--.--.--

スポンサーサイト

記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】
2005.07.31

行けぇ、行けぇ! 「大田区役所」にて

nekoani02.gif

ひっぴ~(←当然、happyの意。なんか、この表現も定食化してきたなあ。そろそろ、本気で変えていこう!世界を)
という、強い決意を胸に、早速本日2回目のブログ。

「KING OF BLOG」という、カズも真っ青な代名詞を受領すべく、俺は今日も邁進。

ところで、いまテレビをつけたら、10チャンネルで
「青い芝生」が確認できた。

なにかなあ、とよく目を凝らしたら
「北朝鮮」と「日本」が「大田(テジュンと読むらしい)区役所」で
トランプにて白熱した戦いを展開中とのこと。

まあ、どっちが勝とうが俺のしったことではないが、
最悪「テポドン」or「ノドン」が撃ち込まれても良いように、
いまから、近くの空き地に防空壕を掘りにいきます。

しかし、俺のご機嫌なブログがこのまま継続されるか否かは、
日本代表の勇姿にかかっているも事実。

そして最近、とみに気になるのが、ジーコの頭。
日増しにさびしくなっていく・・・ようだ。
「アルシンドニぃ、ナッチャウヨオ」などと、過去の弟子に
言わせている場合ではない!!
早く、なんとか対応してやってくれえええええ! 
川渕キャプテン・サンタ

さて試合状況としては、
すでにゴールネットを揺さぶられ、
「1枚」のジョーカーを北朝鮮に先制で、奪われたらしい。

突然、パソコンの電源をおとし、布団をがばりと頭からかぶって、
「なんで、買ってくれないんだよお。あの超合金のおもちゃをかってくれないんだったら、一生、トイレにいかないからね、ボクぅ」と
自虐的かつワイルドカードで理不尽なふて腐れ方をモーレツにしたくなってきた、のでR(←のであ~る、と読むのだが脳死寸前)。

では、今日「東アジア選手権 北朝鮮戦」記念ということで、
彼らの釜山港(プサンコウ)とも呼び声高い、
「新潟」を紹介。

わたしの親友もひとり棲んでいる、
ナイスで女性の色が白い、素敵な街である。
残念なのは、若者が集う繁華街に「ALTA」が存在するのだが
これが、「箸にも棒にもかからない」一品(←新潟の住人すまん。しかし正直な感想だ。キミ達だって、あれがなくともそれほど困らんだろうがっ!)

では、下記をクリックし、あ~、日本地図を南北逆さまにして、
北朝鮮側から「日本海」を見てみると、まるで小さな湖みたいに
感じるよなあ。
これじゃあ、不審船もわけなくやってくるよお!
などと今後の、「北朝鮮」との政治的行方でも、考え、
ぶるぶるとあきれるくらい玄関前で震えていてくれ!
(ご近所に通報されない程度に!)
 ↓
(※クリック注意・時々暴発します。やさしくしてね)
 ↓



やたらとどこかへ連れていけとせがむ彼女と
市内に宿泊するならここにしておけ。
繁華街近し&豪華客船をイメージさせるロビーで、
「ディカプリ」を懸命に演じるがよい。さすれば道は開けるぅ!
  ↑
(神のお告げふう)

そして、激しく狂ったように以下をクリックだ。
ここからの戦は半端のない激戦である。
確かに調子にのって、一週間で
ここまでやってきたが、いままでの蹴散らし度合いでは、
今後この先、ぐんぐんと
竹槍のように伸びていくことが困難なのだ。

ヘビーだが、有能で、指の先が誰よりも
強固にできている、きみたち信者のクリック速度にかかっている、
ともいえる。

だが、「愛地球博」軍団の軍門にくだらないために、
俺はある「秘策」を懐に抱えている。
待ってろよお! 
さあああああ、アイドルを追っかける
カメラ小僧のように俺と「激写、クリック」だああああああ!
   ↓
↓↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ

☆ここから無駄話☆(←じゃあ、いままでの内容はなんだったんだああああああ!)
今日さあ、ホント、熱かったねえ。
ちょっと外にでたらさあ、
一瞬にして、頭上のズラのなかが汗だくになっちゃったよう。
ぬるぬるして気持ち悪いんだあ。
でも、すっぽり、はずしてスキンヘッドふうにしたら、
かなり涼しくなって、快調だったよお。みんなも、そう、してみなよお。
街のひとは大きく俺を迂回して、避けて歩いていたけどね。
henode.gif

でもきいてください。
親愛なる、日曜だというのに、
このブログをいったりきたりするしかない
気の毒な読者さま。

本日、CAFEで、アイスティーを頼んだら、
お釣りと同時に紅茶の入ったグラスを強引にできの悪い店員から
手渡されたんですよお。
わたしは、颯爽と格好良く片手で両方を受け取る予定だったのですが、
掌におかれたつり銭が、そのまま液体のなかに
勢い良く斜めにすべりこんで、あっさり水没。

俺は悲鳴!

一瞬、回りの景色がストップしたねえ。

「夢芝居」ですよ、まるで。
驚いた顔の周囲の客や店員たちも、
世界の敵、ヒトラーでも眺めるように
こちらを睨みつけ、魔法をかけられたように
長い間、動きを停止させた。

でも、俺は生きています、母さん・・・。
dore_ani01.gif

スポンサーサイト
<<☆業務連絡☆副作用に気をつけぃ | ホーム | もーにんぐっ @@「旅」!!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tabimaru.blog17.fc2.com/tb.php/48-c53267b6
| ホーム |
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
