--.--.--


記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】
2005.07.24

無駄話・・・

なあ、そろそろ俺の熱烈歓迎の読者さんたちよお。
なんか、コメント入れたらどうなんだよお。

俺がへらへらしてるからって
あんまり自由にやってると、出入り禁止にすんぞおおおおお。

嘘です。嘘です。
特に、セリエRからのヘビー読者は、いるだけでいいんですよ。

しかし、二日目にして、早くも、最高峰の「fc2」リーグでも
頭のいかれた、じゃなくて、熱く感動やさんの多くの
将来有望なかたが、わたしのサイトを懇意にしてくれている
様子ですねえ。
きみたちにも忠告しておきます!
アナタはすでに、「旅○」ドラッグ中毒です。
しかし、いまなら、まだ間に合います。
逃げてください。
逃げて、逃げて、そうよ、逃げるのよおおおお。
(銃で撃たれる寸前の彼氏をまえに、彼女が叫ぶように)

しかしねえ。
そんな激しい読者さん。

きみたちは、出世するわ! 来世で!
間違いない。
今世はあきらめなさい。
輪廻だからねえ。人生は。

でも、こんなクズ文をよくも、飽きずに、毎日チェックしてくれますよねえ?
いくらか面白いんですか?
もし、少しでも面白いというのだったら、
どんどん知人にチェーンスモーカー、じゃなくて、
チェーンメールをおくってください。

皆さんの今後の動向にかかっているんですお。
わたしの「ブログランキング」の動向も!
皆さんの腕にかかっているんですよおおおお。

なんてことを書いていると、すぐに文字がいぱいになってるんですよお。
だから、つづきが書けないんですよお。
しかし、次はいよいよ、「完結編」です。
あの「電車男」ならぬ、「電車家族」の。

ご期待ください。
そのまえにPUSH! push!
  ↓
人気blogランキングへ

あと、これは本当に宣伝。適当にクリックして。










<<大事件の巻 6(いよいよ堂々の完結) | ホーム | クリック地獄>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tabimaru.blog17.fc2.com/tb.php/26-f0db2d4f
| ホーム |
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
