--.--.--


記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】
2005.07.27

☆幻のブログぅ~

Hi,Hi テンショ~ン
ということで、やってまいりました、
ブログ天国。
今日も殴って殴って書き殴ってやるぅ。と気持ちだけは
過密スケジュールから開放され、ようやくハワイにバカンスへ訪れた
「最下層の芸能人」ばりに意気込んでいるのですが
、どうも、心がついてこないんだなあ。
      ↑
(お湯を注いだのに、まだ、カップラーメンができないんだなあ、のときの感情で!)

実は、もうすでにお気づきの、「ちゃんこ鍋に顔を近づけすぎて、
メガネのレンズを灰色に曇らしている」読者もいると思うが、
先ほど、このブログで、「幻の更新」があったのだ。
しかもザギンのCAFEで、帰りの道すがら、書いたのだ。が、
帰ってきて読んだら、あまりに駄文すぎて(まあ、いつもひどいが!)即座に
削除しました!泣きながらっ!
20050727234657.gif

秒速単位で、わたしのブログの「ストーキング」をしている、
アメリカの追尾ミサイル「パトリオット」ばりの読者のみが、一瞬、
確認できたはずだ。

だが、もう二度と誰の目にも触れることのない「幻のブログ」となった!
ざまあみろ!俺。

がっくりしたよお。
もう、一瞬、自信がなくなったよお。

だって、あんなブログを書いているようじゃ、
「万年ブログランキング15位野郎」とか、
「この15位チキン野郎」とか、
「満員電車で鼻曲がってんじゃねえぞ!15位野郎」とか、
「今度はおまえが、にんにくを口に咥えて満員電車に乗って対抗しろ!15位野郎」とか、「おまえの色白の腕は、所詮、鰹節にしかならねえんだよ、15位やろう!」なんて、
生涯這い上がれない、鬱屈しそうな
あだ名をヘビーリスナーにつけられてしまいそうだからっ!

それだけは、勘弁してください。
勘弁してください。
などと、いつもどおり、感情の起伏のままに
「芥川龍之介調」で書きこんでいたら(どこがじゃ!)、
ちょっと元気になってきた象。(←でもダメだな今日は。~なんだ象(ぞお)などと書きこんでいるようじゃ。
   ↑
「象印のCMでもいまどきつかわんだろ! これは、ひどい!」)

まあ、でもそんな厳しく、ミスター味っこ以上に、味にうるさい、必ずどのレストランに入っても、料理長が丁重に挨拶に訪れるという、
「キツくパーマのかかった読者」に囲まれているおかげで、
「ブログランキング」は、いぜん、快進撃をつづけてるのである。
チャングゥ(←決して焼肉屋の名前ではない。さんきゅうの調子で読んでくれ)

ということで、興味があろうがなかろうが下記をクリック。
↓↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ
では今日はもう眠る。
明日は回復してるでしょ!
車内で、今朝のような魔物達に、命を奪われていなければっ!
(詳しくは前のブログを読んでくれ!)

追伸
【わたしの一番の思い出シリーズ】
小学生のとき、「マイジ」というあだ名の
本名が、米原(マイハラ)という色黒のクラスメートがいた。
運動会のとき、学年中で「マイム・マイム」というダンスを踊った際、
160名いる生徒の8割が、「まい、まい、まい、まい、マイジ、殺せっ!」とミュージックに合わせ、叫んでいたことが脳裏をよぎった。
「時として、小学生は残酷である!」(by 旅ゲラー)
以上!
20050727234708.gif

<<目から「うろこ」。じゃなくて・・・「鼻」から××! | ホーム | 朝から、事件です。父さん・・・>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tabimaru.blog17.fc2.com/tb.php/42-f6773249
| ホーム |
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
