--.--.--


記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】
2005.08.16

アムロ、行きまーす! 先祖まで・・・

本日、二回目の更新。
これがなにを意味するかというと、
答えはひとつ。
猛烈に、暇なんじゃあああああああああいっ!! ということ。
080902.gif

いくつか履歴に飛んで、コメントまで書いて、
「楽しいなああ、ひとのブログって」などと感慨深くなり、
感想まで独り言で発したんじゃああああい。
いまのいままでっ!


しかし、実は、更新を二回もする理由は下記。

①もう、休みたいんだよお、首の皮一枚でつながている会社なんかに
いつまでもいってられるかあああああ、という憤りの結晶

②今夜もおむつを装着して眠る予定で
ヘビーでアンタッチャブルなうえに、ブル中野が
大好きで、ダンプ松本なんて存在すら知らない世代である
危険な読者が、オレのブログを読んで、
くすっと笑い、尚且つストレス発散になってくれれば嬉しい。

キャベツが冷蔵庫のなかで腐っていたから。

という立派な理由のうえに、日に二回目の更新が成り立っているわけである。
080401.gif

しかし、今回はショートで終わりだ。

ここだけの話、
履歴書の趣味の欄に「徹夜」とのみ
記載するいつまでたっても目の下のクマが剥がれない
読者にのみ報告するのだが、
あさってからオレは衝撃的で「マサイ族」とは「暴走族の一味」だと考えてしまうほど感慨深い、
「夏休み」なるものを二日間ゲットする!!
予定。
そこで、計画していること・・・。

オレの先祖を、「追尾ミサイル」のようにどこまでも
追っかけてみようと考えている、悲願の大計画なのである。 
  ↑
これは、マジです。

どこまでできるかわからんっが、念願の上記を実行する予定だ。

できれば、最低限、「江戸時代」ぐらいまでさかのぼり、実は先祖が

「岡っ引につかまっていたり」、
「牢獄でのたれ死んでいたり」、
じゃなく、
オレのダメな脳みその
理由を突き止めたいと考えている。

全面的に支持、応援する読者は下記に
「コメントを記載」「ブログランキングへ」を猛烈にクリックだ。
↓↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ080902.gif

それによって、内容を報告できるか、途中で飽きて、「そんな計画すらも完全に忘れる」もしくは、
「人生ゲームのルーレットばかり回している」のどちらかである。

では、以上。

「アムロ、行きまあーす!」・・・先祖までっ
   ↑
(ガンダムより)
J

<<コーラン、「イラン」、ターバンも さだまさしに完敗! | ホーム | ☆業務連絡☆ツー・バイ・フォー・now>>
コメント
こんばんちわ~
リンク見ていただけましたか?
勝手に貼りました!
みんなを旅○ワールドに送り込むために!
ちょっと、ちっちゃい絵が怖いけど・・・
最後の締めは 
 『ジークジオン』でしたっけ?
【2005/08/17 01:23】 URL | ルン*ルン #-
おはわっは!旅○ぅ~休みとったのぉ?
先祖探しの旅・・・良いではないですか。旅○ちゃんの特異なルーツを探って、ぜひ報告キボンヌ。
しかし!休み開けに、会社に君の席があるかどうかがとても心配です-----。
がんばれ~旅ちゃん!行ってらっしゃ~い。達者でな。途中で飽きるなよ(爆)
【2005/08/17 07:47】 URL | 野々咲レンゲ(枕なし!) #CIo.SJik
よおよお、旅ちゃん。今ちょいと発見したことがあり一言お伝えに再びやってきました。
あんたもあたしをピエロにしてるじゃろ~がぁぁぁぁ!めっけたぞ!
あ~びっくりした!
これは復讐?それとも愛?
どっちにしてもこうゆうのは楽しいよぉ♪良い事ですな、旅○のだんな。
【2005/08/17 08:11】 URL | 苦笑するレンゲ #KBryUQcw
ルン*ルン ちゃあん

よく知っているのお。
「ジーク・ジオン!」とは、「ジオンに勝利を!」という意味をもつ「敬礼」にて使用する台詞である。

さて、そこまで「秋葉系」のように
よどみなく、回答したからには・・・

いまから、そっちへ、行きまあああす!
(↑当然、アムロいきまあす!の口調で)
【2005/08/17 15:28】 URL | tabimaru #-
レンゲちゃんのススメで
こっそり遊びに来ました。
[電柱]д ̄) チラッ
それにしても熱いブログですね。
履歴書の趣味の欄に「徹夜」って
書いたらどうなるのか試してみたいかも。
【2005/08/17 18:10】 URL | megu #pprjMJPo
レンゲちゃんよお

休み明けに俺の席があるかどうかを心配してくれているようなので、ひとこと、言っておく。
そんなもん、あるわけねえだろおおおおおおおおおお!
すでにあきらめています。

机のうえに「一輪挿し」だけは勘弁して!ってみんなに言ってきましたっ
【2005/08/17 23:48】 URL | tabimaru #-
megu ちゃあん

もう、キミも立派な
「旅○王国」の国民です。

さあ、どうどうと、いいたいことを
書きなぐってくださあああああい。

そして、趣味の欄に「徹夜」と書いた場合の面接官の反応を教えましょう。

「ふーん、キミって夜に強いんだねえ。
じゃあ、今日から深夜勤務でお願いします!」
もしくは、
「キミはひょっとしたら、あの噂の王国の国民なんじゃ・・・・」

      以上
【2005/08/17 23:51】 URL | tabimaru #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tabimaru.blog17.fc2.com/tb.php/69-56be2908
『正気か?』【ガンダム名言集】
『正気か?』
【2005/08/17 18:18】
| ホーム |
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
