--.--.--


記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】
2005.12.26

M1グランプリ IN トリノっ

こんばんわっ
092203.gif

さて、突然ですが、
昨日、M1グランプリみたひと~

はい、はいはいっ。はいっ、

はーいっ

って言ってんだろうがあああああああああああああああああああああああああああっ!

オレは見たよおおおおっ。

ということで、M1の話はここまで。
単なるひとりごとでしたっ。

いま「スマ・スマ」みてまひた。

なんだか、年末に突入してから
ついつい特番に目を奪われてまあす。

普段はあんまりテレビ隊は目にしないんですが、
今年は、気づくとテレビの電源を
ON、ON、ONにしているひと~

はい、はいはいっ。はいっ、

はいっ

て言ってんだろうがあああああああああああああああああああああああああああっ!

という脳挫傷的ダメ反応は、
約10行前ぐらいに展開してますので、
もういいいんだよおおおおおおっ。

ばかあ、ばかあ、オレえええええええええっ。どうして、いつもこうやって、意味もへたくれも活力すら奪われちゃう
だめな吐息ばっか吐いちゃうんだろ。
KAMU

あ~、意味もなく「ウーピー・ゴールドバーグ」の分厚い唇のなかに
きゅい~ん、って甲高いスクリュー音をあげて
吸い込まれてから、おとなしく、生まれたての
赤ん坊のように奥歯の間で眠りたい。きっと、すかすかの歯が並んでいるとおもうんです。彼女はっ。

でもさあ、最近サム・ハンキンポーですなあ、じゃなかった
寒い日が続きますねえ。

では、今日はこんなひとをみかけましたっってご報告を
手短にお伝えして、このまま、K1グランプリ見て眠りまあす。

「えっ、なになに、今夜K1やんの? 何チャン? 
何チャンネルで、やんのおおっ?」
っとオレのダメな前フリにすっかり振り回された
そこの「バイバイゲ~ム」って、
『バイバイき~ん』のノリで口ずさんでいるアンタ。

今日は自分の「もみあげ」のみっ、三面鏡のなかでアップにさせて、
なんだよ、どうしても耳タブも少し映っちゃうよオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん、って
何度ものたうちまわりながら
枕を涙で濡らしてください。

さて良いこのみんなは、
明日が訪れることを祈りながら
泥のように眠りなっ。
では、トリノっ(←冬季オリンピック開催地の意味ではなく、
当然、三人兄弟の「トリオ」と「マリオ」がかかっている。まあ、深く考えすぎないようにっ)
092205.gif


<<招き犬に愛をこめて。。。なんだか、汁っぽいね | ホーム | 「栗巣枡・亥武」に感謝をこめて。。。>>
コメント
旅サマ、こんばんは^^
こっそりROMしてるそよぎです(。・・。)
今年後半、旅サマのブログに出会って
いっぱい笑いました。
凹みモードのときもたすけてもらって
ホントにホントにありがとでした。
来年も覗き見しちゃうので
よろしくおねがいしますデス(*v.v)。
【2005/12/27 21:15】 URL | そよぎ #nOCyu5fY
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tabimaru.blog17.fc2.com/tb.php/124-421a57a8
| ホーム |
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
