--.--.--

スポンサーサイト

記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】
2005.07.31

もーにんぐっ @@「旅」!!

naki01.gif

押忍。おら、「旅○」!(←「おら、ゴクウ」の調子で)
よっしゃ、目覚めた。
神様ありがとうございます。
「今日も自分は目を覚ますことができました」、って
「ジョージ山本」ばりに、朝から感動やさんで、人間の鏡のような
「80歳の老人」なんか、俺はああああああ!

見習わんかいっ!
と、早くも、意味なく、
ヘビーで、すがすがしく、俺以上に、感激やさんの
読者に向かい、毒を吐いてみました。

しかし、待っとらんかい。
先を焦るでない!
「旅○ブログ」更新の嬉しさから、
キミの唇から、よだれがダラダラ出過ぎています。
シンナー中毒者じゃないんですから。

もう10分も前から、
「ピーピー、ピーピーと電子レンジで
温めたご飯が、けたたましく耳障りな音で、俺を呼んでいるからっ!」

いまから、飯食って、昨日のことでも書きなぐったり、
ひょっとしたら、今日も出かけながら、どっかで
ブログ更新したり、
まったく前途有望でない、「過密スケジュール」
入っておるからっ!

随時、今日は更新される(予定)
(92%は俺の機嫌であり、残りの7%が、キミ達の日ごろの行いで、残りの1%が、過去の自分で、蚊にどんな場所を食われたことがあるか
←面白ければ、面白いポジションほど可。そして、残りのもう30%が、って、もう残って無いか・・・パーセンテージ)
ということで、
私が「上品に」飯をぼろぼろ口からおとしながら、
かけっこんでいるあいだに、
これでもまず、push!
 ↓↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ
※こういった非常に興味深い「記事」を見つけたので、
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/gang/

次は下記の「写真」でもクリックし、
「旅好き」の心を満たしていてくれ!

心配心も含め、場所は「山口県の萩」をクローズアップ。
「名前のつながりしかないが、いまに始まったことじゃああるまいし、
そんなに目くじらたてて、怒らないの。たっくんの、そういうところ、少しかわいく感じちゃうぞ!などと、パンツをおろしかけてる彼女にいわれてんなよおおおおおおおおおおおおおお
   ↓(※クリックせい)




「萩」は、「やはり、維新軍の本拠地であり、感慨深い地域である。いまの日本の原型は、ここの野郎どもにつくられたんじゃああああああい。いいかげん、少なくならんのかなあ。この県出身の「総理大臣」・・・。まあ、どうでもいいことだが」

to be とれびあ~ん
スポンサーサイト
<<行けぇ、行けぇ! 「大田区役所」にて | ホーム | よかったねえ、ブログが更新されましたよおお!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tabimaru.blog17.fc2.com/tb.php/47-d6954aae
| ホーム |
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
