ですかねっ

以上


【2005/08/24 08:41】 URL | tabimaru #-
レンゲ「小体調」殿

大丈夫か~
熱があったんかい!
だったら、早めに知らせんか。伝書鳩でっ!
「特急」というシールを鳩の脚に貼ってくれればいいのにぃいい。

オレだってなあ、自分の机がない会社で
、ダンボールのうえで懸命に、正座しながら仕事をしているんじゃいっ!
窓際を通り越して、いま、「ダンボール主任」ってあだ名をつけられているんじゃい!

ところで、「小体調」殿
早々に、目障りな「の○弁」をなんとかせんかい!
オレのいぬまに、やや調子にのっているようですっ
【2005/08/24 08:47】 URL | tabimaru #-
ちぃちゃああん

声がきけて嬉しいよ(←正確には文字ですが・・・)
しかし、ちぃちゃんも、テーピングを巻きながら、毎回、死闘を繰り返してくれていたんですねえ。
嬉しい限りです。
はっきり申し上げましょう。

アナタのようなかたがたを「旅○完全中毒患者」というのですっ

そして、そのテーピングの1枚、1枚の積み重ねが、1万アクセスという驚異的な数字をうみだしたのです。
さんくす。そして、そーりー
そして、さんくうううううううすっ

来週、関西営業所を立ち上げる予定です。
そのときには、ぜひ声をかけさせていただきますが、
テーピングは「ダース」で持参くださいっ
【2005/08/24 08:53】 URL | tabimaru #-
そよぎちゃあああああん

キミは本当におやさしいですねえ。
↑ のへっぽこ「小隊長」の健康まで心配するとは。

その「思し召し」ひとつひとつが、このダメ「旅○」ボーイのいまをつくっているのです
さんきゅーでございます。

そして「髪を切って恋愛をふりきっていた」という過去をおもちの点も共通ですなあ。
(オレが共通とはいかがなものかとおもうがっ)
ふふ。

あとでいきまああすっ


【2005/08/24 08:58】 URL | tabimaru #-
megu殿

感心じゃ。
昨日も立派に任務を遂行してきたようじゃのお。
戦いは長期戦に及ぶ模様であるから、
体調にはくれぐれも留意し、
本日も懸命に戦ってきてくれ!

あとで、様子をみにいく予定。
【2005/08/24 09:00】 URL | tabimaru #-
いま、僕はねぇ、長期の休みから会社へ復活したら、
席がなくなっていたんですう。
だからいま、ダンボールのうえで
懸命に書類を書いていますぅ。

ALL GUESTの皆様

わたくし「旅○」はここ二日間、机のない会社で懸命に仕事をしておりますっ

ダンボールという即席の机で、
ときどき、「ボコッ」と大きな音をあげ、ボールペンを書類に貫通させながらも、日々、戦っています。

こんな僕でも皆さんのおかげで、1万アクセスを超えることができましたあ。
本当にセンクス。

あとで、みなさんのお家へ、売れ残った
「すいか」を手土産に、訪問へうかがいます。

楽しみに待ってな!
ぶひっ

【2005/08/24 09:04】 URL | tabimaru #-
旅サマ、わっはー♪

そよぎんとこ、今夏季休業中~
だから、すいか食べにきた(笑)

ねぇダンボールの机って、
うちの空のほうがいい机使ってるよ(笑)
旅サマのお仕事、どんなかな?って
いろいろ想像してしまったー^m^
【2005/08/24 17:30】 URL | そよぎ #nOCyu5fY
麺喰いだったんですか~
ルンルンは冷麺好きです!
平壌冷麺は食べた事ないけどぉ
今日は更新しますか?
うちはしてませんけど、応援はくるべし、打つべし・・・
byジョー
【2005/08/24 17:53】 URL | ルン*ルン #-
センキューセンキュー!!
そして1万アクセス突破おめでとう!
【2005/08/24 18:10】 URL | イク #-
わっはっは!旅ちゃん、まだお帰りでないってか?
またまた裸にネクタイで飲んでるの?
あたしは、「エッセルスーパーカップ超バニラ」のおかげでほぼ復活よっ!

そんなダンボールを与える怪社なんてやめちまいな。!そしてレース鳩を飼って暮らしなさい。では今からのり弁退治に行ってまいります。
【2005/08/24 22:46】 URL | レンゲ小体調 #CIo.SJik
今ちょいと見てきたけど、ほんまに「の○弁」のやつ、調子ぶっこいて---いや、調子にのってますねえ。
ついでにのぞいて偵察してきたんですが、どこがいいのか不明。おまけに旅ちゃんのブログ以上に「旅」とは無関係。
どうよ?どどどどど~よ?
【2005/08/24 23:04】 URL | 再度うっぜえ~レンゲ #CIo.SJik
イクちゃん

わっはー&さんくす。

俺はいまから、本当の戦いに出発です。
当然、みなさんと・・・

今後もよろぴく
【2005/08/24 23:30】 URL | tabimaru #-
レンゲ殿

元気になった模様で安心したっちゃ。
でも、あんまり「の○弁」をいじめないでね。
黙っていてもすぐに息切れしちゃう彼だから。

でも、ゼッタイに俺のスペシャルサンクス読者が、偵察にいって、やつの快進撃を支えてんな。

でも、俺は負けない!
だって、みんながいるんですものおおおおおおおおおおお


【2005/08/24 23:32】 URL | tabimaru #-
ALL GUESTの皆さんへ 再び

ホント、みなさん、お祝のメッセージありがとうございます(←今日はやけに神妙)

だって、俺いま、嬉しすぎて涙がとまらないんですよおおおおおおおお

ホント、人間はひとりじゃないと
痛感しますよお。

このブログはわたしがひとりで書いているのではなく、皆さんに支えられて、書きつづけていることを実感しましたっ。

ただでさえ飽きっぽい性格だから、
ひと月も続かんもの、ふつーは。

今後もしっかりついてきてくれっ
みんなを天国にお連れ・・・しちゃマズイので、地獄へ・・・もダメだよなああ。
とにかく、スカッと発散できるブログを
書きつづける予定である。

さあああああああん、くす!!
【2005/08/24 23:37】 URL | tabimaru #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tabimaru.blog17.fc2.com/tb.php/76-cdcc33bf
島根県松江市 松江水燈路(9/17~9/19)【祭り・イベント情報の栞】
松江城北側の塩見縄手周辺をライトアップし、堀川遊覧船が夜間運航する「松江水燈路」遊覧船は、例年定員(1200名)を上回る申し込みも予想されるが、遊覧船に乗らなくても一帯の散策で楽しめる。ライトアップのほか、乗降場のある大手前駐車場では、焼きそば、すしなどの飲食
【2005/08/26 12:10】
| ホーム |
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
