--.--.--

スポンサーサイト

記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】
2005.08.01

@「旅」+「スーツ2着」×「髪型」=病気です。ボク

box_hituji.gif

今日、スーツを2着買った。
しかも、衝動買いというのだろうなあ。これは。

だって、仕事で出かけたついでに、
顕かに1年間は、訪れないだろう、
中央線沿線の「国分寺」という街で、
感情に押し流され購入したのだから・・・。

ときどき、俺にはそういうことが頻発する。

確かに、新しいスーツが欲しかった状況が最近
続いていたのだが、時間がアマリ、
ウィンドウショッピングをしている
つもりが、いつしか金を店員に笑顔で支払っているのだ。

しかも2着もだよ。

ああああああああああ、取り返したい!
店員がスーツの裾あげをキッチリ終え、
スーツカバーに丁寧に入れている姿を眺め、そう心で泣きながら
首をしめられた雄鶏のような悲鳴をあげているのだ。

だって、7万円ぐらいするんだよおお。
合計で。
下世話な話だが、そんなに俺だってお金をもっているわけじゃないし、
ヘビーリスナーが、毎日、夢のなかにでてくるだけなら耐えられるが、
狭いバーの店中のグラスを、暴れまわって
粉々に粉砕するフーリガンのような
シーンばかりがが、脳裏のなかを何時間も
泳ぎつづけるんだよおおおおお。

キミ達のことが大好きだからしかたがないとは
おもっているが、すでに神経がカンナで削られたように、
磨りへって、入院寸前まで精神的ダメージが
すすんでいるんだよおおお。(←でも、ずっと俺のそばにいてね。
きっときっと、恩返しできる日がきます。そのかわり、どんなに激しい音がきこえても、隣の部屋だけは絶対にのぞかないでくださいね。って、俺は助けられた「鶴瓶」じゃなかった、「鶴」かああああああああああああぃ)

まあ、このブログで、かなりの感情を無駄撃ちしているので、
それがかえってストレス発散にはなっている。
tamajyakusi01a.gif

だが、そこへきて、この大金を使っている自分。
そしてサウナのなかで熱湯を浴びているような気候。
帰りの1時間はすっかり座れないし、
車内は、どこであげているのか花火大会があるらしく、
浴衣の女どもばかり。
(ふん、ばかどもがっ!絶対に今日は「フランクフルト」を屋台で食いすぎて腹をくだすぞ。しかも花火大会の簡易トイレは半端なく混んでいるからなあ。まだ、ティズニーランドの「スプラッシュマウンテン」のほうが空いてんぞ!)
そして、満員の列車のなかで俺が目をつぶっていると、やはり、
どっかの婆様(ばっさま)が
漬物でも握っているのだろう、尖った異臭が俺のほうへ漂ってくる。
どうやら俺が電車にのると、「JR東日本」は、列車を
激しい「アトラクション」に変えるようだな。よーくわかったんだよおおおお!

ああそうそう。
そんなことはどうでもいいんです。
一昨日、すっかり話すのを忘れたが、実はわたくし髪を切りに行った。
わたし専用の「カリスマ」がいる店にひと月に一度は、顔をみせることになっている。地元ではあるが。

格好よいお兄さんなのだが、
彼にはいつも、こういうだけ。
「今日もポカリ」で。

はい。続きにいくひとは、下の「ブログランキングへ」を
激しく熱唱。じゃないと、次の強敵は倒せないよおおおお。
  ↓↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
<<「ポカリ」で水晶!! | ホーム | 通勤は無事に、そして部長は鬼に>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tabimaru.blog17.fc2.com/tb.php/51-1a47584a
| ホーム |
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
