--.--.--


記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】
2005.12.27

招き犬に愛をこめて。。。なんだか、汁っぽいね

まんだらけっ(←こんばんわっ、のアクセントで)
092202.gif

ということで、今日も忠実にブログの更新をする。
だって、オレのなかでいきなり鋭い牙をむき出しにして
目覚めた、ブライアンハートが、
もう、ちゃんと更新してくんないと、たっくん、ダメなんだぞっ!
昨日だって、もうちょっと起きていてくれて、わたしの耳元で
桃太郎がキジにきびだんごを手渡すシーンを
オドロオドロしくささやいてくれるって言っていたのに、
たっくん、すぐにいびきかいて眠っちゃうんだからっ。
あのあと、わたし、さびしくて、さびしくて、たっくんの寝顔をずーっと横でっ・・・て、どこまで、この脳みそがただれた
汁っぽい文章を

やみくもに続けるんじゃああああああああああああああああああああああああいっ!

アホかっ。
オレは。
092102.gif

しかし、本日このダメブログに性懲りもなくコメントを残してくれた、
「ILOVE NY」、じゃなかった、

「I LOVE 蛇毒者のSさん」

今年の下半期は、こちらこそ、
あなた方、半キ○ガイの毒者とめぐり合えて、
逆に元気を猛烈に奪われて、そして
哀愁、じゃなくて、
頂戴できました。
さ~ろいん(←さ~んくすっ、のアクセントで)

少し早いけど、来年もよろしくござんす。
頭の「カンザシ」が曲がっているでござんす。(←深い意味はない)

来年もお互いに「スーパードキュメンタリーチック


バイブレーションエスキモーな良い年

をお迎えしましょうねっ。

では、電熱器っ
&招き犬。
092103.gif

<<「踏切レンジ」と毛皮の関係 | ホーム | M1グランプリ IN トリノっ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tabimaru.blog17.fc2.com/tb.php/126-81625ffc
| ホーム |
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
