--.--.--

スポンサーサイト

記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】
2005.08.16

☆業務連絡☆ツー・バイ・フォー・now

わっはー。
ところで、今日は大きな地震がありましたなあ。
しかし、またしても
こんなときにわたしは超高層のビル、屋上のレストランにいたわけです。
やっぱ、オレって閻魔大王に好かれてんだなあ
そう思わずにはいられないわけっすよ。
だって、半端なく揺れましたよ。ビルが。
bomber

そこはよくいく店なんだけど、
冷静が売り物の、オーナーマダムが、いきなり発狂して
「窓側は危険なんだってヴぁああ。早く、こっちへ移動せんかああああああい!」とマジで取り乱していましたから。
スカート脱ぐ寸前でした。

そういえば、前回のヘビーな地震のときは、あの「電車軟禁事件」だったんだよねえ。オレ。
そして、あの濃密すぎる一家に囲まれて
「ドラマティックに恋して!」っていうか、
アノ状態で恋なんかできるかあああああああ!って惨状だった
わけですから。
※詳しくは過去ログ参照

でも、↑ のような話を展開しても、
あっ、そうそう、あのときは「旅○」悲惨だったよねえ、もうお漏らし寸前だったもんねえなどと、感想を共感でき
あうんの呼吸で話が理解できる読者ばっかりに囲まれていることを改めてオレは嬉しくおもう。
このログへ狂ったように毎日、いらっしゃる皆様って、
やっぱ巣晴らしすぎますよ。
幸せです。ボク。ホントに。今日はマジでそう実感している。

いま、ケーブルテレビで野球を観ていたんです。
だって、オレの小学校のときの仲間が、ピッチャーで投げているんですからっ!
これは真実。そいつとは子供会の野球チームで敵同士だったんだけど、
必ず、うちのチームが勝っていた。
でも、彼は当時から、クラスでも運動神経は小学生離れしていたし、
ひょっとしたら将来プロへなんて
幻想も抱いたけど、現実にいまブラウン管のなかで
投げている。
そういえば、足もむちゃくちゃ速かった。

実は、わたしの中学の部活の先輩でも、
過去1名、プロ野球選手になったひとがいて、
どちらも当時は身近なひとたちだったんだけど、
共通していえるのは、
やはり、当時から、群を抜いて足が速かったということかなあ。
その先輩は、いっとき、一世風靡をして、有名になったプロチームの
2番を打っていたひとなんだよねえ。
まあ、オレもやつらに負けず、当時から「逃げ足」のみ速かったから、
オレもそのうち、ブラウン管のなかで笑っている存在になるはずだ。
うふ。
などと、考え、みんなそれぞれにいろんな人生があったんだろうなあ
と、いつになく、今日は神妙なおももちで
感慨深い心境が津波のようにおしよせているわけです。
が、
わたしのヘビーで危険で、毎日、渡す相手も決まっていないくせに、ひたすら色紙に「よせがき」ばかりを書きなぐっている読者は、そんな
たわごとにも似た台詞がつづられたオレのブログなんて
なんのストレス発散にもならんだろうが。

面白みのかけらもないでしょうから、ここでそんな話はやめます(キッパリ!)。

そんでねえ、今日は、わたしのブログを介して、仲良くなったり、
互いのブログへ行き来するひともいるらしいので、
その人たちに敢えてお伝えしたい苦言があります。

キミたち、黙ってみすごしてっけど、
オレはおまえらのピエロじゃないんじゃああああああああ!じゃなかった、
むしろ、どんどん仲良くなってね。
マジで。

だって嬉しいじゃないですか。
そんないろんな蛇読者さんたちの、「人生の輪」にこのブログが
多少なりき、かかわれることがっ!

でも、できればボクも仲間に入れてねえ。
さびしいからっ!

あと、オレのブログで「リンク張って」ほしいひとは
どんどんそう言ってください。
かまわんですから。
遠慮しないでね。

わたしのブログへ訪れてくれている
読者って、やや熱狂的な感は否めないけど、
絶対に、人間的に「素敵なひと」が多いとおもうんです(←ホント、今日はやけに神妙だなあ、オレ)

しかしその反面、「旅○王国」の「熱烈歓迎!ダイナマイトで自爆テロ」という代名詞を懐に抱えた読者たちは、
確実に素直なので、
そのリンクを張った場所に一度は飛んでくれても、
面白くないなあと感じたら、即刻、知らん振りという展開は
多分にあるとおもう。

そういう副作用が怖くない「リンク希望者」は
積極的に言ってくださいねえ。
dore_ani01.gif

でもいいっすよね。それで。
そんな「正直商事」の熱烈社員や、
「猛烈」喧嘩上等の国民だという片寄った
読者が集うばっかのサイトがあっても。
面白いって。

なにかというと、ふたことめには
「引きこもり」だとか「負け組」だとか
勝手に弱者をうみだし、決め付けては喜んでいる
いまの日本社会のなかで、
逆に
キラリと光ると思うね。
頭も光っている読者はSORRY!

