--.--.--


記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】
2005.07.26

レアル・シンガポール!!

よっしゃ、本日2発目。
a

今回は、「旅」のことでも書きますか。
じゃないと、「旅」ブログの称号を剥奪されちゃうからっ!

ところで、今日、
レアル・マドリードと貴乃花が
味の素スタジアムで、
ダーツを投げ合って戦っていたらしいねえ。

どっちが勝ったのかなあ。

まあ、どっちでもいいけど。
どうせ優勝商品は、「まわし」らしいし。

ということで、今日は「レアル・マドリード来日記念」ということで、
せっかくですから、彼らの母国、
「シンガポール」でも紹介しましょう。

えっ、シンガポールじゃない?
まあ、どこでもいいです。
わたしの話に関連性がないことは、いまに始まったことでは
ありませんからっ!

え~、シンガポールといえば、
「マーライオン」。
マーメイドとライオンだっけ?
「正和・田村」とライオン丸だっけ?
まあ、それもどうでもいいことだな。

あとはラッフルズホテル。
古いだけがとりえの洋館。

そして、
あとは~、なんだか南のほうに、
貿易センターだかなんかあったなあ。
それと動物園か。

たいして目を見張るものはないけど、
街は綺麗だよ。知っているとおもうけど、
たちしょんは罰金&禁固。
日本もダメだけど。

ということで、雰囲気を感じたい
激辛読者は、下記をクリックしな。
    ↓



(あいかわらずマーライオンってマヌケな顔してんなあ。
意味もなく「しゃーっっ」て言いたくなるよ)

夏休みに行くにはちょうど良い場所かもね。
5日も行けば、「あ~、もう一生行かなくてもいいかも」
と思うかたも多いのでは。

でもね。旅っていうのはどんな場所だって、
「素敵な思い出」さえたくさんつくれればそれで良し、なんだよ。
それが多ければ多いほど、また行きたくなるというもの!
どんな場所だってね(←珍しく、詩的だ。「旅○」、ナイス、レシーブ!)

そう割り切れ!

ということで、もう脳みそもぐたぐたなので、
今日は眠る。
しかし、最後にこのボタンを押すことだけは
忘れないでくれ。
聡明なヘビーリスナーの皆様には、
そんな言葉は「馬の耳に念仏」、じゃなかった、
「釈迦に説法」だったかな。
ぶひ!

では、今日の「push! push!」キャンペーンは
ぶひ、ぶひ、叫びながら押してくれ!

そうしないと、産まれちゃうんだよ。
うちの馬小屋で、うずくまっているポニーが。

なにをかって?
きまっているじゃないか、「恐怖の大魔王」だよ!
ノストラダムスの予言で、でてくるやつ、うふ。
    ↓   
人気blogランキングへ

では、必ずクラスで一番(どんなものでも良し)だった、
わたしのヘビー読者よ。
今日も眠る前にはいつものように、
お祈りするのを忘れるなよ!

呪文はいつもどおり、
「&’+*{%$?|」だ!!
  ↑
(これが読めた読者は必ずコメントを残してくれ。
あたっていた場合は、なにかヘボイ景品を用意しておく!)
では、SEE YOU!

<<ねえ、ねえ(小声) | ホーム | 爆発か?「地球」>>
コメント
呪文ってなんですか?
【2005/07/26 01:13】 URL | まめ #-
まめさん、キミは素直でよろしい!
呪文の内容は、そっちへいって、コッソリお話しますよ!
【2005/07/26 08:23】 URL | tabimaru #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tabimaru.blog17.fc2.com/tb.php/36-b3c337ae
| ホーム |
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
