--.--.--


記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】
2005.08.13

復活!! 「旅○」王国

こんばんわわっは(←手が震えているため、「わ」を2回連打したが、敢えてそのままで行く。嬉しいんですよおお。ブログを久々に書ける喜びでっ!)
081402.gif

ヘビーで危険で、お盆だという理由で、狂ったように「女性自身」ばかり毎日読み漁っている「旅○」連合の読者様、tabimaruの久々の登場です。
ごめんね。ごめんね、うん、ごめんね。何日もブログが更新できないで。

だってね、だってね、凄く忙しい日々だったんです。ここ数日。
興奮のあまり、どんな日常をおくっていたか、うまくお話ができなそうなので、下に要約を記載します。
連日、下記のような日々をおくっていました。

☆旅○の数日☆

「朝起きる」
  ↓
「会社にいく」
  ↓
「ブログを更新しなければという強迫観念にかられながらも、上司に誘われて飲みにいく」
  ↓
「ビールが腹の底でとぐろをまき、家に帰ってくると、ネクタイをしめたまま眠る
  ↓
「朝、フランケンのように起床」
  ↓
「仕事をするフリをしながら勤務時間を懸命にすごす」
  ↓
「夜。今日こそはブログを更新しなければと、半ば脅迫心に襲われながらも、後輩と飲みにいくことになっている」
  ↓
「酒を飲んでいるうちに調子付いてくる。後輩にパンツ一丁で、説教。時間をおうごとに上機嫌」
  ↓
「帰ってくると、ネクタイを半分ゆるめることに成功。だが、そこで息絶え、就寝」
  ↓
「朝、もう今日こそは休んでやろうと思いながら起床」
  ↓
「仕事。当然、死亡
  ↓
「夜。社長と飲みにいく。社長にさんざん悪態をついた挙句、こりゃ、週明けに「クビを告げられるな」と恐怖心に襲われながら、電車を何本も乗り過ごし、帰宅」
  ↓
「当然、ネクタイはしっかり首に装着したまま睡眠」
  ↓
「朝起きる」
  ↓
「気づくと、部屋のなかでサザエさんを発見
  ↓
「彼女におそるおそるお茶をだし、正座をしながら、現在の「アナゴさん」の近況を尋ねる」
  ↓
「知るか、「アナゴ」の野郎のことなんか!と、サザエさんが唾を吐き捨てる」
  ↓
「セットが乱れた自分の髪をとかしながらサザエさん帰る」
  ↓
「入れ替わるように、8本足の火星人が家を来訪」
  ↓
「当然のように、身体に良いという、浄水機を売りつけられる
  ↓
「うつむいて向き合ったまま、5時間が経過。火星人がテレパシーで話しかけてくる。内容は、
そろそろブログを書いたほうがいいんじゃない!!」」
  ↓
「そうだな。そうしようと思い、なぜか浄水機を3つ購入」
  ↓
「不良品を3つもド素人に売りつけ、満足したのか、ほんの先ほど、笑顔で火星人が帰る」
  ↓
「玄関をでるとき、なぜか火星人の足が3本増えていることに気づき、
クビをひねる」
って、こんな愚にもつかない忙しい日々をおくっていたんですううううううううううううううううう!でも、嬉しいのわたし。
だって、だって、「旅○」ブログを更新していないにもかかわらず、ブログランキングでは
10位から20位以内の「定位置」をキープしてるんですもの(←キャンディキャンディ」ふうに
これもひとえに、しつこく、「ブログランキングへ」を執念深く、
クリックしてくれた、皆さんのおかげなんですから。
では、今日もとりあえず、押してみて。
↓↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ080902.gif

 
でも、まだ「なか三日」でリハビリ中のため、
今回は、近況報告にて、ブログは終了。

今夜、本格的に登板ができるほど、肩が温まってきたら、
更に更新する予定。
待っていてね。
いままでの分をおもいきり取り戻すから。

次回は、「旅○の名物お母さん」の巻。にしようと考えている。
では、しばしブルペンで投げ込んでくる。

【今日の後悔】
社長と飲んでいて、つい口走ったひとこと。
「社長、さっきから威厳たっぷりでありがたいお話をされていますが、
ずっとチャックが開いています
社長の目がとがり、血走る。

はい。来週、クビを宣言される予定。そのときは、みんな面倒みてね。
081401.gif

<<母「K子」いよいよ登場か! | ホーム | 細木先生・・・「旅○」はひょっとして!?>>
コメント
こんばんわわわっはー
ウレすいーィコメントだ~♪
同じ気持ちをちょっとでも共有できる人が世の中に一人でもいるなんて(涙
捨てたモンじゃない(ウルウル・泣)
自分も本業が忙しくってそりゃすぐに結果なんぞでないし、大変。

>ずっとチャックが開いています
最高~(爆笑)
もろだし~もろだし~
『クビニナラヌコト、オイノリイタシマスル。』
【2005/08/13 23:14】 URL | donkun #-
訪問ありがとうございます!
久々のコメントありがたく思っています?!
ブログは進化していっていますが、管理人は退化して干からびています。
どーでもいいですよ♪
チャックってはっきり言ったらだめですよ!
社会の窓って言って!・・・古すぎ~
クリックックックックー
【2005/08/13 23:37】 URL | ルン*ルン #-
朝イチ訪問したわよ。おはようわっは!
旅ちゃんの、ネクタイに対する執着はただものではないな・・・。世はクールビズだとゆーのに。しかし、忙しいって、飲んでただけじゃろ~!
クビ報告、ないことを祈る。
【2005/08/14 07:21】 URL | れ~れれ~のレンゲ #-
わっは~
復活お待ちしておりました

上司・後輩そして社長と・・・お忙しく飲みに行かれていたのですね('-'*)フフ

週明けの師匠の報告が気になる今日この頃・・・
【2005/08/14 21:35】 URL | ちぃ #-
donkun さん

ここだけの話だが、キミの野望はすごいと思うぞ!

とにかく、明日のオレの運命を楽しみにしていてくれ。
場合によっては、キミに飼い殺しにされてもいいと思っている。
【2005/08/14 22:35】 URL | tabimaru #-
ルン*ルン ちゃん

オレも迷ったんだよねえ。
「社会の窓」っていうべきか、
「社会のなかの公民、一番嫌いでした」っていうか。

暑いが続くが、干からびそうになったら、いつでもこんかあああああああい。
オレがお湯をかけて、三分待ってやるからっっ!

【2005/08/14 22:39】 URL | tabimaru #-
れ~れれ~のレンゲ さま

クールビズなどという
ビートルズとズートルビとの違いもわからん、刹那的な造語に惑わされてはいかんのじゃ。

ネクタイは必須なんだよ。
飼い猫同然のサラリーマンにとっちゃ。
ところで、毎回、「枕詞」変えていると、いつかネタ切れすんぞ。
それはそれで楽しみだが!
【2005/08/14 22:43】 URL | tabimaru #-
ちぃ中尉

キミはなかなか忠実な戦闘員のようですなあ。

明日の報告を楽しみに待たんかあああい。
場合によっては、「旅○王国」崩壊だからっ!

でも、ボクはミミズのようにでも生きていきます。
【2005/08/14 22:45】 URL | tabimaru #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tabimaru.blog17.fc2.com/tb.php/65-158498e4
| ホーム |
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
