--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】
2006.02.05

ニューヨークでシマウマが大量発生??

こんばんわ。
「あっという間に前回から2週間経過していた」
マジで。
この分でいくと、30年ほど後に、
「あっというまに、死んじゃった」
などと棺桶に突っ込まれながら
真顔で訴えていそうで怖い。

さて、最近はさほど面白いことも起こらない。
というよりも、オレ自身が周囲や日々の生活に
なぜかまったく無関心になってしまったから、かもしれない。
当然、このブログもその結果、
2週間も放置プレーされることになったのだろう。

であるからして、今日もさほど書くこともないのだが、
ひとつだけ言っとく。

「上海ガニ」が、いきなり規制され、生きたカニは、
特定の業者以外輸入や販売ができなくなった、という。

ねえ、そんなことを血眼になり
各放送会社で一斉にニュースとして流すより、
「レッサーパンダの風太君」や、
「大井川に大量発生したボラ」、の現在、にも、
少しはスポットライトのかけらでもあててみよっか。

「旅」について一切触れなくなった
オレのダメブログみたいに、なっちゃうぞ、アイツらも。

では、明日は明日の風邪っぴき。というありがたい言葉を残して、
1週間以上、ブログからヅラかるつもりでえええす。

スポンサーサイト
<<バレンタイン・ジェンキンス。。。もう、日本から脱出したいですっ | ホーム | 赤鬼バスターの心。それは、人間愛、ジャイアンツ愛 by原監督>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tabimaru.blog17.fc2.com/tb.php/137-03ae8202
| ホーム |
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。