--.--.--


記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】
2005.11.10

黒人ブラザー「三澤君」いよいよ登場①

さて、今日はご機嫌なので、昼間に
更新する。
うおおおおおおおおおっ。
何ヶ月ぶりだ? この「日中山賊更新日和」のオレはああああああああああああああああああああああああああああああああっ。

なぜ、ご機嫌かというと、特になーんにもない一日だからっ。
やっぱ、平和っていいねえ。
すこぶる体調もよくなってくる気がする。

そういえば、オレが毎日駅まで通勤で歩いているあいだに、
必ず定刻に同じ場所で出合う、黒人ブラザーの話をしたことが
あったっけ?
彼は「かりんとう」色に染まった「てかてか」肌の
鼻の大きな黒人さんです。

必ず、このうえない嬉しそうな表情で自転車を漕ぎ、
オレの向かう方向とは逆の山側へ上っていきます。

どれくらい嬉しそうな顔かというと、
小さな川でやる気なく、餌もつけずに釣り糸をたれていたら、
いきなり川に吸い込まれそうなほど強力な引きを腕に感じた、
にもかかわらず、なにくわぬ顔で
ひょいと片腕により、釣竿を引き上げたら、
そこには、キロ100万円の「大間のマグロ」がまるまる一匹ぶらさがっていたほどの・・・、って、黒人が大マグロ吊り上げても大して喜ばんだろうがっ!!
バカ、オレっ!
こんな判りにくい例えばかり、やたらめっぽう文字を費やすから、
時間がどんどんなくなるんだよっ!

さて、そんなことはどうでもいいのだ。
彼の名前は「三澤君」。
はじめてすれ違った瞬間、勝手に心のなかで
名づけていましたっ。
かれこれ出会ってから、一年ほどになります・・・。

この続きは、次回、気が向いたら話すわ。

だって、横のブチョさんの目がひどく充血し、
かつ、吸血鬼のように歯を剥き出しにして
こっちを睨んでいるため。
<<アルコールの鐘を鳴らすのはアナタ | ホーム | 「畳」って、たたみかけるといいらしいですよ。>>
コメント
旅ちゃん。お仕事中にブログかいたんだぁ~。
【2005/11/10 20:54】 URL | み- #-
昼の更新とは、何やら楽しいことがありそうな予感ですねえ♪
三澤クンて、以前「モー娘」を聞いてたブラザーだっけ?あれは電車の中だっけ?キミには何人ブラザーがいるんだよ~ ('A`)
【2005/11/10 20:56】 URL | レンゲ #CIo.SJik
みーさん、こんばんわっ。
仕事中に書きたいけど、
忙しいんだよ。
後輩やめたし。
誰かこの忙しい毎日をストップ・ザ・ドラッグしてくれないかなあ。
【2005/11/13 20:38】 URL | tabimaru #-
レンゲさん、こんばんわ。
オレにはブラザーがかなりいるよ。
外国人に強いからねえ。
まあ、三澤くんについては
ゆっくりと語っていくから、
楽しみにしないで待っていてください。
【2005/11/13 20:39】 URL | tabimaru #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tabimaru.blog17.fc2.com/tb.php/116-6a7c5398
| ホーム |
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
