--.--.--


記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】
2005.11.08

「畳」って、たたみかけるといいらしいですよ。

こんばんわ。
092104.gif

昨日は仲間と深夜まで飲みまくった。

同業他社なんだけど、同じ仕事をしているひとで、
彼は結婚後、おもいきり遊びたいらしく
付き合ってやったわけです。
彼の趣味は、生まれたばかりの赤ん坊から、おもいきり
掛け布団を奪うこと。

挙句、うちに泊めて、布団も用意して眠る準備万端にしてあげたら、
涙を流して、こんな素敵な扱いを受けたことがないとつぶやいていました。

なあ、最近の世の中ってそんなもんになっちゃったんかい?

オレも絶好調に疲れていて、いまにも風呂の中でおぼれそうなため、そっこーで眠るところ。

さて、畳のうえでさびしく寝ようっと。
092102.gif

<<黒人ブラザー「三澤君」いよいよ登場① | ホーム | 「亀」ってさびしいと、小さい亀になっちゃうんだぞっ>>
コメント
旅ちゃ~~~ん(^^)/
本当に久しブリブリ!!
私は去年、会社を辞めてからしばらく飲み会というのに行ってないな~。
最近は居酒屋つぼ八にご飯を食べに行ったぐらいで・・・旅チャンの飲み会には、私をご氏名あれ!!北海道という雪国から羽をはやして飛んでくよ~ん。
雪をのっつりつけて。あははは^^
【2005/11/08 22:47】 URL | み~ #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tabimaru.blog17.fc2.com/tb.php/115-c668d112
| ホーム |
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
