--.--.--


記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】
2006.01.15

整理整頓ハナマルキぃぃぃぃぃぃっ。心臓マヒっ

こんばんろっ
123115.gif

本日は天気がよかったので、日中、本棚を購入した。

なんと、2千チョンという
アジアでもチョモランマ周辺でしかみかけることのできない
通貨を握り締め、最寄の、「オリンピック」という名前のくせに
トリノでは決して見かけることができない
ディスカウントショップでブツをGETした。

普段はおしゃれさんのため、そんな腐れ外道な店で
インテリアを買うことはないのだが、
まあ、値段の割に、センスもよかったので
清水の舞台にて舞台稽古をする覚悟で購入。

その後、リビングにて異彩を放っている
しゃれた棚を占拠していた
BOOKの残骸をそのなかにきっちりと整理した。

やはりなんらかの整頓というのは、心を気持ち良く、そして
穏やかにする。
これは間違いがないだろう。
123117.gif

その後、心地よい気分のまま
DVDを鑑賞。
「ハリーポッター」の「賢者の石」であったか、
それとも「魔界のサンマ王」だったのか、いや、

「オバQの毛根」

だったかもしれない、
そんなサブタイトルうんぬんのハリポタを蹴散らし、
ご満悦で涙していた。

オレの感受性&鈴木杏樹

が涙ながらに
唸り声をあげ、面白おおおおおおいっ、
と闇雲にそこら中に機関銃のような罵声を浴びせるまでに
心は成長してしまったのだ。
これもひとえに、「整理整頓ハナマルキ」という
一流のブレンド味噌すら造ってしまいそうな
本日の心がなせる技である。

まあ、ということで、今日はこのまま
「バブ」という名のインチキ炭酸ガスが
お湯を黄色く染めている風呂にダイブし、
額をしこたま湯船の枠に殴打した挙句、
ひとり流血騒ぎに盛り上がりながら、
ゆっくりと眠る予定です。

みんなも、整理整頓を心がけ、不愉快、支離滅裂とは
無縁の2006年を送るといいっすよ。
だって、気分が「モウレツ青春アミーゴ」になっちゃうんだもんっ!

では、ハイホー&肺胞ーーーーーーっ!(←この挨拶は、登山中にすれ違った、ひとのよさそうな年寄り夫妻に向かい、怒声とともに一気に吐き捨て、なんと、「心臓恋のマヒマヒ」を狙うというかなり危険な用語である。
そのため、よいこのみんなは、一人で夜中にトイレが行けるようになるまで使用しないようにっ)
123108.gif

<<ひとり股旅。いずれ証人喚問で、アジカン | ホーム | ノンきっきingだよ、人生はっ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tabimaru.blog17.fc2.com/tb.php/133-8f059030
| ホーム |
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
