--.--.--

スポンサーサイト

記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】
2005.07.29

「いま、首を背後から吊られるところです・・・」

はい。
今日は、この「サマーセーター」をみなさんに紹介。
ウール100%で編まれたゴージャスな一品。
しかも、首回りはいまはやりの
「ゼブラ模様のタートルネック」。
繊維は「虫に食われやすく」夏場には最適な素材。
今日のように、イカレタうだるような暑さの真夏には
もってこいの一品です。

半袖か?ですって。
まさかぁ・・・、時代に流された「ビートルズ」にイカれた小娘じゃ、でなく、
「クールビズ」に翻弄された中年サラリーマンじゃあるまいし、
しっかり、空気も入らないほど窮屈で
手首までしっかり密着した、ロング袖、仕様。

真夏には嬉しい、配慮ですよね~
って、ここにきて、どうしてインチキ通販員で
ブログが展開されてるんじゃああああ!!

よし、まだ会社だが、疲れは絶頂のようだ!
今日も筆が快調。

今日は、控えめに「旅」に触れる。
が、どこにしようかなあ。

「プーケット」でもいいし、「フィジー」も悪くない、
ヨークシャーテリアの本場、「シベリア」もいいかも。
でも、通貨が「元」の、「南アフリカ」も悪くないし、
「地獄に一番近い島」と評判の「ニューカレドニア」も
よろしくってよ、などと、、
全部、自分で入国したことない場所のうえに、
姑息な手段で、ひたすら不倫相手を吊り上げようとする
「有閑マダム」
に俺がなれるかあああああああ、っつーんだよっ!

さんくす。

しかし、ちょっと待て・・・。
会社のPCで真剣に、なにごとか文字をべらぼうに打ち込んでいる
俺の異変に、
早くも「岡っ引」の笛がけたたましく鳴り響いたようだ。

背後で部長がうろうろとしだした。
では任務終了。

厳しい部長に
俺が背後から首を吊られないことをひたすら祈っていてくれ!
では、「アンタッチャブル」で、「深層水ばかり飲んで、下痢ばかりを
繰り返す」エンドレス・タイフーンと呼び声高い、
優秀な読者よ、
下記を、「即効」、「連打」、「特打」を駆使して、
このブログは終了だ!

驚くなかれ。皆さんの力量により(←今日は素直)
すでに、「ブログランキング」で、不動の「14位」をキープ。
 さあ、急いで見な!
 ↓↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ
しかし、やはり信じられないよなあ。
世界最高峰の「fc2」リーグへ
ノルマン人の大移動」ばりに落下傘で
下降してから、
まだ1週間も経っていない。
というのに、
この快進撃のザマは。
なんなのだああああああ。

しかも、うえのほうには、
興味深いブログ名が雁首をそろえ、
並んでいる。
すでに、「愛地球博」の鬼軍曹をひとり、
蹴散らしてやったわい!
待ってろよおお。「ぬるま湯軍団」

そして、毎日、ここへ、「160名」近い、頭のおかしい、じゃなかった聡明だが、「趣味は、飼い犬に散歩されること」というヘビー読者が
訪問してくれているというのも真実。

くれぐれも「旅○ブログ中毒患者」に言っとく。
大事にしろよ、自分と
自分の時間おおおお!
「時」は戻ってこないよぉ。

でも、マングース(←当然、サンクスの意味)

またみてねえ。
フンガ、ふふっ
スポンサーサイト
<<よかったねえ、ブログが更新されましたよおお! | ホーム | スカンクに「完敗」だっ!!>>
コメント
頭のおかしいってあいつか?
あの人かな?ああ、あの人ね・・・
私がおかしい訳ない・・・
おかしいかもね・・・
【2005/07/29 22:59】 URL | まめ #-
まめさん、キミはまだ、素直で素敵な読者の部類に入っているから、安心せい。

わたしがいっている、本当のヘビーすぎる読者というのは、コメントは絶対に書きこまず、それでいて、「毎日」このブログを読み、ひとりで、くすっ、などと笑っているサポーターのことなんですよおおおおおおおおおおおっ!
でも、サポータが楽しければ、それでよしっ!
以上
【2005/07/30 11:21】 URL | tabimaru #-
そよぎも旅○中毒かも?
1日に3回くらい覗いちゃう。

お仕事中にtabimaruさんが内緒でブログ書いてて、部長さんに叱られそうになってるとこ想像して、笑っちゃった。
授業中に見つからないように漫画読んでた自分を思い出して、懐かしかったですにゃ(* ̄m ̄)ククク

私もおかしいのかな?←ちゃんとコメレスで否定してくださいねっ^^;
【2005/07/30 12:35】 URL | そよぎ #nOCyu5fY
中毒症状が治りません。
【2005/07/30 21:15】 URL | ほたる #-
>そよぎさん
キミのコメントを読むと、なぜか、ひたすら「涙」がこぼれ落ちてきますっ!
これって、ひょっとしたら・・・
「さっきから必死でタマネギむいているから」デスカ?
そよぎちゃんも、完全に、イッテイル部類にはいってきましたねえ。どうしても、私に「袈裟斬り」されたいようですから・・・。
アマリ、私にご執心だと、旦那さんに
言われちゃいますよ。
「そよぎぃ、これ美味いなあ。カレーおかわりっ!」って!

>ほたるちゃん
これは「WHO(世界保健機関)」で
堂々と、認められた、
「富士の病」ですっ!(←突然、無性に、富士山へ登りたくなる病気のこと)
当然、治りません。
【2005/07/31 01:55】 URL | tabimaru #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tabimaru.blog17.fc2.com/tb.php/45-aceae28a
| ホーム |
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
