--.--.--


記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】
2005.10.14

なんだか体調が・・・絶好調なんだよおっ!

うっす。
今日も久々の更新。
092201.gif

さて、ここんとこ、プライベートもビジネスも
多忙な日々がつづいている。
明日も仕事とのこと。
オレの身体がどこまでもつか、完全に大宇宙と
戦っている状況。
まあ、これでもタフガイ&マヒマヒガイだから、
オレが勝ち抜く予定ではあるが・・・。

さあ、今日あった不思議なことを一行日記として
語って、早々に眠ろうかと考えている。

今日は帰りに病院へ寄った。
だって、ここ最近、
急にお腹が膨れてきたかとおもったら、
なんだか、吐き気もするし、
酸っぱいものが無性に食べたくなってきたので、
なんだかおかしいなと感じていたため。

オレは、ひとつのことしか脳裏に浮かんでいなかった。
ひょっとしたら、誰かの子がオレのお腹に・・・。

で、険しい顔であてずっぽうにオレの全身をたたきまわした挙句、
冷たくひげ面の院長が診断した結果は、

「ヅラのずれ過ぎからくる疲労」

とのこと。

はい、そうですか。と言って、早急に退散してきました。

最近めっきり冷え込んできたので、
皆さんも体調にはくれぐれも気をつけて、
彼氏や彼女とラブラブな週末を過ごしてください。
ボクは、ずれすぎているといわれている
ヅラを最適なサイズに買い換えてこようかと
考えています。

じゃあねえ、また運がよければ更新するわっ。
092104.gif

<<オールナイト日本ちゃちゃちゃ。 | ホーム | 近況報告>>
コメント
旅しゃん。。ズラなの???
み-は凄くショックです(泣)
【2005/10/14 22:24】 URL | み- #-
そうだねえ、そろそろヅラも衣替え、いいじゃない?万が一ご懐妊の際には超音波写真をUPして下さい。
【2005/10/14 22:51】 URL | レンゲ #CIo.SJik
こんばんは~
季節の変わり目なので
体調崩さないように気をつけてくださいよ;;
仕事のしすぎも注意です!
お大事に・・・(o*。_。)o
【2005/10/14 23:21】 URL | ちぃ #-
(≧m≦)ぷっ!
旅サマのエントリにも笑ったけど
皆さんのコメントにかなり受けてるそよぎです^^

旅サマ、今週は何度も
飲ま飲まイェイ♪だったのかな。
身体、大事にしてください。
旅サマ一人の身体じゃないんだからー(;_;)
【2005/10/15 02:52】 URL | そよぎ #nOCyu5fY
みーさん
オレがヅラであろうがなかろうが、この大宇宙のなかでは、どうでもいいことなんですよ。

どんなオレを想像しているんでしょうか? うふ。

まあ、機会があればオレの顔写真(ヅラアップバージョン)でも公開するかも・・・。ふふふ。

まあ、やっぱそりゃないな。
【2005/10/15 19:11】 URL | tabimaru #-
ちぃちゃん、こんばんわ。

お互い体調には気をつけて
オータムを満喫しましょうや。

仕事は本来、いまがオフの予定なんですけどねえ。
どっかいきたいっすよ、おれも。


【2005/10/15 19:15】 URL | tabimaru #-
そよぎちゃん、こんばんわ。

相変わらずうちのゲストは、トンチキなことばっか書いてんでしょ。
まあ、これが旅○王国でもあるんですよ。

グアム、オレもお供で連れて行ってくれません?
キジと犬も同道させますんで。
【2005/10/15 19:16】 URL | tabimaru #-
レンゲ殿

超音波写真はないので、今度左手で書いた絵を公開しまあす。
オレの頭に猛烈に髪の毛が生えてきたらっ。
【2005/10/15 19:37】 URL | tabimaru #-
(≧m≦)ぷっ!
キジと犬を同道させるってことは
サルは旅サマってこと?
しょーがないなー
お供のお礼にきびだんご・・・
じゃなくてマカダミアナッツチョコ
準備しとくんで♪
【2005/10/16 11:31】 URL | そよぎ #nOCyu5fY
そよぎちゃん・・・。
せっかく東急ハンズで、サルのきぐるみを買ってきたのですが、つれてっていただけませんか・・・。

それと、マカダミアナッツは、東京でも売ってますんで。
ご心配なく。
【2005/10/16 12:29】 URL | tabimaru #-
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tabimaru.blog17.fc2.com/tb.php/110-d6454b14
| ホーム |
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
