--.--.--


記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】
2005.10.30

憤りマン、参上!

g


いまから二分のみブログを書く。
時間のない理由は、狙われているから。
誰にか? だって?
わかりきってんだろうがっ、そんなもん。
あともうちょっとでジャーのご飯が炊けるんだよっ。
ブログより飯のほうが大切なの。
以上。

というかさあ、もうこのはじまりからして
ぐだぐだになっているわけだよ。

もう一週間もきていない自分のブログって
どういうことなんだろ?
完全、発酵状態だよなあ。

でもさあ、今日だって朝から
王子を連れて寺まで、じゃなかった、法事があって
寺までいってきたわけ。
親戚揃っての食事は回避してきたけど、
あ~、最近オレなにやってんだか?
どうしてこんなに急がしいのかなあ。
仕事はほどほどに手を抜いているはずなんだが。
とか、そんなくだらん疑問ばかりが
メリーゴーランドの馬にまたがっているように
くるくるとオレの思考を回るんだよねえ。
いっそ、地球も回ってみりゃいいんだよっ!って、

すでに一日一回周ってんだろうがあああああああああっ!

もう、「旅○熱烈歓迎静脈瘤」という
血管にこぶばかりできて、こぶとり爺さんの題名を
ホントは「小太り爺さん」と漢字でかくはずだと勘違いしていた
アンタらもストレスが絶好調に溜まってきた時期じゃないんかい?
092103.gif

この調子じゃ、二分のみといいながら、二十五分は
ブログを書きなぐりそうな勢いだね。

今月は今日で終わるんだけど、忙しいだけでなく、
病院にも実にお世話になったひと月でした。

ブログでは訴えていなかったんだが、実は
大変な怪我をしてしまいました。わたし。

大殺界の本領発揮かと思わせる事件が
あったんだが、書くだけで気分がへこむので、
敢えて触れていませんでした。
しかもようやくその怪我が癒えてきたので、
ここで触れる覚悟ができてきたわけよ。
しかし詳細はまだ書くつもりはない。
なぜなら、「徒然日記」に題名を
変更せねばならないほど
今日も「とりとめのない」近況を
報告しかけているため。

そろそろふてくされて眠る予定。

さて、
この時点で
何に対して憤ったかというと、

この世の全てだよおおおおおおおおおおっ!

そんなもんに理由なんかねーんだよっ。

飽きずにいつまでもこんな駄文を読んで、
ふふ、アンタもストレス全開だね、なんて
にやりと頬を緩めんてんじゃねーよ。
アンタらも早く眠りな。
明日はいいことあるかもしんないからっ。
うふ。
box



<<「亀」ってさびしいと、小さい亀になっちゃうんだぞっ | ホーム | オールナイト日本ちゃちゃちゃ。>>
コメント
旅しゃ~~~~~ん。大丈夫???・・・と一応心配してみた私でした。・・・お大事に( ┰_┰)
【2005/10/30 22:10】 URL | み- #-
怪我してたのか?おやじ狩り?
とにかく大変だったんだねー!
都会は恐いな・・・。夜道は気をつけてね。完治をお祈りしますよ。
【2005/10/31 13:25】 URL | レンゲ #CIo.SJik
大丈夫???
ちんぱいだよ・・・
【2005/10/31 22:40】 URL | ちぃ #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tabimaru.blog17.fc2.com/tb.php/112-a1169d5a
| ホーム |
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
