--.--.--


記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】
2006.01.09

買い物籠って、「関係」という響きで凶器になるんですねっ。

わいはー(わっはーのイントネーションでっ)
123121.gif

各地で「政治資金」というメインイベントのため
若い人たちが晴れ着などをきこなしたうえに間抜けな顔を突き合わせ、
酒が飲めるぜええええっ、と絶叫し、
ある集会を催している模様。

さて、そこで問題です。
「政治資金規正法」に則り、そいつらのなかでも
殊更にたちの悪い騒ぎを起こしている人間に対し
社会的制裁を加えるべし、と思うひとお?(←急に疑問形なのはなぜ?)

はい、はい、はああああああああああああああああああああいっ、っていってんだろうがあああああああああああああっ!!  

    ↑
このパターンは以前どこかで目にした。ので、
封鎖。

まあ、とどのつまり、このブログをここまで読んで、
「旅○の言っている意味がさっぱりつかめんよお。参ったなあ。そろそろオレも年か・・・」
などと溜息&新巻鮭に生まれ変わりたいアンタ、

上の「政治資金」という文字を

「成人式」

に読みかえりゃあ、全てが
納得できんだろうがあっ!

マサイ族でも理解できる
簡単な「ダジャレ」なんだっつーことなんだよっ。
この背びれと尾びれの意味がわからん、
ワシントン条約信奉者がっ!

さて、前置きはこれぐらいにして、
昨日は実家に宿泊していたため、
先ほど、帰りがてら、両親の買い物につきあってきた。

某大型スーパーの地下食料品売り場を
三人でキャスターつきの買い物籠を押し、
きゃーきゃー叫びながら滑走していた。
123125.gif

そのとき、父と母が不意に立ち止まり、
何気ない会話をはじめた。
途端、しゃべくり内容の奇妙さに、
オレの両耳が落ち着きなく
小刻みに震動したので、
ふたりの会話を参考までに下記へ記載する。
同様に憤った「蛇毒者」はなんだか魅力のない勲章を授与する予定。

父)お母さん、お腹が減りました
母)だから、買い物にきてんでしょーがっ。
  いったい何が食べたいわけ? アンタは。
父)う~ん・・・
母)何が食べたいのよっ!(ややきれぎみに)
父)うふ~ん(心のそこから考えているふう)
母)じゃあ、適当に買うわよっ。いいわね

父)ラーメン関係とか・・・

母)・・・ラーメン関係?(不機嫌に、そして不可解そうに)

父)・・・やっぱ、サンドウィッチでいいわ・・・

おい、小僧。じゃなかったオヤジ。
ひとこと言わせろ。

己は、ジャパニーズ同士&身近な血族に対し

なにを伝えたいんじゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああいっ。

この日本帝国においてっ。

そもそも食べたいものを訴える時点で
「ラーメン」はまだしも、そのあとに「関係」という名詞は純度100%の割合で
不要だろうがっ!
それともあんたにとって、ラーメンと関係している
「食い物」っつーのがあるんかい? 
たとえば麺類であればいい、とか。
だったら、素直に「麺類で」という気の利いた表現が出来んのかああああああああああああああああああああああああ。

この万年、七三やろうがっ。
     ↑
(オレの物心がついたときから、オヤジの髪型はキッチリと七三分けだった)

オレこそ、己から戸籍を抜いて、即刻、「無関係」になりたいわっ!
この七三分けがっ。

あまりに神経がぶっとび、
支離滅裂な会話過ぎて、
二メートル四方の買い物客の動きが、厳しい視線のみを
こちらに尖らせて
一瞬にしてフリーズしてんだよっ!
びっくりしたマイケルジャクソンのような顔でなっ。

シリアスなSF映画の一場面なんかい、ここはっ!

このままじゃ、怒り狂った周囲の買い物客のカゴで
押し潰されて七三の割合で「サンドウィッチ」にされんのは、完全にアンタだからなっ。
まあ、覚悟してくれ。

ということで、オレはこのまま黙って駅に向かいまあすっ。
123128.gif

<<ノンきっきingだよ、人生はっ | ホーム | ごろごろワン! 戌年侍>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tabimaru.blog17.fc2.com/tb.php/131-72643c01
| ホーム |
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
