--.--.--


記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】
2005.08.04

はっぴ~、HELL!!

はっぴ~、HELL!!(←当然、「地獄」の意味)
会社から・・・NO2

オレの席の近くに、
実は、ストーカーがいる。
四六時中、オレの行動をみはっては、
くすっと笑っている女がいるんだよおおおお。
マジで。
ちょっと、寒気がはしるときも正直、ある。

でも、そんな辛い状況を、リスナーのみんなに
愚痴っても仕方ないので、いままで書きませんでした。

まあ、いいや。
今日も元気出して、「机に頬杖、つきまくりまああああす」。

「ブログランキング」は、少しずつGENKIを取り戻している。
みんなのパワーを相も変わらず、注ぎこんでくれ!

そしてオレの懇願を耳にし、
こりずに、毎回、毎回、熱く、「ブログランキングへ」をpush!してくれているアナタ、本当にさんくす。

キミたちのことはよ~く、知っているからね。
まあ、長丁場だけど、このブログが「本物」であれば、
天下をとれるはずだ。
クセモノであれば、とっつかまるだろうし、
ニセモノあれば、
消されるだろう!
世界の富裕層にっ!
では、今日もじっくりと下記を粘っこくクリックしてくれ。本当にサンクス。
↓↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ
では、リスナーのみんなも残りの人生を大切に生きてくれ!
これは、オレからの
「101回目のプロポーズ」、じゃない、
「101回目の遺言」である。

「元気出して、いくぞ~!!」
ぶっひぃいいぃいいいいぃ




<<☆本気だす…予定←明日からだけどっ | ホーム | おはろ~(←久々、わたしもすっかり忘れていました)>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tabimaru.blog17.fc2.com/tb.php/58-16ef4291
| ホーム |
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
