--.--.--


記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】
2005.07.28

目から「うろこ」。じゃなくて・・・「鼻」から××!

おはろ~(←そろそろ周囲で流行ってきたかな?)

今日は、昨日の朝に較べれば、平穏でしわせな通勤時間だった。

朝、両乳首がどうにも痒くて、目覚め、
おもいきり服をはいでみたら、見事に、両乳輪を蚊に食われていた、とか
昨夜、不意に襲われた偏頭痛が、今朝も治らず、
フランケンのように急に立ち上がり、
腹を空かせたツバメのヒナのごとく、「バファリン」を
むさぼり、呑みくだしてきた、とか、
改札を通過するとき、「スイカ」をしっかり合わせることに意識しすぎて、
今日も、「へっぴり腰」で改札を抜けてきたとか・・・
そんなことは、昨日の悪夢に較べたら、
「スイカの種」ほどの、事態でしかないんじゃああああああああああ!

といいたいところだが、今日も総武線は
混んでいました。身動きできず。

なあ、そこのアンタ。
読むものがなくて暇なのはわかる。が、
さっきからアンタが片手で、食い入るように鋭い眼光で読んでんのは、
「白木屋」のメニューチラシなんじゃ、ねえのかあああああ。料金入りの。
朝一で、眼を血走らせて、読むほどのもんかあっ。
案の定、手首には、「ロレックスもどき」がしっかり嵌められてんなあ。
やっぱ、凡人には、理解できない、よさがあるんだろうなあ。
その「メニューチラシ」にはっ!
まあ、でもそれはオレに迷惑をかけていないから、良しっ!

でも、隣のザンバラ頭のじじい。
満員すぎるため、
横顔がオレの鼻先にくっついているのは、この状況からしてゆるす。
ヒゲが濃すぎるのも、メガネのレンズがひどく脂ぎっているのも、
まあ、ゆるそう。
しかし、その鼻先から、自分を「猛烈にアピール」している
「針金のような鼻毛」は、即刻、抜かんかああああああい!気になって、視線をそらしても、また、そこに戻っちまうんだよ!

もうそれは「ピンセット」で抜くレベルではない。
「ペンチ」で引き抜け、その剛毛はっ!
サッカーでたとえるなら、完全に「三人オフサイド」!
気になりすぎて、両腕の身動きがとれずとも、
唇をとがらせて、「歯で噛み切りたい」気分なんだよっ!さっきから。
声にはださないが、唇で「は・な・げ」って
オレが囁いているのに、気づかんかあああああああい!
あ~読唇術がダメなら、ジェスチャーでいきたい!
身体よ動けっ!!

アンタが会社に到着するまで、
何人のサラリーマンが、その鼻毛が気になって、
視線を釘付けにするとおもう?!

気になりすぎて、
仕事でミス連発すんぞ!

ということで、今日は、「かめはめは」程度を
放出するレベルでした。
今日もしあわセナ一日になりそう。
うふ。

押しな! 今日も「さいこー」の一日が訪れるはずだっ!!
↓↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ
※今回も会社のため、放送禁止用語、画像などは一切添付されていません。




<<スカンクに「完敗」だっ!! | ホーム | ☆幻のブログぅ~>>
コメント
笑ってもうたがな♪
【2005/07/28 12:52】 URL | 野々咲レンゲ #CIo.SJik
履歴をたどって遊びに来ました。
一気に読んじゃいました。
面白かったです~(≧∇≦)

私も鼻毛でてる人、気になります。
教えてあげられる人、いるんでしょーか。
私は夫にしかいえないデス。
歯でおじさんの鼻毛を切ってあげたい、なんて、旅○さんってお優しい人なのですね。
私、絶対してあげられない・・・(>_<)
【2005/07/28 16:46】 URL | そよぎ #nOCyu5fY
東京メガネのリズムで!
はな毛~は~♪体の~♪一部~です~♪
だか~ら~♪ふんふんふっふふ~♪
【2005/07/28 23:43】 URL | まめ #-
〉レンゲさん
「♪」マークは何度見ても、心に染みる!さんくす。
最近、「面白い」系のコメントを数多くもらって、嬉しいのではあるが、
このブログ、実は、「旅行」がメインターゲットって知っているのかああああ!
でも、サンクス(←マぁイケル♪の調子で)

〉そよぎさん
なんて、ピュアなコメントなんでしょ。
「歯で他人の鼻毛を噛み切れ!」と実際いわれたら、自分の舌を噛み切る予定です!

〉まめさん
剛毛ではない場合のみ「歌詞」成立!
【2005/07/29 12:33】 URL | tabimaru #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tabimaru.blog17.fc2.com/tb.php/43-51e9906e
| ホーム |
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
