--.--.--


記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】
2006.01.05

ごろごろワン! 戌年侍

今日から仕事初めでしたっ。
123130.gif

年始は楽しかったなあ。
「釣り」に行ったり、
ごろごろしたり、ごろごろしてみたり、
今度は、もっとごろごろしてみて、
そして、ごろごろ・・・、って

ごろごろしかしてねえだろうがあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああっ
オレは、「猫侍」かっっつーーーーんだよっ!
この「戌年」がいまだに信じられない
「酉年」やろうがっ。

こんな僕ですが、今年もよろしくご指導ください、皆様っ。
ぶひっ。
123129.gif

<<買い物籠って、「関係」という響きで凶器になるんですねっ。 | ホーム | 明けまひて、恋のまいあひ・・・>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tabimaru.blog17.fc2.com/tb.php/130-0c9d45a6
| ホーム |
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
