--.--.--

スポンサーサイト

記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】
2005.07.18

金沢の怪!2

すみません。
なんだか、つい、保存を押してしまいました。

さあ、つづき。
その金沢のビジネスホテル「○サイド」。

わたしは部屋にかばんをおくと、すぐさま、部屋を飛び出しました。
あてもなく、どこかへいきたくなった。
――この部屋にずっといたら、おかしくなりそうだ。
そう反射的に感じたためです。

わたしは夕飯を近江町市場に歩いて食べにいきました。

そして、9時頃に戻ってきて、シャワーを部屋であびようとしたんです。
すると壁の文字が目の奥に飛びこんできました。
「シャワーをあびるときは、必ず、扉をしめるように! あけたまま入ると、
湯気で部屋中の火災報知気が鳴ります」
とのことでした。
それも大きな張り紙なんです。

結局、この日はうなされたまま、金縛りにもしっかりとあい、
朝まで眠れずでした。
そして、この部屋では過去に間違いなく、自殺があった気がしました。
調度品のうらぶれ度合い、湿気の多さ、壁にかかった額のダメさ加減。

そして、或る自殺部屋を見分ける手法をしようと額に手をのばしたとき、
わたしはやめていました。

それを目にしたら、自分がショックのあまり、その日一日、仕事にならなそうだからです。
結局、朝早く目がさめすぎたので、5時くらいから7時まで近くのファミレスで
朝食をとっている自分がいました。

早くチャックアウト(←これはわざとですよおお。優秀な諸君はわかったとおもいますが)すればよいのですが、
雨も降っていたし、仕事は9時からだったので・・・。

そして、その気になる見分け方というのは・・・・。
今日もつかれたので、それは次回に。

それよりも、金沢にいったら、おすすめのホテルを今日は1件紹介。
「金沢全日空ホテル」です。
※詳しくは写真をクリック、クリック。
ドリル、クリック!!!!

     ↓




ちなみに、ここはホントにいいホテルです。
金沢駅から歩いて1分だし、調度品、なかのつくりともに
落ち着きます。
金沢市内散策には、さいこーですよおおおお。

ここまでの話題のながれからいって、説得力がありませんが、
過去にわたしはこのホテルで、素敵な1日をおくっています。
そのときは仕事ではなく、観光目的でした。

けっして、ここが「○サイド」ホテルではありませんから・・・。
歩歩歩。
へたな詮索をしないように。

では、金沢へいったら、「全日空」にとまってください。
夏休みにいってみなさい。
金沢は素敵な場所だから。外人も京都バリに多いですよ。

また、機会があったら、金沢の観光話でもしましょうか。

※あっ、そうそう。言うの、忘れましたが、このサイト、
早くも、130アクセス突破です!!
なんて、暇人が多いのかと感心します。じゃなかった、なんと
優秀な読者が多いものか・・・と。
たぶん、このままいくと、三日後には「楽天ブログ」から
表彰状とトロフィーを受け取っているのではないかと・・・。
いまから、燕尾服、買っておこうかなあ・・・samurai


ああああ、そうだ言うの忘れてました。
このボタンを押さない非国民の皆さんはこのサイトみちゃだめですよおおお!
「PUSH PUSH!」が合言葉ですから。
   ↓
そんなダメな便所虫のような、読者はいないとおもいますがっ!
人気blogランキングへ

☆どんどん、PUSHしてみよう☆ PUSH PUSH!

こんな優秀で正直なサイト?がどこまで、ブログランキングであがっていくか、
正直、皆さんも興味ありません。
馬路(マジ)で、1位をとらしてみません。
スポンサーサイト
<<☆これ買ったほうがいいよ☆ | ホーム | 金沢の怪!1>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tabimaru.blog17.fc2.com/tb.php/7-960da17b
| ホーム |
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
