--.--.--

スポンサーサイト

記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】
2005.08.05

☆本気だす…予定←明日からだけどっ

こんばんロ~
080401.gif

早速、深夜から気になることが一点。
ブログランキングが下降中。といってもどうやら
わたしだけではない模様。
「国内旅行」ジャンル全般が低調な空気であり、
なんだか異変を感じる。

想像するにこんなことが起きているのだとおもう。

「日中気の触れる暑さがつづいている」
   ↓
「もう、夏休みに入っちゃおうかな((フライング気味にバカンス・イン)」
   ↓
「当然、どっか行くか」
   ↓
「じゃあ、おもいきって海外へ」
   ↓
「いや、国内でのんびりか。はたまた、線路にとびこむか?」
   ↓
「旅行いったら、ブログがチェックできないなあ」
   ↓
「・・・ブログ? でも、そんな流行りもんなんか思いきり
忘れて、海外遠征じゃああああああああああ」
   ↓
「2週間たって、帰国」
   ↓
「他人のブログ。そんなもん、すっかり興味なし」

まあ、こんな展開が今後、続出するのだと想像する。
ちょうどいい機会なのかもしれない。

わたしも、そろそろ本当のヘビーリスナー
洗い出し、熱風セレナーデふうに、もっと
ピンポイントの読者にむかい、
ブログを書いていきたいと感じていたのだ。
   ↑
(負け惜しみ3%・本音72%・その他25%、って、100%に満たないんじゃああああああああ。おまえは計算のできない、ダメハイテクロボットか?

ということで、このブログを立ち上げたときのあの熱いハート&ハートをもち、(ハーフ&ハーフふうに)
本当に、わたしを、最近はやや熱い風が吹いてきた「国内旅行」ジャンバラヤにおいて
「I am NO1」にしたい読者のみ下記をクリック!
 ↓↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ


あとは、押すんじゃなあああああああああい。
そして、即刻、このブログから立ち去れ!!
(あ~、でもどうしようかなあ。明日、訪問者の数が2名(当然、1名は
自分)に急下降していたら・・・。でもいいんだもおん。
またコツコツ積み上げるから。わたしの長所と成長性は、
この、脈絡のない「前向きさ」にあるんだもおん。会社でも
そこだけは評判なんだもおん」

そして、夏休みに入り、そろそろ、本格的に「旅」情報が欲しい
読者もいることだと感じるので、
明日から、マジで「旅」にスポットをあて、
裏情報を書いていく。
たのしみにしておけよ。
(といいながら、正直、いまさら、旅について真剣に書けるか不安)
まあ、でもちょいまえまで、プロだったから・・・。
安心しすぎないで、ついてきてくれ。

さわりまでに
  ↓
20050805041620.jpg

http://www.seizanyamato.jp/accomodation/index.html
「青山やまと」という「やまと館系」のなかでも
最上級の旅館。

当時、かなりお客さんに喜ばれた。
凄腕の宿であり、わたしも個人的にけっこういった。
(しかし、最後に足を踏み込んだのは、かれこれ7年ほど前なので、
なんともいえんが、サービスを含め、すべてが当時はよかった)

しかし、やまと館系のようなチェーン展開している旅館は、
生き残りが必死なので、客数が伸び悩むと
すぐに食事などのサービスを落とす傾向にある。
「全般的な器には問題無いが、最近、行っていないだけに
食事が心配ではある。興味があったら、電話してみ。混んでいるとは
おもうが・・・」
そして、俺が「旅」に関し、なんらかの文字をかくときは、本気!だから。ここは信用して良し、だ。そしてコアで裏的な情報は、できれば、ヘビーリスナーだけに教えたいし、語っていきたいのだ。(子供でしょ、俺は)
じっさい、大手の旅行会社サイトなどをみても、俺が本当に「良い宿」だと感じている場所は、ほとんど掲載されていない。
なぜなら、旅行会社に対する旅館からのKB(手数料)がない、もしくは少ない場所であるからである。あまり旅行なれしていない読者は、「良い宿、高級旅館」などとうたわれていたら、惑わされるだろうなあ。
でもそれは仕方ないか。
だから、俺を頼っていいぞ。
本気で「旅」に関して質問したいやつは、コメント欄に記入しな。
まじめに答えよう。

(俺はできる旅行会社社員と呼ばれていた←そういう時代もあったんじゃあ)

では、素敵なバカを(←当然、バカンスの略語。これをみて気分が悪くなった読者は完全に、旅○中毒なので、要注意)
080402.gif

スポンサーサイト
<<★ゆ~ゆ~「湯河原」いけばあ。 | ホーム | はっぴ~、HELL!!>>
コメント
おはろ~さん。あたしも「ゆろぺ」あたりでばかんすとシャレコミたいねえ。
今の状況では無理ぃっ!

こんど連れてっとくれよ、タダで。
リスナー1名(もちあたし)ゆろぺご招待っていいと思いませ~ん?
【2005/08/05 13:34】 URL | 野々咲レンゲ #CIo.SJik
レンゲ氏へ

アナタは、ふとした大金を手にし、
いまや、アラブの富豪ばりの余裕があるでしょおおおおおおおおお!

早く、遣ってしまいなさい。
その○○万円を!
(詳しくは、レンゲ氏のブログへ)
【2005/08/06 12:26】 URL | tabimaru #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tabimaru.blog17.fc2.com/tb.php/59-b2e58927
| ホーム |
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
