--.--.--


記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】
2006.04.21

ログインができませんでしたっ! 久しぶり過ぎてっ

こんばんろ。
久々にブログへ訪れたら
のけぞったことが2点。

まずは、ログインができなかったこと。
まあ、当然だな。
2ヶ月以上も自分のブログを書いていないんじゃ。
パスワードも

20回ほど間違える

っつーことなわけ。
あやうく、警備員が家に殺到するところでしたっ!

もう1点は、ブログを書こうとしたら、パソコンに
青カビのようなものが付着しており、発見。
食後に食べのこした青のりの破片でも
落下しているのかと勘違いし、
ひと舐めしてみました。
感想は、

おんどりゃ39&%3ぁぃしゃあああああああーっ!

ということで、一突きに1回、じゃなかった、ひと月に1回のみ
ブログを今後も更新していくことにする。

今日、早速、このブログを読めた

幸運&GOING MY WAY の読者は
確実に、うまい棒で例えるなら
「当たり」に属す、
ラッキーマジシャンのため、

バナナチョコ味のやつを

もう1本

駄菓子やのばばあに、顎をつきだし偉そうな目つきで睨みつけた挙句、催促し、奪取してくれ。
まあ、まだ売っている店が
この日本列島、もしくは、いま話題沸騰の

竹島に

売っていたなら、という条件付ではあるが。

ということで、今日は、不意に胃腸炎にかかり、
会社をずる休みして有頂天になっているので、更新ができましたっ。

じゃあまたねえ。
ふんがP-!
<<ハバネロだって、立派なハゲタ蝶になるんだよっ! | ホーム | バレンタイン・ジェンキンス。。。もう、日本から脱出したいですっ>>
コメント
お久です。
旅ちゃん・・・生きてましたか。
どうしたのかと思ってましたよ。
【2006/04/21 21:29】 URL | み- #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tabimaru.blog17.fc2.com/tb.php/140-8eee7994
| ホーム |
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
