--.--.--

スポンサーサイト

記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】
2005.07.26

☆台風7号☆って、食い物じゃあ、ないですよねえ?

もう、今日はさすがに愕然としました。
もう首の骨が抜けて、軟体動物になりかけてます。
だって・・・
せっかく1時間もかけて、内容の濃い、
いつにもまして、頭のイカレタ、濃密で、かつ、脳髄がたらたら
滴っている最高の文章を書いたのにいいい。キー―ッ。

急に画面が消えた!【戦前のpcか、俺のマシンは!】bomber

それにしても「台風7号」、あんまり調子にのってんじゃねえぞ!
おまえなんか、おまえなんか、すぐに唇とがらせて、
ぴゅーぴゅーやってるけどなあ、
ふてくされればいいってもんじゃねえんだよ!!

台風くん、きみはねえ、子供なんだよっ!僕は敢えて無視するよ。
だって、だって、
君は所詮風なんだよ。
だから、イソップ物語に登場する「太陽と風」の話ように、
わたしはあえて、どんどん上着を着ます!
アナタが、ホラを、じゃなかった、風を吹けば吹くほどね!

十二枚重ね着したら
「これが平安時代に流行った、十二単(じゅうにひとえ)っちゅうもんなんじゃあああああああ!」

絶叫してあげます。
そのまま、ひるんだ君が、茨城に進路をとろうが、太平洋に抜けようが
ずーーーーーっと、その後もストーキングします。

アナタは気づいていないかもしれないですけど、
日本のテレビ局は優秀ですから、アナタの
行くところ、行くところ、行動を生中継しています!
ふふ。

わかったか、この「台風野郎がっ」!!
と、ここまで、書いたら、少し、気分が晴れてきました。
明日の天気も
僕の心と同じで、はれるといいなあ。
うん、うん。

そして気になる「ブログのランキング」状況ですが、
わたしがこっそり「fc2」リーグに放っている
隠密の報告によると、
なんと、一時は「18位」まで上がった、とのこと。
あまりの快進撃に、「愛地球博」軍団も、更なる結束を強めるとの報告。
なかなか手ごわい敵だが、相手にとって不足なし!
「地球博」が終われば、あとは野となれ山となれなんじゃあああああ!
  ↑
(そろそろ、クレームくるかなあ)

しかも、わたしには、アナタ方という強いサポーターが
数多くついているのだ。
こわいものなし。
そのうち、「モビルスーツ」という名の「スーツ」をしたてて
あげたいぐらいの心強い仲間ですよ。
だって、このブログ、「fc2」ラウンドへ、大陸からわたってきて、
まだ4日目ですよ。
しかし、アクセス数がすでに「1000件」を超えているわけですよ!!

恐ろしい結束です。

君達だけは敵に回したくないですよ。
いつまでも僕のそばにいてね。うふ。
「大事にするよ。信じろよ、俺を」
    ↑
(彼女をだますときのように、めいっぱい嘘っぽい感じで)
   
まあ、数少ない熱烈信者の難点は、
「しつこい」、「すぐにシャンプーが目に入る」、
「そうなると、すぐにシャンプーハットを欲しがる」、「子供じゃないんだからあ、我慢してよね。そういうアッ君、あんまり魅力ないぞ!」と、彼女に
愛想をつかされる。など、キリがないのではあるが・・・

でも、
憎めない。
しかも、乱視が極度に強い、メガネをかけているときているんだからっ!
でも、憎めなぁい。

アンタ達はそういう、なーいすガイなわけっすよ。

じゃあ、いまのわが子の様子でもみてみぃ。
たぶん、起きてるよ。でも哺乳瓶を咥えてるから、
脅かさないように、こっそりのぞけよ。
あまり脅かすとびっくりして、
100位ぐらいまで落ちちゃうからな。
 ↓↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ
baby02c.gif


ねえ、話はかわるけど、こいつかわいいでしょ。 
    ↓
ham01b.gif

「ジャンバラヤ」っていう油で炒めた料理なんだ、じゃなかった、
「ジャンガリアン」っていう「ハムスター」の炒め物の一種なんだ。

まあ、「ハムスター」といっても、
「ハムのなかのアイドル(スター)」という意味ではないので注意。
実は・・・「ハムのスターウォーズ・エピソード3」という意味なんですよ(←内緒ですよお)
はい、覚えて帰ってねえ。

でもなぜか「ハムスター」の話になるとなあ、俺の心がうずくんだよなあ。
昔の彼女が飼っていてなあ・・・。(感慨深い)
さまざまな思い出が俺の心の奥の引き出しにしまってあるわけよ。
俺だって、こんなブログ書いているからって、必ずしも
変態じゃないんだぞっ!(←女子高生がすねる感じで)

思い出が、まだ風呂敷にしっかりと包まれていたら、
気が向いたときに書いてあげるわ。
楽しみにしないで、まっていてくれ!

じゃあ、今夜も元気良く、一緒に最後の挨拶だ!

「南無阿弥陀仏!」

最高の「台風NIGHTを!」
スポンサーサイト
<<朝から、事件です。父さん・・・ | ホーム | 小泉首相、マジですか・・・>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tabimaru.blog17.fc2.com/tb.php/39-52a4c485
| ホーム |
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
