--.--.--


記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】
2005.07.23

アラクレリーグへようこそ!

サポーターの皆さん、本当にきてくれたんですね。
嬉しい限りです。

つい昨日までアウェーでしかなかったこの地へ
ともにいらしてくれて、感謝の念でいっぱいです。

サポーターあっての、わたしなんです。
サポーターあっての、「ブログランキング」なんです。
サポーターあっての「のろまな亀」なんです。

しかし、この「FC2」というリーグは、世界最高峰と呼ばれる
リーグであり、イエローカード、レッドカードなんでもありのアラクレ
リーグなのです。
昨日まで在籍していた、セリエR(楽天)は、「楽天」以外の
バナーやリンクをはると、即、レッドカードであり、
あまり、わたしのように激しいプレーヤー向きではありませんでした。
ぬるま湯リーグだったのです。

ですから、この地ではよりみなさんに、激しく、すばらしい
プレーをおみせできることが可能です。
そのために思い切って移籍してきたんです。
セリエRでは、「裏サイト」という、スーパーサブの大黒ばりの
計画をたてていましたが、このアラクレリーグに移籍してきたので、
しばらく「裏サイト」は休憩します。

実は、今回の移籍金はたいしたことはありません。

もっと良い条件でのオファーもあったのですが、
「レンタル期間」が生じるとのことだったため、そのリーグは断りました。

なんにしても、この「FC2」を
ともに、すばらしいリーグに育てていきましょう。
みなさまのようにフーリガンとも呼べる逮捕寸前の、
ヘビーサポーターがついてさえいてくれれば百人力です。
しかし、みなさんは間違いなく、来年のドイツには
入国させてもらえないとおもいます。
KAMU


※この厳しいリーグでは少し気を抜くと、
すぐに2部降格の憂き目にあってしまうらしいのです。
せっかく50位がみえてきたんです。このままいけば、
UEFAカップ出場も夢ではありません!

「ブログランキング」はいぜん継続中です!!
「合言葉は、ここでも当分、PUSH! PUSH!です」
    ↓
人気blogランキングへ
さあ、激しく、PUSH!


しっかり、俺についてこいよ!
J

<<大事件の巻 1  | ホーム | ゆ、「ゆろぺ」って発音はどこの国をさす?>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tabimaru.blog17.fc2.com/tb.php/16-e6e0e86d
| ホーム |
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
