--.--.--


記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】
2005.07.17

ホテルの怪

今日はビジネスホテルについて、書く。
わたしは出張で、ビジネスホテルに宿泊することが多い。のだが、いやな
話をきいた。
ビジネスホテルという場所は、実は、非常に自殺者が多いのだという。

表に出てくる数字は氷山の一角にすぎないのだ。

だが、どの部屋で自殺があったかをみわける手段があるというので、
ぜひ、このページを読んでくれている、紳士淑女の皆さんに
教えたいとおもう。
だが、次回にしよう。

なぜなら、この文章を書くのも二度目だからだ。
一回目は、一番やってはいけない、「登録」ボタンを押さないで、
ほかの作業に動いたため、
先ほど書いたものは消えちゃいましたっ!
男1男2

もう、精神的に疲れた。↑こんな気分。

なおかつ、ここに「おすすめのビジネスホテル」という題目で、
いくつかのホテル写真を掲載しようとおもったが、
この話の流れからいって、確実にクレームがきそうなので、これもやめる。

あ~、早くツキよ、戻ってこい!
<<金沢の怪!1 | ホーム | 夏休みですな~>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tabimaru.blog17.fc2.com/tb.php/5-8c27dbcc
| ホーム |
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