今日は、またあとで、なんかショートなブログを更新するとおもうが、
とりあえず、今回はここで終了。

本日はなぜか、珍しく、笑いなし。

では、みーんな、素敵なお盆ナイトをすごしてくれ。

ああ、でも、これを押すのは絶対に忘れちゃダメ。
なぜなら、下記をPUSH!することにより、
きみのPCのOSが

「WINDOWS XP」をぎりぎり維持していられるという

世の中の構図だから。
「ビル・ゲイツ」もびっくりの真実ですけどっ。
「マッキントッシュ」には内緒だよ。
↓↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ080902.gif


では、最後にオレの恥ずかしい一面を下記に告白する。

【オレの好きなもの】
①「シシカバブー」という名の、ライオンの焼き物
②「東京」という名の、ヘレンケラー
③「パレード」という名の、ひきこもり
④「野球」という名の、セサミストリート
⑤「ねえ、わたしを黙って抱きしめて」という台詞をはき捨てる、「人間不信」の女 
⑥「マネキン」という名の、生き物
⑦「最近」という名の、白亜紀
⑧「恐竜」という名の・・・
って、こんなこと言わせてたら
いつまでも終わらないんじゃああああああ!

バイバイばっは!   
20050727234708.gif

スポンサーサイト
<<アムロ、行きまーす! 先祖まで・・・ | ホーム | ☆しゃちょ(社長)さん、のお話>>
コメント
旅チャンをピエロにしてる蛇読者って、もしかして、わ・た・し?(あたり)

でも旅チャンに言いたい事があるとです。蛇読者になって、HPも行ってみた。新着情報もポチっとやった。でも---
7/20かい。記念のカキコもしたとゆうのに。まあ、今日の旅チャンは素直だしまあヨロシ♪じゃあね。ばいばいばっは!
【2005/08/16 22:21】 URL | 旅○チルドレンゲ #CIo.SJik
レンゲ様よお、

今日の「旅○チルドレンゲ」はかなりうまい!
しかし、オレのブログをちゃんと読んでいるんかあああああああああ!
「えっ、旅○先生は、昔、野球少年だったんですかあ?」とか、「えっ、地震たいへんだったですよねえ?」とか、「K1のマイクベルドは最近、どこいったんでしょうねえ」(それは書いてないか・・・)とか、

そういう気の利いたコメントはないんかああああいっ!垂れ流しか!オレのブログは。

でも、よし。オレのあの幻のHPへいったんだねえ。ちょっと笑いがこらえきれません。目が腐らなかった?ダメすぎて。

キミのような「熱烈熱風セレナーデ」読者がいるから、ボクがいま存在しているんですからっ!
また、いまからそっちへいきまあああす。



【2005/08/16 22:31】 URL | tabimaru #-
わっは~♪

師匠が言って欲しそうなので・・・

師匠は野球少年だったのね・・・
地震、大丈夫でしたか??

・・・と言うか地震のことはちゃんと書くつもりでしたよ('-'*)フフ
そして、今日も「ぽちっ」とな・・・
【2005/08/16 22:37】 URL | ちぃ #-
ちぃちゃあん
キミの疑問に素直に答えましょう。

>師匠は野球少年だったのね・・・
カマキリって、メスがオスを食べてしまうんですよお。

>地震、大丈夫でしたか??
この衆議院選前の大切な時期に、長州小力は、なんで、ロンゲなんだっ!
且つ、パラパラはまだ存在しているんかあ?

気が済みましたか?
所詮、オレはこんなコメントしかできないアマノジャクですよおおおおお。

では、いまから、そっちへテレポー・クリックしまあす。
【2005/08/16 22:51】 URL | tabimaru #-
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ン
旅チャン、ほんとに激ヒマらしい(笑)
--って、呼ばれてまた来るあたしも超激ヒマ×100なんですけどね~。

ちゃんと読んでるから安心してちょうだい。気の利いたコメントをしない。それも愛情の裏返しさ。
今からアウシュビッツ見るんで、今度こそホントにばいばいわっはだからねっ!
【2005/08/16 22:53】 URL | レンゲふたたび #CIo.SJik
はじめまして~。
私のプログのぞいてくださってありがとうございますvv
おまけにコメントまでくださって!
うれしい限りですvv
これからもよろしくおねがいしますねぇ。
【2005/08/16 23:43】 URL | 銅鑼華星 #LkZag.iM
レンゲさん・・・

ひとこと、言わせてくださいっ

オレの存在は、「アウシュビッツ」の番組に負けるんかああああああい

キミのコメントは、ストーカーを追っ払うより、刺激が強すぎます。
【2005/08/17 00:13】 URL | tabimaru #-
銅鑼華星さん

とんでもないですよお。
そんな謙虚なコメント!

ここにきたら、「言ったもん勝ち!」の世界が広がっていますから、
今後は、ビシバシ、言いたいことを
コメントしてくださあい。

また、そっちも訪問すっからねえ。

わたしのコメントがうざい場合は、
即刻、警視庁に訴えてください!!
【2005/08/17 00:16】 URL | tabimaru #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tabimaru.blog17.fc2.com/tb.php/68-b93c0b0c
| ホーム |
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
