--.--.--


記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】
2005.12.11

ふ、ふっか~つ! 旅○大先生

わっはー。
092205.gif

ホント、1ヶ月1回ブログと化してしまった。
1ヶ月100円生活に没頭していたオレは
ブログどころではなかったわけですよ。
しかし、初日にいきなり、トイレットペーパーを
購入し、終了~!
かんかんかんかあんっ!(ゴングの音)

1ヶ月100円で暮らせるわけないだろうがあああああああっ!
   
    ↑
よし、久々のせいか、筆の流れっぷりも
絶好調の兆しである。

しかしだねえ、やはりひと月に1回はよろしくないね。
ブログでもなんでも。
今日はご機嫌だったので、
ブログでも旋回しようと鼻歌交じりに
己のページをクリックしたわけだが、
のっけから、まず「管理者ページ」に入れない
始末でしたからっ。

だって、自分の「ID」をすっかり忘れていたんだもおん。

って、おまえはおちゃめな高校生をきどって、
ハ長調だかト短調だかわけのわからない
バッハの曲でも笙で吹きまくっていればいい、
アマチュアオーケストラのダメ戦闘員なのかよっ!

この「なまくらホラ貝平安美人」がああっ!
2

あ~やっぱり、自分のブログって素敵ですね。
これだけの大絶叫で意味不明なことを
乱打しても、誰も文句言わないんだもんなあ。

さあ、明日からはこまめにブログを復活していくことにする。
そろそろクリスマスを目前にオレのストレスも
絶頂登山になってきたからね。

では、ばいむりー(←バイバイの「旅○」専門用語。よろぴく)
1

<<朝から、猛烈更新、ヘビー級 | ホーム | アルコールの鐘を鳴らすのはアナタ>>
コメント
面白いです。1ヶ月に1回なんていわないで、がんばって書いてね。
【2005/12/12 11:50】 URL | Tsuki #pwvGIjog
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tabimaru.blog17.fc2.com/tb.php/118-d488126b
| ホーム |
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
