--.--.--

スポンサーサイト

記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】
2005.08.04

おはろ~(←久々、わたしもすっかり忘れていました)

おはろ~(←かなり久々の登場)
みんなもご一緒にぃ?
(おはろ~)
さあんくす。
聞こえたよお、しっかり今日も。

ダイナマイトキッドばりの、
空中殺法が得意で、
夏休み中に1回は、ラジオ体操へ出席しようと試みている、
へびーで危険な読者たちよ、
朝からチェックしてくれて、さんくす。

会社きちゃったよお。

暑くて寝苦しい日々が続いてますなあ。
わたしなどは、夜中、ドラキュラ伯爵のように何度も不意に目覚めては
反射的にクーラーのスイッチをONにするため
すっかり
ピーター」のような「ドスのきいた声」に
なってしまいました。
風邪ひいたかなあ・・・。
本格的に。

みんなは夏休みをいつとるのかな?
おまえには絶対教えたくない、ですって。

わたしは未定。というか、オレに
仕事をまわしるぎるんじゃあああああ。
この会社は。
できるできないというよりも、
完全に、「ブチョ(部長)さん」に目をつけられてんな。

会社にくると、日増しに、みかける人数が減っていくので、
そろそろ本格的に夏休み「IN」したやからが続出しているのだとおもう。

まあ。みんなも夏ばてせずに、GENKIでダイナマイトにこの夏を
のりきろうや。
あっ、そうそう。
中国4千年の秘伝で、絶対に「夏バテ」しない
漢方の手法を小耳に挟んだので、
ヘビーリスナーの皆さんのみに、
こっそりと教えようとおもう。


手法は正直、難しい。

マウスを握る人差し指を駆使し、みえないほどの速さである文字を
クリックするというものだ。
勘のよい読者は、すでにこの時点で
気づいちゃったかなあ(←小学生をバカにするようないいかたで)
なにを言いたいか。
ぶひっ。

クリックする場所はぁ、下記のぉ
「ブログランキングへ」というぅ
項目、だっ。
 ↓↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ
これのみしか、「夏バテ」には効かないらしいので、
アシカラズ。

では、「MICKEY & カーチス」ばりの
「happy & thank you」な一日を
おくってくれ!

では、ブチョさん、私、懸命に「私語」、じゃなかった
「仕事」に戻らせていただきます・・・。

※注意※
今日も会社なので、「画像」や、「乱れ撃ち」、
「点滴」や、「クールビズ」関連の用語は、極力
避けさせていただきました。



スポンサーサイト
<<はっぴ~、HELL!! | ホーム | 表さんDOより・・・涙をながしながらっ>>
コメント
ルン*ルンです。
訪問していただき ありがとうございます!
まだ先月に始めたばかりで少ししか掲載出来てませんが,よかったらまた見にきてくださいね!
【2005/08/04 22:17】 URL | ルン*ルン #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tabimaru.blog17.fc2.com/tb.php/57-a2b1fe78
| ホーム |
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
