--.--.--

スポンサーサイト

記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】
2005.07.31

よかったねえ、ブログが更新されましたよおお!

モウリ~ニョぉ(←当然、hello~のこと)
ご無沙汰っ、
ヘビーで危険で、今日もシャンプーとリンスを
おもわず間違ってしまった、わたしの親愛なる
リスナーのみなさん

本日はのっけから、ひじょーに残念な報告が
ひとつ!

今日で、この「参上、こちらブログ探偵団」・・・・
じゃなかった、「喧嘩上等!「花○」ソフトクリーム」、
じゃなかった、「六本木般若心経」じゃなかった、「旅○」ブログを
閉店することになりましたっ!

ええええええええええええええっ?
マジかよおおおおおお!


という、忠実な読者からの猛烈な驚き、抗議の声が
聞こえてきそうです。
titibanban.gif

だって・・・・
もう、半端ない、プレッシャーに
押しつぶされそうなんですよ
みなさんのような、マッド・ドック(狂った犬)、じゃなかった
優秀でヘビー過ぎて、
ブログだっていうのに、土曜日更新しない、
生意気ばっかいっているこのブログへ
足しげく訪れる「100名」以上
ヘビー読者の現状を目の当たりにすると・・・
懐が広いといわれ大きすぎる俺の「ノミの心臓」を
もってしてもっ!

(「fc2」ラウンドにやってきて、たったの1週間しか経過していないが)

だってそうでしょ。
土曜日は、「隅田川の花火大会」ですよお。
僕だってホームタウンの駅付近で
無数に見かけましたよ。
「今日だけは浴衣でいたいの。
だって、そうでしょ。わたし日本人に生まれたんですものっ!」て絶叫し
男に満足そうにエスコートされている
普段は「絶対に、白人と結婚したい!」
「生まれ変わったら、ヨーロピアンになるんだ」
などと恥ずかしげもなく「エステ」に通う
「即席、パトリオット(愛国心)女」をっ!

もう、そんな「浮かれぽんち」で、「破廉恥」な一日だった
というのに、こそこそこそこそ、
「そろそろ旅○ブログは更新されたかなあ。あー待ち遠しい」
などとつぶやいては、このブログの更新を首を長くして待ち、
何度も何度も訪問している読者が、こーんなにもいるんですよ。
そんな強敵であり最高のサポーターに
日々、囲まれていたら、
頭がおかしくなりそうなんですよおおおおおおおおおおお!

「早く、書かねば」、という「プレッシャー」が
日に日にずしりずしりと重い音をあげ
のしかかってくるわけです。
綿を背負って、深い川をわたろうとした
アラビア商人のように、わたしの背中に
、ね。

「もう・・・無理しないの!
たっくん、自分に厳しいんだから。ときには、
自分を許すことも大切なんだよ!」という、
俺のなかに棲む47人の小人のひとりであり、
「自己防衛本能戦隊、サチコちゃん」が訴えてくるわけです。
そこで、なんとか元気を取り戻す俺。

だって、もう今日は、「旅○」ブログの
「シャッター」を〆る宣言をしたら、即、
書きなぐるのは終了しようと心を決めて書きはじめたのに、
もう、こんなにいっぱい文字が埋まっているじゃないですかああああ。やっぱみんなのこと俺、好きなんだよなあ。
(俺のことを猛烈に好きなみんなも、下記を絶対にクリック!)
      ↓
人気blogランキングへ
まあ、でも本当は、俺のなかに、時折、顔をのぞかせる、
「1週間で飽きちゃった病」(※詳しくは、過去ログ
http://tabimaru.blog17.fc2.com/blog-entry-13.html
参照)、と、
ややプライベートが忙しかったから、
という「バイトを休む程度」
いいわけ心が、ちょっぴり芽生えただけですからっ!

でも、こんだけの心強いサポーターに囲まれている
自分は幸せ過ぎますからっ!(←高倉健ふうに)

このままやれるところまで突進します。
今後も、「旅○ドラッグ中毒患者」は
ブログを乞うご期待!

明日はこまめに更新できる予定だから、
まあ、おとなしく頻繁に覗いてみな!

待ち遠しくて、今日は徹夜になる予定の読者も、
強引にいまから、2名の友人を「伝書鳩」でも飛ばして
呼びだし、
テツマンを「サンマ(←3名でやるマージャンのこと)」
で、やっていてくれ。

くれぐれも忠告するが、
気づいたら、「思ったより負けがこんでいて」
友人と口論になり、
二人の親友を失った挙句、
このブログを読むどころでなく、
ひょっとしたら、急遽、涙と鼻水でいっぱいになりながら
懸命にバイトをしている!
なんてことのないように。

しかし今日も快調に
イヤなことは適当にあったから・・・。
明日更新していく(すでにカレンダーでは今日か)。
が、俺も人間なので、そろそろ眠らせてくれ。
眠すぎて、まぶたがあまりにくっつくため・・・

実はこのブログ、うちの猫が必死に打ち込んでますのでっ!
※たぶん、更新した途端、このブログのアクセスが一気に集中し、
サーバーが混雑して、つながりにくくなるんだろうなあ。
ごめんね。なかなかつながらなかったひと。(時間帯によっては最近、多いらしい)
でも、「渋滞の先頭の野郎、どいつなんだんよ!
見つけたら絶対、ぶん殴ってやる!」と騒いでいるドライバーと一緒で、
その原因は、「アナタ」ですからっ!
paho01h.gif

スポンサーサイト
<<もーにんぐっ @@「旅」!! | ホーム | 「いま、首を背後から吊られるところです・・・」>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tabimaru.blog17.fc2.com/tb.php/46-097b5a3e
| ホーム |
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
