--.--.--


記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】
2005.10.22

オールナイト日本ちゃちゃちゃ。

092102.gif

こんにちは。毒者の皆さん。
ブログ書いてます。
あ~、文字の書き方すら忘れたわ。
とにかく先週、今週は多忙でした。
髪の毛半分ぐらい抜けそうだった。

しかも昨日は久々のオールナイトしてみました。
って、いうか仲間10名ぐらいで集まったんだけど、
ほとんど帰らんのだよ。家に。
途中で、こいつらみんな空襲かなんかで
家自体が焼き尽くされたんじゃないかと不安に感じたよ。
J

女どもは完全にオレをホストと勘違いしているのか、
ひとの太ももに足をすりよせてきたり、手を
置いてくるやつまででてくる始末。
でも仲間なのでゆるしてやったけど、
会社のやつにそんなことされたら
鞄から確実に銃を取り出して、頭蓋骨を
撃ち抜いてやったとおもう。

東京駅周辺で一次会がはじまったあたりまでは
いいのだが、二次会はお約束のカラオケ。
でもどうして二次会ってカラオケなんだろ?
深夜に誰ともなくカラオケ屋に吸い込まれていく姿は、
電灯に集まるカブトムシのようだよなあ。
と、ひとりで酔って前後不覚の脳みそで
考えていた。
たまには、二次会で、「いまから牛食いにいかなあい?」って
吉野家に入ったり、
「立ち読みしなあい」と目で合図しあって
コンビに集団で訪れて店員と押し問答をしたり、
「キャンキャンしない」と叫んで
道端できゃんきゃんとひたすら絶叫し、
周囲でごろごろ喉を鳴らしている
猫に悪態をついたりって
ことがあってもいいような気はするんだけど。
確実にどれも留置所行きだな。

はい。
今日はつかれているので、ここで書くのやめまあす。
話したいことなんてこの一週間で
無茶苦茶たくさんあるけど、
気が向いたら明日書くわ。
このパターンはだいたい書かない。というのが
最近の常套手段。
ただの逃げです。
気が向かず、愚にもつかないことを
明日は書き散らすだけだな。確実に。

じゃあヘビーで猛烈に母親の乳ばっか吸ってるみなさん、
素敵なステッキ、じゃなかった
素敵な週末をおくってねえ。
わっはー。
20050806232046.gif



<<憤りマン、参上! | ホーム | なんだか体調が・・・絶好調なんだよおっ!>>
コメント
オツカレ~ライス。なんかご多忙のもようですねえ。無理すんなよ。身体に気ぃつけてな。
・・・と、なんだかちょっぴり優しい気持ちになった今日この頃。逆に恐い?
【2005/10/22 21:39】 URL | レンゲ #CIo.SJik
こんばんは
生きててよかったぁ~(´▽`) ホッ
【2005/10/22 23:28】 URL | ちぃ #-
旅サマ、( ‘∇‘ )ノ” コンチワー
相変わらず激しい毎日なのね^^;
飲み会ではホストなんだぁ。
そよぎは『太ももに手』はいらないから、
お茶ついでー(≧m≦)ぷっ!

ゆっくりお休みできる日があればいいんだけど、
身体は大事にしてください(*^_^*)
【2005/10/25 11:31】 URL | そよぎ #nOCyu5fY
ふふ。携帯でコメレスできることを思い出した。レンゲさんの優しい言葉にうるうるきましたよ。気持ち悪くて、じゃなかった、嬉しくて。今後も優しいメッセージを期待する。ぶひっ
【2005/10/25 12:45】 URL | たびまる #-
ちぃちゃん。
いままで黙っていましたが僕は人造人間。不死身だから心配しないでね。嬉しいけど。まあ、人造人間といっても、酔って悪態つくという、オプション付きですがっ!
【2005/10/25 12:48】 URL | たびまる #-
そよぎちゃああん。どうだったのおお?グァム。楽しかったのかあああい。近況報告してよ。まぁ、近々俺がうかがうからいいかっ。空元気ぃ?
【2005/10/25 12:56】 URL | たびまる #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tabimaru.blog17.fc2.com/tb.php/111-e7ee66c6
| ホーム |
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
