--.--.--


記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】
2005.12.14

コメントーブリッヂを封鎖 by織田無道

はい、おはろ。
092104.gif

いろいろとコメントが入っているようでさんくす。
但し、それについて
ここに、宣言いたします。

今後、ブログのコメントに対してはオレから
敢えてピンポン・バックしません。
&できれば、皆さんのブログにも
潜入取材したいのであるが、
それに関しても行ける保証はありません。

なぜなら、オレは現在、「安達祐実」が結婚した直後の

レポーターに追われる「黒田アーサー」

ぐらい、
忙しいからなんだよおおおおおおおっ!
tamajyakusi01a.gif

だからそれが不満の場合は、「コメントを入れない」、
もしくは、「こっそり読み逃げをする」のどちらかでよろしくっ!
コメントを封鎖することもできるらしいが、
いまどき「織田裕二」でもあるまいし、
レインボーブリッジばっか眺めている俺にとっては、
その設定すらもどうやるかわからん。
プラス、面倒なので、そのあたりは
敢えて

「放置プレー」

とする。
(まあ、↑でもいいという、風変わり&
勝手に殴り書きしたい「旅○熱烈読者」は遠慮なくどうぞ)

そのかわりといってはなんだか、
忙しい合間を縫って、このように朝から上司の目を盗み
こそこそと泥棒猫のごとく
コマめに更新していくよう努力するから、
「旅○猛烈歓迎泥酔ファン」は
頬を緩めて、日々待っていてよろしい。

では、今夜もオールディーズ!(←NEW旅○専門用語。「意味は、当然今夜も飲み会があるかも?」である)
naki01.gif


<<塩辛ってどんな味だっけ? 「電流」の味でよかったんですよねえ。 | ホーム | 朝から、猛烈更新、ヘビー級>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tabimaru.blog17.fc2.com/tb.php/120-23443926
| ホーム |
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
