--.--.--


記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】
2006.01.17

ひとり股旅。いずれ証人喚問で、アジカン

こんばんわっ
123130.gif

昨日「奥田民生」の「ひとり股旅@広島市民球場」DVDを購入。
8千円以上したが価値アリの一品だった。

幼少時より、広島カープファンであり、奥田民生の楽曲もユニコーン時代から「猛烈毛根太郎」、もしくは

「ふがし」

ほど、好きだったので、
誠にもって、二度おいしい形となった。

なかでも、「アジカン」(←鯵の缶詰のことじゃないよ。わかんないやつは自分で調べな)の「君という花」をアコースティックで弾き語っているわけだが、こいつがオレのビンクハートを
旧石器時代の石矢じりばりに、
ぐりぐりとくすぐってくれた。
ふふふ。
このままいくと、オレの右心房あたりが、
貫通しちゃうぞっ。
今週中に。

ということで、
連日、完全に広島市民球場に脳内細菌ごと
ダイブしている感じで、気分の良い二日間を過ごしている。
などと、杓子定規な近況報告をしたところで、
「旅○罵詈雑言読者」が喜ぶ兆しの「恋のかけら」(←当然、OTの楽曲より拝借)もないであろうから、今日のところは、おとなしく眠る予定だ。

それにしても、ライブドアも大変なことになっているねえ。
いつだったか、昨年のニッポン放送争奪合戦の際には、
各ブログでしきりに皆さん好き勝手に、
世の中に流されているがごとく話題にのっかっていたことを思い出す。

しかしオレは敢えて当時、ノーコメントを貫いた。
だって、こうなることは
わかっていただろうが嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼あああああああああああああああああああああああああああっ。
123123.gif

M&Aを繰り返す程度のダメな小手先マジシャンみたいな
経営手法で急成長したところで、
そんな企業が長続きするわけないだろうがっ!
つー話なんだよっ。
だったら、M&Mの黄色いパッケージのチョコを
宙に投げて、落下してくるところをイルカのように間抜け顔で
口をとがらせてキャッチし
「とったどおおおおおおおおっ」と絶叫した挙句、
シャークのように荒々しく噛み砕き
「耳なしホウ一」のように全身に念仏を書き込み、
偉そうに説教をたれるほうが100倍マシなのっ。

しかも、当時、「ホリエモン」について触れるということは
それだけで、世の中に踊らされているっつーことで、
そんなことに気づかず、厚顔にも、
「いいだ」、「悪いだ」、「飯田圭織はどこいったんだよっ?」などと
語ったところで、喜ぶのは、話題性のみで株価がうなぎ上りしていた
「ライブドア」だけだったわけ。
オレ様はそういうことで、敢えて、
ひとより
200倍は口が軽いといわれている口をあえて閉ざしていたんだよ。
その苦痛がおのれらにわかるんかあ嗚呼あああああああああああああああああいっ。
オレだって、オレだって、どれだけ当時、
あのつまらん会話に加わりたかったことか。さびしかったんだぞ。
ホントは。

自分の意味のない頑固さに、ホトホトあきれながら
毎日、枕を涙でぬらしていたんだよっ。

まあ、いまでこそ、この言い分も説得力があるだろうがね。

とどのつまり、「旅○」は、ただの「会社で使えないダメ社員」、
とか「貧弱な小亀ヤロウ」、「ヅラのかぶりっぷりがいい男」、
などという名刺上の肩書きだけでなく、
こういった社会通念にも、身勝手&凝り固まった考え方ではあるが
充分適応できているという、自慢でもあるわけだ。

わかったのかあああああああああああっ。おのれらわ。
こそこそ、毎日毎日あきずに
このブログを盗み読みしているアンタにいってんだよっ。

ネズミ小僧にでもなったつもりで、このブログに訪れているんか?
そんな暇があったら、腕たてふせの20回を5セットでも
やってみな。
気づいたら、ブログを盗み読むたびに、丸太のように
太くなっていく自分の腕に感動するからっ。
肝に銘じんかいっ。

では、堀江君、そのうち召集されるかもしれない
証人喚問で主役になっている素敵なご自身の夢でもみてくださあい。
ボクは「奥田民生ひとり股旅」の夢をみまあす。
123105.gif

<<赤鬼バスターの心。それは、人間愛、ジャイアンツ愛 by原監督 | ホーム | 整理整頓ハナマルキぃぃぃぃぃぃっ。心臓マヒっ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tabimaru.blog17.fc2.com/tb.php/134-09beb18d
| ホーム |
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
