--.--.--


記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】
2005.07.26

小泉首相、マジですか・・・

HELL0 HELLO ヘロ~
ということで、やってまいりました、
ブログの更新!!
mmy01.gif

今日も往復びんたより凄まじい速さで
快調に書きなぐっていくぜ!
吹き飛ばされないようにしっかり腰につかまってくれ!
さて、ここですでにある疑問に気づいた
優秀かつ、シャンプーを頭上で泡立て中のヘビー読者も
多いことだろう。

なんで、いまブログを更新できるんだよ?
ということなんです。
が、
実は、今朝早く、わたしが布団のなかでごろごろでんぐり返しを
繰り返していると、
家に備え付けの「GOLD HOT LINE」に小泉首相から電話が入りました。
彼がほざくには、
「キミねえ、いまキミのブログが大変な
反響なんだよ! 会社なんていってる場合じゃないんだよ。
「旅○」ブログに専念してくれないかなあ? キミが書いてくれないと、第三次世界大戦も起こりかねないんだよお。さっき、ブッシュから直接電話が入ってさあ・・・」
などと次期大臣の席を目の前でぶらさげられ、先ほど、見事に
会社へは辞表をたたきつけてきましたっ!・・・、って
そんなわけねえだろおおおおおおおおお。

今日はねえ、いま、新宿でお仕事なんですよ。
ふふっ。
fune01.gif

普段は、東京湾沿いの、海の眺めが素敵なオフィスで
赤いミニスカートの秘書と、熱い口付けを交しながら、葉巻に火を点し、仕事に励んでるわけですが・・・、って
これもそんなわけねえだろおおおおおお!
オレはマフィアか?

よっしゃ。
今日もいい感じだ。

オレはねえ、しがないフツーのサラリーマン。

しかも、サラリーマンのあとに、「金太郎」とも、
サブネームが添付されない、老いぼれっぷりなんだよお。
(まあ、そのうち、すき見て、サラリーマンのあとに、
「銀太郎」もしくは、「マン太郎」などというイカシタ
ミドルネームをつけてやろうかとは画策中だけどっ。ぶひっ)

でもね、ホントに凄いことになってるらしいんですよ。
このブログ。

いま「ブログランキング」では
20位をうかがおうかという快進撃中です。

信じられないかもしれないが、
ちょっと、ランキングをのぞいてみ。
でも、お昼寝タイムかもしれないから、こっそりね。
 ↓↓↓↓↓↓↓
人気blogランキングへ
ね、いたでしょ。眠ってたでしょ。
「眠り猫」のように。かわいく。
「眠りブログ」してたでしょ。
☆左トン平・作です☆

しかし、これもひとえに、「台風7号の関東蹂躙」よりも
凄まじい速度とねちっこさで、
なおかつ「仮面ライダーの変態ベルト」よりも熱く回転する、
世界でもその忠実さと、厚い友情は、「ライト兄弟」もぬくだろうと
評判の、
ヘビー読者、つまりアナタ方、皆さんのおかげなんですよおおおおおおおおおおおおおおおお。
「サンボお・マスター!」(←サンキュー・ベリーマッチの発音で)
ということで、そろそろ、仕事に戻らないと、マジで
除籍されそうなので、続きのブログは夜にでも書くわ。
楽しみにしとれよ、こんちくしょう!

でも、本当にこの駄目さ加減の強いブログって読んでいて面白いの?
日増しに、狂った読者が、じゃなかった、感動やさんでボランティアが
趣味だというナイスなヘビー読者が増加中なんですけどっ!!

つまんなかったら、ひとこと、コメントに、そう書いてちょ。
「だからなんだああああ」って逆切れするのがオチですがっ!
だって、どうにも改善できないでしょ。このブログ!いまさら。
ある種、オリジナルの文化だから。

でも、最強の読者をこんなに多く抱えられて、
ボクはホントに幸せものですう。
「好きなんですう、みんなのこと」。
「汚れた亀」ってよばれてもいいんですう。という
心境だ。

しかし、この店の店員の目がしゃれにならないほど
キツクなってきたので、そろそろ、マジ帰ります。

2度とくるかああああああああ! こんな店っ!!と捨て台詞を
吐きつつ、
また明日、きまあす。うふっ!
doragn03.gif

<<☆台風7号☆って、食い物じゃあ、ないですよねえ? | ホーム | ねえ、ねえ(小声)>>
コメント
こんにちわ。
コメントありがとうございます!

こんな可愛いブログが
作れるように、楽しみます♪

試行錯誤ですがーーー(汗


【2005/07/27 00:06】 URL | あうでぃ #-
Bigになってくれ!
君ならなれるはずだっ!
【2005/07/27 00:12】 URL | tabimaru #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tabimaru.blog17.fc2.com/tb.php/38-345152de
| ホーム |
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
