--.--.--


記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】
2005.10.09

近況報告

今日は三連休の中日だね。
先週はそこそこ忙しく、毎日を満喫しました。

飲みも多かったけど、後輩の相談もあり、
頭を洗っている最中に、シャンプーが突然目に入り、
激痛にうちのめされたり、ってこともあったなあ。

会社で不意に太ももへ疼痛を感じたら、
死ぬ間際でこの世になんの未練もなさそうな
小さなアリが猛烈に牙をむき出して
オレの脚に噛みついていたり、
ブチョさんのメガネを急にかけたくなり、
彼が机を離れている最中に、
そっと自分の耳に装着してみたら、
背後で鬼の形相の彼が立っていたとか、
布団のなかにもぐりこむ前に、
錐揉みをしながら、「鉄パイプぅうううううう」
と絶叫してみたりもしたわ。

まあ、いずれにしろ、世界が歯牙にもかけず、
歯槽膿漏にすらなれない、日常を満喫していたわけですが、
すっかり、調子こいた毎日に翻弄され、
ブログがお留守になってしまいました。
SORRY!

まあ、飽きずにこのだめブログをチェックしてくれていた
バカども、じゃなかった、有能で毎日赤身の刺身ばかりを欲している
毒者には速射で礼を述べる。

今後もマイペースに訪問してくれ。

では、今日は近況報告と、
日本の米作が豊作だったらしいので、
ひっそりと心の底で祝杯をあげながら
終了したい。

では、残りの三連休を悔いのないようにおくってくれ。
SEE,YOU!
<<なんだか体調が・・・絶好調なんだよおっ! | ホーム | 後輩Eには、即刻、消えるように命令されましたっ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tabimaru.blog17.fc2.com/tb.php/108-f66ecf35
| ホーム |
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最近の記事
過去ログ
blog内検索
管理・RSS
