--.--.--


記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】
2005.12.13

朝から、猛烈更新、ヘビー級

わっはー
doragn03.gif

今日も朝からブログを書くことにしまあす。
なぜなら、ここのところ鬱憤ばかり溜まるため。

且つ、応援メッセージも1通入ったことですし、
調子にのって、ちょこちょこ更新していくことにするわい。

今日も朝からいきつけの「スタバ」に寄って来た。当然、
「にしきのあきら」ばりの

「スターばっかり集まる店」

のことである。

といっても最近のお気に入りは、以前通っていた場所から少し
離れたところにある店舗だ。
r

以前の店は、オレを知らないもぐり店員が数名加入し、
こともあろうに、オレの気分をかなり害する行為を行ったため、
即刻レッドカードを掲げてやった。(詳しくは過去ログ参照)
つまり、もうオレはその店に極力いかないっ! ということである。
こういうところは、かなり頑固である。
&飽きっぽい性格が災いし、
どんなレストランや酒場であっても、たいがい、このような1発レッド、
もしくは2枚イエローという事件が続出し、
「3年も通うような店」は、ほぼ、この世にありません。
  ↑
こういう店を持てるひとが羨ましくもあり、
根気があって素敵だなあとおもいながらも、

ホントは、全然、羨ましくないんじゃああああああいっ!

むしろ、アホかっ。

そんなに同じ店に通ってどうするんじゃい。
店主の人柄がよいとか、
店の雰囲気が、なんて、

「なまくら服部料理教室」

じゃあるまいし、
そんな愚にもつかない理由で、毎晩、通っている
そいつらの神経がわからないんじゃああああああっ!

あ~、すっきりした。
この脈絡のない憤りをぶつけられるブログがあるだけで
オレ、幸せですっ。

では、今日も神父のような詰襟の服着て、わたしも仕事がんばりま~す、
服部先生!
20050727234657.gif
<<コメントーブリッヂを封鎖 by織田無道 | ホーム | ふ、ふっか~つ! 旅○大先生>>
コメント
よぅ~っ!大将、久しぶり。そろそろボーナスも出てヅラでも新調しようかと考えてる頃ですか。
神父のような詰襟に、ついでに中尾彬のようなネジネジも巻いて、頑張ってください。

【2005/12/13 21:22】 URL | レンゲ #CIo.SJik
旅ちゃ~ん。
久しブリブリですが、元気っすか~!
私は、むか~し。長髪の・・にしきの旦を見てきたよ。
【2005/12/13 23:06】 URL | み- #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tabimaru.blog17.fc2.com/tb.php/119-2f2b7d9f
| ホーム |
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
